2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

「一緒にくればいいじゃん?」

こんばちわ!ヾ(。・ω・)ノ゚

昨日はデートしてきましたよぉぉ

でもね。
デートの前に産婦人科に行ってきたんだけど・・・
もう、ちょーーー待たされまして!
予約してるのに軽く2時間は待ちました。。
絶対病院変えてやる!っと決心して帰ってきましたよー。

最初は3時過ぎには彼の地元に行けるかもーって思ってたんですけど。
着いたの4時過ぎで。しかもいーちゃんは3時過ぎには着いててさぁ。。
待たせてるイライラと、さっちゃん(産婦人科の先生)のバカ!ってイライラとで。
ちょー不機嫌な如月・・・。

一緒にいる時間減っちゃったじゃんかー!(注:いーちゃんは全く悪くない)
って、いーちゃんに会ってもイライラしてまして。
「ご機嫌麗しゅうない?」って聞かれました(。_+)\イタ~

そのままラブホへ直行だったのですが(笑)
その途中のラブホでいーちゃんが心理学の本を買ってまして。
如月「なんで心理学なの?何を知りたいの?!(((^^;)(;^^) ))」
彼氏「そーゆーわけじゃなくて、大学の時に専攻してたから興味があるの。」
如月「そのわりには全然活かされてないよね。」
彼氏「かっかっか~(笑)」(←悪代官笑い)

その本の中で、「遠距離恋愛は続かない」っとゆー項目がありまして。
※遠距離恋愛の方申し訳ありません。
なんでなのかは読んでないのでわからないのですが、
その記事に如月の目はキラン(☆ω☆)ってなりました!

如月「いーちゃん!遠距離恋愛は続かないんだって!やっぱりねー。朔は無理だぁー。
   もし、いーちゃんが次の異動で○○(←県内だけど車で6時間)になったらどうする?!」

彼氏「・・・一緒にくればいいじゃん」(ボソっと)

ヾ(≧∇≦)〃

聞こえないフリをしまして(笑)
如月「ねぇねぇ、遠距離になったらどうするよ?!別れるしかなくない?!」
彼氏「だから一緒に住めばいいじゃん。」

(❤ฺ→艸←)

どこでそんなセリフを得てきたのでしょうか?
かかかか、格好いぃんですが!!
「いーちゃん、男前!」ってバシッっと殴っておきました(照れ隠し)
なんかさぁ、その心意気が嬉しくて(ノω`*)ンフフ
今日の格好よかったで賞決定!!

【More・・・】

部屋に入るなり、襲ってこようとするいーちゃんを、
「シャワー!シャワー!!」と一生懸命かわし(笑)

いーちゃん、誕生日だったし。
ごっくんに挑戦してあげようかと思ったんですけれども。
一回イっちゃうともう休憩時間内には復活出来ないんだよね(笑)
って事で、寸前でやめました。
だけどもいーちゃん、先っぽ挿れただけで「うっ・・・」っていってた( *´艸`)
如月頑張り過ぎちゃったかしら?(●´ω`●)ゞテヘテヘ

「お腹に出したい」とかゆーいーちゃん。
いや、それってゴムはずさなきゃダメじゃない??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
「今日さっちゃんに“排卵きてるわね”って言われた。」って言ったら、
「じゃぁ、このままイく。」って。
うん、そうしてくれ(。・ω・。)ノ



終わった後にですね。
久しぶりに10分間トークしました!
如月「朔のドコが好き?」
彼氏「全部」
如月「全部って何?!やっぱ穴だけなんでしょー?
泣きまねしたら、笑ってないで慰めろ!って教えたので。
よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ってしてくれました(笑)

彼氏「だから、全部で朔なんだって。」
如月「もっと具体的に言ってー
よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) 

彼氏「目も好きだし、体も好きだし、性格も好きだよ?」
如月「うん。で?で?」
彼氏「俺、朔の体見ただけで結構くるんだよね。」
如月「うん、うん。どこが??(♥□♥)」
彼氏「肌すべすべでしょー?胸の形キレイでしょー?ウエスト細いでしょー?・・・・・・(以下略)・・・」

って。

如月「体だけなんだー
よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
彼氏「性格ももちろん好きだよ(笑)ペシペシペシって叩くとことか。グーで殴るとことか。(軽くM発言だよね)」
如月「会えなくても文句言わないとことかね!」
彼氏「そうそう。」

聞き出したよ!色々!!!d(。ゝд・)

自分で言ってるじゃんとか言わないで!(ノ_・。)
そこ1番大事なトコだからー!!!

大きくなってからはストレス溜まらない限りでなかったアトピーが。
最近でてきてまして。
でも、如月自身何がストレスかわからないっつーか・・・(´Д`)
まぁ。会いたいのに会えないってのもある意味ストレスだよねー。
とりあえず、痒いの!!だから痒い分だけ掻くんだけどさ。
(あ。なので、厳密にゆーと今は肌すべすべじゃありません/笑)
痒い時は、「叩く」といいって聞いた事ないですかー??
それをいーちゃんにされました!
布団の中でもぞもぞ掻いてると、どっからともなく手が出てきてペシペシペシって(笑)
どんなにそーっと動いててもわかるらしく、「こら!」って( *´艸`)

愛されてるね(●´ω`●)ゞ

かゆみ止めとか塗ってるから、スベスベお肌も復活しつつあります
次に会う時までには完全復活を狙いますよっv(^-'*)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

20:37  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あたしも♪

お久ですww

あたしもエッチ後に「あたしのどこが好き~?」ってやつよくやります(笑)(よくやるなよっ!)
ちなみに今日も聞いたら「えろいとこ」とか言われました・・・

あとあたしもアトピーもちなんですよねv-12
最近乾燥するせいかやたらと痒い!!!
かくと肌に悪いから腕とかよかよくバシバシしてますw
ひろちゃん |  2007.01.14(日) 21:03 | URL |  【コメント編集】

私は聞けないなぁ~。
たまに、よぉ君から話してくれるくらいで。
私がよぉ君を思う気持ちの方が、絶対大きいですからねw
逆に私は無意識によぉくんを褒め殺してます(笑)
三か月以上の間ずっと。懲りない女☆
りぷ |  2007.01.15(月) 04:45 | URL |  【コメント編集】

私もよく聞くけど、昔は恥ずかしがってたり
してた旦那様も今となっては
なんか模範的回答?のような事を言ってます。
こう言っとけば私が怒らないって学んだみたいで。
なんかツマンナーイです
すもも☆ |  2007.01.15(月) 21:06 | URL |  【コメント編集】

確かに遠距離はきついですねぇ(汗)
会いたくても会えないですしメールと電話が頼りです(ノД`)
彼氏さんの一言・・・かっこいいですね(≧▽≦)

柳 |  2007.01.16(火) 00:59 | URL |  【コメント編集】

はぃはぃ!!!!(*◆´∀`)ノ゚
とむ心理学専攻でゃす☆大学院もそっち系なのだぁ(秘)
そぉそぉ遠距離はねぇ~難しいのねぇ。。。
実現できてる人は尊敬に値するょ(о´・ロ・`о)!!

それにしてもいーちゃん...やるなぁ(¬w¬*)
そして言わす朔たんも中々の技師((笑
LOVELOVEご馳走サマ~♥(。→v←。)♥
「胸の形キレイ&ウエスト細い」・・・朔たん顔だけじゃなくて体も完璧か!!!
ずるぃー((笑
とむぃとむ |  2007.01.16(火) 16:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
