2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

熱視線・・・??

くふふ( *´艸`)


・・・のっけから気持ち悪くてごめんなさい(>人<)


明日ね。いーちゃんが如月の家の近所に仕事で来るの
「ふれあいデー」みたいな感じらしぃんだけどさ。

有給休暇とっちゃった。・(*´ω`人)。

だってだって!!いーちゃん見れるんだよ!!
仕事だから、喋ったりは出来ないのは重々承知!
でも、彼が働いてる姿を見れるってゆーのが嬉しいーヾ(≧∇≦)〃

クリスマスの時期から「16日にやるから、休みの日だったら、
愛ちゃん(仮名)に車出してもらって来れば?」
って言われてたのですよ。

でも、火曜日じゃん??
「有給とろうかなー」って如月が言ったら、
「俺、5分ぐらいしか出ないからもったいないよ!やめな!」って言われたの(ノ_・。)
で。諦めてたんですけれども。


彼氏「16日は来ないんでしょ?」
如月「うん。だって、いーちゃんが有給もったいないって言ったんじゃん。」
って会話を、先週と・・・一昨日にし。
自分が言ったのに、何で何度も聞くのかな?ボケ?って如月は思ってたんです。

で。今朝「あれってひょっとして“来て欲しい”って事なんじゃない?」って気付きまして(笑)
即行で愛(仮名)にメール

「行きたい(^o^)/ 行こうぜ!!」って二つ返事でOKが・・・。
「いーちゃん出るんでしょ?いい男いるかもでしょ?」ってノリノリですよ(笑)
目的違くない??

そんなこんなで、手はずも揃ってから彼に
「明日、朔も行くからねって。
そしたらいーちゃんもノリノリで場所とか教えてくれて(笑)
来て欲しいなら、言ってくれればいいのにー!!
尻尾振って行きますけど??(●´ω`●)ゞ

いーちゃん、探し出せるかなぁ~??
如月のラヴパワーでいけるかしら??
とか考えつつ。。
発見した暁には、熱視線をジーーーっと送ってきたいと思います(。>ω・。)b

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

23:58  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです、復活しました♪
自分と一緒に居ない時の彼氏って、気になりますよね~。
特に働く姿とかめったに見られないし!
それを観察できるいいチャンスですねi-189
いっぱい目に焼き付けてくださいi-176

今年もよろしくお願いします~
ソレル |  2007.01.16(火) 00:34 | URL |  【コメント編集】

彼氏さんの照れ隠しですね(〃∇〃)
まぁ無理も言えないっていうのもあったのかな?
熱~い熱視線を送ってあげてくださいね( *´艸`)
柳 |  2007.01.16(火) 01:03 | URL |  【コメント編集】

毎日読ませてもらってるのに今までなかなかコメントできませんでした(>_<)
何か恥ずかしくて。。。
でも、今日こそはと思ってコメントしてます(笑)

彼氏サンと朔さんのやり取りすんごい好きです☆
何か愛があるってゆうか。。。
コントってゆうか。。。

これからはコメしますから♪
よろしくお願いします(#^.^#)
よければリンクさせてもらってもいいですか??
 |  2007.01.16(火) 11:59 | URL |  【コメント編集】

いーちゃんったら(ノ´・∀・)ノ
素直に朔ちゃんに来て欲しいって言ったらよかったのにね((笑
でもそんないーちゃんを朔ちゃんは可愛く思えてるんやろね:*(〃・ω・〃人)*:
とむならこっそり行ってしまうところが可愛げないんだよね。。。(;◔ิд◔ิ)
でもサプライズが大好きやのぉヾ(*´▽`*)ノ

結局見つかったのかな??見つけてるかd(*゚∀゚*)
また教えてねん♪
とむぃとむ |  2007.01.16(火) 16:17 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ!!
うちもたまにあるんだけど、前日とかに言うから
行けない(○`ε´○)
というか有休使いすぎてピンチ!
すもも☆ |  2007.01.16(火) 19:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。