2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

一緒に住みたいね♪

昨日は、久しぶりにいーちゃんラヴ度が半端なく上がってました( *´艸`)
火曜日にいーちゃんの格好いぃ仕事姿を見たからか(?)
会いたくて
仕事を早退してダッシュダッシュー!!

4時半にいーちゃんの地元で待ち合わせだったんですが。
如月は15分ぐらい早く着いてしまい(気合い入れすぎて/笑)
一方いーちゃん渋滞にハマってまして。
「もう!いーちゃんたら!彼女を待たすなんて!男は10分前には来てなきゃ!」
とか思いつつ。(自分が勝手に早く来たくせに/笑)

なんだかんだで、いーちゃんは時間通りに到着
車に乗り込むや否や、
「いーちゃん、男は10分前には着いてなきゃダメだぞ!」とか可愛く言ってみる。
(↑とか言いつつも超ご機嫌だから♪)

「その予定だったんだけどね。。」

きゅんε=(///ω///)=33 (え?

偉いなぁ
ちゃんと10分前に着こうとする精神が偉い!
・・・如月いっつもいーちゃんのコト待たせてるもんね

ってコトできゅんきゅんしながらデートスタートヾ(≧∇≦)〃

晩御飯を食べに行って
火曜日、どれだけいーちゃんが格好良かったかを語って。・(*´ω`人)。
「この後どうするー?」みたい話になり(ラブホへ行くコトはわかってるんだけど/笑)

彼氏「ラブホでも行く?」
如月「っつーか、ラブホしか考えてないでしょ?(笑)」
彼氏「そんなことないよ~。ブックオフコースもあるよ!」
如月「∵ゞ(≧ε≦o)」

ってコトでラブホへ~

続きの前に応援してちょ(❤ฺ→艸←) →恋愛ブログ

【More・・・】

入ってすぐお風呂を溜めに行くいーちゃん。
毎度の如くマメだよねぇ(笑)
如月は何をしていたかとゆーと。ベッドで大の字に・・・(●´ω`●)ゞ
戻ってきたいーちゃんに、ぎゅーーーーーーーっっってしてもらって
「会いたかったよ」って耳元で(ノω`*)ノ゛ 耳元は反則だぞ!!

襲われそうになりつつも、「シャワー!!!」って言って、撃退(。>ω・。)b

お風呂出て、準備OK!
って枕元見たら、ゴムがないわけですよ!
如月達は、ラブホのゴム使わないの。
合わないのとかあるから、買って持ち込んでるんだけど。
いーちゃん出さないの!

如月「いーちゃん、ゴムは?」
彼氏「・・・・・・。」
如月「持ってきてないの?」
彼氏「・・・ある。」
如月「とってこーーーい!ヽ(`Д´)ノ」

ダッシュで取りに行くいーちゃん(笑)
やっぱり「ビールとアレは生がいい!」ってヤツですかねぇ??

ほんとーにね。意識が朦朧とするぐらいに前戯が長くて(゚0゚*)
イきそうでイけないくて。あぁ~・・・(*ノω<*)
って、そのまま入っちゃたんですけど。。
途中でいーちゃんが「イきそうっっ」って抜いたので、
「そのまま(挿れたまま)イきたいでしょ?」って付けさせ。
それを横目に電気付けたり消したりして遊んでたら、そのまま後ろから・・・・・・。
イヂメラレタ(ノ_・。)



その後はラヴラヴな会話を・・・(❤ฺ→艸←)

如月「いーちゃん、1年後の異動でドコ行くんだろうねぇ~。」
彼氏「うーん・・・ドコだろうねぇ?」
如月「早く一人暮らししてよぉぉ!!」
彼氏「住む?」
如月「・・・え?・・・・・・。」

(意味がわからないフリをして/笑)

如月「えっと。。いーちゃんが?一人で?住むんでしょ?」
彼氏「うん。住む?一緒に。」
如月「.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 」

「いやんって言って、ぎゅぅぅうううって抱きついておきました!
嬉しさのあまり言葉にならないので、体で!みたいな(笑)
嬉しすぎるんですけどー!!!

そんなイチャラブな会話をしつつ。
いーちゃんがマッサージをねだるので。
如月「いーちゃん。マッサージは交代制なんだよね?!(☆ω☆)」
彼氏「お、おう。じゃぁ、俺先するわ。」
って事でしてもらいつつー。(如月だって仕事で疲れてるんだい!!)
やっぱり“マッサージしてもらうのが当たり前”とか思われるのは絶対嫌だし(。-`ω-)
ホントに疲れてる日は、「してあげようかな~」って思うけど。
いーちゃんをマッサージした次の日、肩こり酷すぎて頭痛くなるんだよ

テレビを見ながらマッサージのしあいっことかしてね。
いーちゃんが「こーゆーのも幸せだよね」って言ってました(ノω`*)ノ
幸せっつーか、超幸せだよね!!!

離れる時とか「帰りたくないよぉぉぉみたいな感じでー
頑張って帰ってきたけど(笑)

次はイツ会えるのかしらー・・・

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:45  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラヴ②ですねぇ♪゛ぃぃなぁ☆ミ
杏も一緒に住みたぃケド;;後2年ゎ無理だろぅなぁ↓↓ずっと一緒にぃられるとか夢のょぅですもん.。o○
一緒に住めると良ぃですね●~*
杏 |  2007.01.21(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】

...φ(o´C_,` o)φ...
「うん。住む?一緒に。」良いネェ((о((*>∀<*)о))
言われたらキュンキュン♥♡♡♥ってなるもんね(*´ェ`*)
“久しぶりにいーちゃんラブ度が半パなく上がってた”
って朔ちゃん書いてたけど、とむにはいつもいーちゃんLOVEが見えてるよ??(。→∀←。)♡
前戯長いと入るときにはもぉ...たまらんょね((笑
記念日のヨッシーは前戯短かった(╬Φ皿Φ)キー
(まぁそりゃ女の子になってたし、下にはとむのパパとママがいたから仕方ないんやけど。。。w)
いーちゃんは1年後異動なん??
早く一緒に住んでる朔ちゃんのLOVE話が聞きたいわ♬♪
とみぃとむ |  2007.01.21(日) 22:57 | URL |  【コメント編集】

キャーi-175(*ノωノ)いいなぁw
いっぱい幸せオーラを感じました(*´ω`*)
早く一緒に住めるといいですねぇi-189
私のトコはいつになるのかなぁ・・・。夢ですわぁw
前戯は大事ですよね!(ぇ
焦らされまくった後は頭が溶けますよね(;´Д`)
ソレル |  2007.01.22(月) 00:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
