2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

ちょっと質問!

今日はいーちゃんとデートしてきたよ( *´艸`)
まぁ、デートするまでに紆余曲折があったのですが。
それは明日にでも(え?

今日は。アンケートなんぞをやってみよーかと。

ってゆーのも、今日のいーちゃんとの会話で。
「サンタもいぃけど、やっぱ制服だよね!でも裸にブーツもいぃな!」
ってゆーいーちゃんの変態発言夢にあんま賛同出来ず。
「じゃぁ、ブログで聞いてみて!」って言われてね。
ほら、如月っていーちゃんラヴじゃないですかー?(棒読み)
だから、言われちゃったらやるしかないとゆーか。

あ、別にね。
一番人気だったヤツをサプライズで実行しちゃおうかなぁとか思ってたりなんてしないからね?!
全然思ってないから!!!!!
そんなこと、思ってるわけないじゃないですかー(ノω`*)ノ

って事で。(ゴホンッ)

答えて頂ければ光栄です!!!

選んでポチって押すだけでOKです!簡単でしょー?
ちなみに「その他」とかも作ってみたんで、
「他にコレが萌える(燃える)でしょ?!」みたいなのがあったら、是非コメントで教えて下さい!
(でも、過激すぎるのとかはちょっと・・・・・・ね。ピュアだから。)

別にいーちゃんの反応が良かったらやってみようとか思ってないからね?
そんな事全然!!
ましてや感想を記事にしてみようとか、全然!思ってないから!!

※現在は行っておりません。
 アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました☆

テーマ : アンケート - ジャンル : 恋愛

23:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
