2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

「可愛い」と「愛してる」

必須ですよね!!!

昨日のデートで本屋に行ったのですが・・・
そこで、倖田式を発見しまして。
いーちゃんが本を探してる間、如月は立ち読み・・・。

買おうか迷った!!!!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

だって、くーちゃんの恋愛感素敵!如月とピッタンコカンカン!

男の人は「可愛い」とか「愛してる」とか1日1回彼女に言いましょうね!
それを言われてる女の人と、全く言われてない女の人じゃ、
全然違うんだってよ。
だよねぇぇぇえ。
如月も「可愛いよ」って言われれば言われる程、
女の子はキレイになると思うもん!
少なくとも、如月は言われる為に努力するよ!

多分ねぇ・・・すっごい「うんうん」って頷きながら読んでたから。
変な女だと思われてるんだろうなぁ・・・(笑)

即!いーちゃんに言ったもんね!

如月「いーちゃん!女の子には「可愛い」とか「愛してる」とかちゃんと言わなあかんねんて!
  やっぱ、言われた方がイイ女になるよ!!」

彼氏「可愛いよ。」
如月「いやん

ほら、また少し可愛くなってっから!(きっと/笑)


あとね「ほえぇぇぇぇ」って納得したのが。
彼氏が仕事で「会えない」ってなった時に、
「仕事だからしょうがないよね」って、あんまり物分り良くなり過ぎない事だと。
ちゃんと「寂しい」って事は伝えて相手にわかってもらいましょう!って感じらしぃよ(若干アバウト)

そっかー。
如月いっつも「大丈夫だよ♪仕事頑張ってね☆」って感じだったんだけど。
今度からは「そっかー、寂しいなぁ…。でも、仕事頑張ってね!」って感じに少し変えようかと思いましたー。
(ちゃんと学んだコト活かしきれてる??)


そいで、いーちゃんとのデートね。
最初は如月がお婆ちゃんちに行くはずだったんだけど。
いーちゃんが気ィ遣ったり、如月が可愛くないことしてみたりで(要約)
結果、まぁいつでも会えるわけじゃないからって。
いーちゃんと会ってきました!(おばあちゃんも滅多に会えないけどね。)
でもいーちゃん、泊まりだったからさー。
半分眠ってまして(笑)

如月「ラブホでお昼寝コースにする?」
彼氏「せっかく朔と一緒なのに、寝ちゃったらもったいない。」
如月「(きゅん)でも、朔を腕に抱いて眠れるんだよ?」
彼氏「だって、朔どっかいっちゃうじゃん(笑)捕まえるとジタバタするし。」
(↑寝ぼけてだよ。眠るといーちゃんの腕枕から逃げるからさ)

ってことで、ララポに行きまして~。
本屋行って(冒頭)、ご飯食べて、帰って来ました(早ッ!)
あ。でもララポの駐車場にて、朔の膝枕でいーちゃんが30分ほど眠りこけたので
しっかりヨダレ垂らされましたわ(´Д`)
ミニスカ履いてたんだけど。
スカートとその下のタイツにまるーい染みが・・・・・・。
何か冷たいなとは思ってたんだけどね(笑)
いーちゃん爆睡してたらしくて、なんか嬉しい。・(*´ω`人)。

そしてその30分間、如月が何をしていたかとゆーと。。。
ひとり、倖田來未メドレーでした(笑)

テーマ : 愛を語る - ジャンル : 恋愛

22:04  |  でぇと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメント★+゚

朔サン、初めまして!!
ゆっこっていいます。
実はクリスマス前から見てました(Pq´∨`*)
どこからたどり着ぃたのか忘れちゃいましたが、このブログにハマって…
朔サンといーちゃんサンのラブラブでちょいエロな(ぇ)日記、毎日ドキドキしながら見てたんですょ(*≧艸≦*)ヮラ
ずっとコメントしたかったんですけど、恥ずかしくて…(*ノωノ)爆
くぅちゃんの本の話も聞きたかったので思ぃ切って書ぃてみました☆+゚
これからもちょこちょこ書ぃてもイィですヵ!?
ゆっこ |  2007.01.22(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】

『倖田式』立ち読みしたんだぁー☆
いいなぁ。。。
姫も見たかったんだけど、姫が行く本屋はどこもビニールがかかってて(+o+)
買って読むほどでもないけど、見てみたい。。。
でも、やっぱ“可愛い”“愛してる”は必須ですよねー(#^.^#)
姫は言ってもらえないと、自分で聞きます!!

あっ。。。
横のアンケートやっときますね(^^♪
いーちゃんと王子の趣味合いそう☆
王子も制服とか裸にブーツとかメガネとか大好きですもん。。。
ちなみに姫もクリスマスサンタになりました(^_-)-☆
もちろん朔ちゃんと同じく大好評☆☆
姫 |  2007.01.22(月) 22:49 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんおはよぉ★
私も倖田式立ち読みしました!で、彼氏に『可愛い』とか言うと女は綺麗になるよ~って言いました(笑)朔ちゃん彼は可愛いって言ってくれていーなー。私なんて、『俺に可愛いって言えってか?』的なこと言われたもん(ノ_<。)
ココ |  2007.01.23(火) 08:06 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰してました。
中々遊びに来れなくてすみませんm(__)m
彼氏さんとラブラブでうらやましいです(≧∀≦)久しぶりにあってもお互い冷めた感じなので…
けど、私達の彼の特権でもある制服は萌えますよね(笑)
しぽ |  2007.01.23(火) 13:13 | URL |  【コメント編集】

今日、彼氏にこの話しようと思ったけど、
全然話せなかった(笑)
「私はいっつもいっつも、よう君のこと可愛いって言ってるょねぇ~」

…までは言ったんだけど、
その後がどうも照れてしまって_φ(´∇`●)ポッ
でも、言われたら可愛くなるのは確かだね!!!
りぷ |  2007.01.23(火) 23:44 | URL |  【コメント編集】

ぃやぁ・・・(*´Д`*)ほんとですょね!!
「可愛い」とか言われると嬉しいし、今度会うときはますます可愛くなりたいって思っちゃいます!
「寂しい」って思い、伝えてみるのがいいんですね!
私も「わかった、大丈夫だよ☆」とか言っちゃいますもん!寂しいのに(o・ω・`o)
参考になりましたーw
☆まな☆ |  2007.01.24(水) 19:56 | URL |  【コメント編集】

アンケートやったよd(*゚∀゚*)
最近のヨッシーはチラリズムにはまってて(ここにも変態発見!!笑)
制服半脱ぎがたまらんらしいよ((笑
高校のときそれでよくヤってたから((о((*>∀<*)о))

とむも読みたい!!というかヨッシーに読ませるか??
最近言われてないゾ、とむ...
いーちゃんを見習わせなければo(`・∀´・+)
とみぃとむ |  2007.01.26(金) 01:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
