2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

甘い言葉を囁いて

ちょっと聞いてくださいよぉぉ

昨日いーちゃんとメールしてたんだけど

(あ、今日はバカップル全開でいきますので)

「いーちゃん、朔のこと好き?」って聞いたの!

したら。

「大好き、朔の為ならなんでも出来るもん!」って

言ってもらっちゃったよー(〃ノω)σ| モジモジ


嬉しいよぉ~!!!


とまぁ、ノロケたところで。

「なんでも出来る」って心意気が嬉しいです。
実際「じゃぁ、しろよ。」とかは、如月言いませんので。
「もう、そう言ってもらえた事が嬉しい!」ってゆー単純タイプですから。

あんね。とりあえず言ってくれれば満足なの!

こないだね。
如月「いーちゃんは、朔にメロメロだからな!」
彼氏「ははははは~(笑)」

って会話があったのですが。
説教ですよ、説教。
ホント、全然面白くないから!って(。-`ω-)

如月「いーちゃんは、朔にメロメロだからな!」
彼氏「おう!骨抜きだよ(*ゝω・)b」

っとか言ってくれたら、最高じゃない?
逆に如月が骨抜きになるわ(ノω`*)ノ"

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

15:46  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞ぃた時に言って欲しかった言葉が返ってくると嬉しぃですょね!!
ノロケメールゎ会ぇなぃ時にすると最高です♪゛
杏 |  2007.01.23(火) 22:25 | URL |  【コメント編集】

「なんでもできる」なんて良いですね~(*´ω`*)
ノロケメール・・・いいなぁi-189
私のトコはノロケメールしてくれないんです。
というかメール自体少ないかもi-229
メール打つのが面倒くさいらしい・・・i-201
ソレル |  2007.01.23(火) 22:49 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ(≧∀≦)

如月さんのブログはあったかい気持ちになります(*´艸`)最近友達と恋バナとかないから一人勝手に喜んじゃってます(///▽///)
彼氏さん優しい…ってか思いやりのある方なんですね(*´∀`)ノ如月さんは甘えたさんかな(^ω^)
しぽ |  2007.01.24(水) 14:40 | URL |  【コメント編集】

きゃん(*ノノ)i-176なんでもできる、だなんてぇぇ~!!
すごぃ嬉しいデスねっっ(ノ∀`*)♡なんでも、だなんてなかなか言えないですよw
朔姉さんに骨抜きですっっ(*´Д`*)ハァハァ(逝
メェルで惚気てくれなぃなぁ~ぁんまし↓
☆まな☆ |  2007.01.24(水) 19:59 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん♥(。→v←。)♥
もぉ~朔ちゃんキュン死にしてしまわないように抑えてるのかしら??笑
照れてるんやろなぁ!!!!
でも「何でもできる」って言われて納得できる朔ちゃんがまたカワュス(*ノ∀`*)ゞ
とむなら「じゃー○○やれる??」とかゆってまぅゎ((笑

とむ記念日終えてから忙しくてLOVEモードが薄れてる...(*Φ皿Φ*)
アカンアカン!!!
明日ヨッシーにのろけメールでもしてみよっかな♪
とみぃとむ |  2007.01.26(金) 01:26 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ・・・ウチの彼はなーんも言ってくんないi-238
いっつも「口ベタだから勘弁なi-229って言って、
メールでも言ってくれないんですよーv-406
私も口ベタなのに頑張ってるのに・・・
彼氏にいーちゃんさんを見習わせたいです(´▽`*;)
れいちぇる☆ |  2007.01.26(金) 02:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
