2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

同窓会☆

昨日は同窓会とゆー名の飲み会でした
如月は今日会議の為朝1時間早い出勤だったので全然飲みませんでした!
だけども、何せ帰りが遅かった!!!

今日、超眠かったぁ・・・・・・

相変わらずよっち(仮)は彼氏が迎えに来てさぁぁ。
ラヴラヴぶりが羨ましいから、よっち(仮)の彼氏と浮気してきたから (え?

同窓会の最中によっち(仮)が彼氏からがあってね。
愛(仮)はどうやらその時によっち(仮)の彼に「愛してる」って言ってもらったらしぃんですよ。
(何で言ってもらったのかはわかんないんだけど 多分、理由はない)

なので会った時に負けじと、

「あたしにも“愛してる”って言って!!」
って強請ってきました。・(*´ω`人)。

よっちの彼氏「酔ってるの?(笑)」

酔ってませんからーーー!!

でも、ちゃんと目をみて「愛してるよ」って言ってくれたよ!
軽くときめいたわ(笑)

あっぶねー!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/  如月にはいーちゃんが!

「よっちには内緒だよって口止めも完璧!(。>ω・。)b
よっち目の前にいたけどね(笑)



そいでさ。そいでさ。
「朔のハードルって甘いよね」って言われたんですけど・・・(笑)

そうですか?実は皆さんもそう思ってたりしました?(゚0゚*)

例えばね。
彼氏の傍にペットボトルがあったとするじゃん。
それを彼氏に「取って~」って言った時に、
開けて渡してくれたら、如月はそれだけできゅんってするんですよ!
基本、ペットボトルとかは開けてくれると嬉しいんですけど。
そのまま渡されれば文句も言わず、自分で開けます。(開けられれば)
だけど1度「開けて渡して欲しいなぁって事は伝えてあるんで。
開けて渡してくれると、
「覚えててくれてるんだ!」ってゆーか。
「愛されてる!」ってゆーか。
「大事にされてる!」ってゆーか。
「甘やかされてる!」ってゆーか・・・。
まぁ、そんな感じで尻尾振って喜びます。

そーゆー事で喜べちゃうんだけど。
友達「そこで当たり前だと思っちゃうわ」
だから、そこで当たり前だって思うからダメなんじゃね?!(笑)


ってことで、すいません。
今日は眠いんでこの辺で(>人<)

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

23:28  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かるよ、分かる!!!その感覚。
でも、別にハードルが低いとかじゃなく、
ごく自然に優しくしてくれたことに気付いて、
素直に喜べるってことだよねぇv(●>ω<●)v

例えば歩道とかでも、
道路側はいっつも彼が歩いてくれるとか、
自然に見えて、実は思いやってくれてるってこと♡

なんか、似てる気がする~w
りぷ |  2007.01.25(木) 01:37 | URL |  【コメント編集】

おはよーございます★

分かる分かる!!
全然ハードル低くないないv-10

あたしのカレ、そんなこといってもすぐ忘れてしてくれそうにないけど・・・
カレ基本的にね、優しくないから(笑)優しいのはやらしーことしてるときだけv-24ってだめぢゃん!!(*′皿`艸)
ひろちゃん |  2007.01.25(木) 08:12 | URL |  【コメント編集】

凄い気持ちわかるかもw
あたしもふいに優しくされるとキュンとしちゃうw
彼氏以外にも笑
それは普段やさしくされてないからかしら・・笑
ちょっとくやしい今日このごろ・・ヽ(;´Д`)ノ笑
あぶ |  2007.01.25(木) 14:00 | URL |  【コメント編集】

そっかそっか(*●艸З∪$)゚.:。+゚
朔チャンは浮気心を発揮したわけか!!ww
「いーちゃん!!朔チャンがー!!」(告げ口:笑)

ってかやっぱり朔ちゃんかわぃぃ(。→∀←。)♡
尻尾ふっちゃぅ朔ちゃんにとむはキュンしちゃったゃん!!笑
確かにとむも喜ぶゃろうけど朔ちゃんみたいにキュンキュンできないかも...
とむはどっちかって言うとやってあげたい派ってのがあるからかもしれへんけど...
ご飯とか「ハィ」って食べさせられるよりも「ハィ」って食べさせたい。。。みたいな(∩ω∩;)

ハードルが低いというか、自分の為にやってくれたって想って嬉しくなれる気持ちって大事やんね★☆
とむはチョット当たり前って思ってしまうから(ワガママなのです...)朔チャンを見習うゎ!!!!!
とみぃとむ |  2007.01.26(金) 01:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/133-03f5c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
