2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

きょーぉっは、おっとまっり!(今日はお泊まり)

こににちは!!!ヾ(≧∇≦)〃

今日は、これからいーちゃんと・・・

デ・エ・ト。・(*´ω`人)。

しかもしかも・・・

お・泊・ま・り(❤ฺ→艸←)


ってことで、ルンルンしてるんだけど~。
洋服何着てこうかな??
髪の毛、ハネてないかな??
外寒くないかな??
って、落ち着きませんよねー(´Д`)
しかも外は明らかに寒いしねー。

悩んだあげく。洋服は前の前の前のデートと同じ気がする・・・。

でもねぇ。さっき、仕事終ったいーちゃんからきて。
「まだパジャマだから、時間相当かかるよ」って言ったら。
「パジャマでくれば?」って言われまして。

如月が着てるパジャマって。
5歳児が着るような、どピンクのキティちゃんのパジャマなんですけど・・・。
まぁ、パジャマがOKなら前の前の前のデートで着た服でもいぃよね。ってことで。投げやり。

だけどちゃんと肌だけはケアしてあるから!
プエラリア・ハーバルジェルでね
(画像クリックで詳細ページ飛べるじょ


いーちゃん、スベスベ肌が好きだから。
塗りこみました(。>ω・。)b
すっっっっごく肌がスベスベ
なになに?これ、何の成分が入ってるの?って感じ(笑)

褒めてくれるかな??褒めてくれるかな??(ノω`*)ノ
褒めてくれなかったら、「褒めて」って強請ってくるね


デートの更新は月曜日になるかなぁぁぁ???(多分・・・)
最近皆さんのブログに行けてないので(ノ_・。)
月曜日は、仕事場を如月限定の満喫に変えたと思います。(仕事しろ。)

テーマ : デート - ジャンル : 恋愛

16:51  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あたしもあたしも★

あたしも今日は彼の家にお泊りだよ~♪
一緒だねv-10
泊まりはいっぱい一緒にいれて、一緒に寝れるっていうのが嬉しいv-238

月曜日の更新楽しみにしとります☆★
いっぱいノロケ話聞かせてくださいなv-398

ひろちゃん |  2007.01.27(土) 17:41 | URL |  【コメント編集】

やっぱお泊りいいですよねー☆☆
姫も離れてみてやっぱ一緒に寝て、起きたときにとなりに王子がいるのってすんごい幸せって実感したよ(;_:)
服はさーどーしてもかぶっちゃうよね。。。
それでも“可愛い”って言ってくれる(言わせる??)ならOKですよね(笑)
姫 |  2007.01.27(土) 21:17 | URL |  【コメント編集】

ぉ泊まりぃぃなぁ♪゛ぅらゃましぃです.。o○
楽しんできて下さぃね☆ミ
杏ゎぉ肌とか放置しまくりですから;;もぅ荒れ放題ww
スベ②肌でメロ②にしてきちゃって下さぃ(*´∀`)ノ゛
杏 |  2007.01.27(土) 21:43 | URL |  【コメント編集】

やっぱり一日中一緒にいられるのって嬉しいですよね(≧∀≦)
抱き合って寝ちゃったりしちゃいますか(*´艸`)??いいな②(*´∀`)ノ
如月さんは彼氏さんの疲れってどうやってとってあげてるんですか??私はマッサージとかしてるんですけど…『痛い』しか言ってもらえないのでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
しぽ |  2007.01.29(月) 00:46 | URL |  【コメント編集】

お泊まりはどうだったかなv-398v-361

プエラリア・ハーバルジェルって気になるv-351そんなにスベスベになるのですかv-405i-198
わたしも試してみようかなi-228i-176
朔ちゃんパジャマ着てるんだぁi-184
わたしジャージなんだよね・・・i-183こういうところで差がつくんだよね 笑
ココ |  2007.01.29(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/135-e0f01519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
