2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

でーと・・・なんだけどー・・・その一

もーねー。散々なデートでしたよ!

「別れてやる!」とかは思わなかったけど。
「殺ってやる!」とゆー殺意は確かに覚えました、はい(。-`ω-)

ご飯食べてホテルに入るまでは至ってラブラブ(ラヴラヴではない)だったのですが。
ほら、いーちゃんお仕事明けだったので。
疲れ切ってたわけですよ。
その辺は任せて。如月もわかってるから!

だけどさぁ・・・ホテルに入ったのが9時。
いーちゃんが寝たのが9時半。。
膝枕したのが間違いだった・・・・・・。
本格的に寝始める、いーちゃん。

しょうがないので、如月は1人「トリビアの泉」を観る。
         ↓
「踊る~」がやるっつーから、起こす。(優しい)
         ↓
いーちゃん「観ない」って言って、寝る。
         ↓
如月、しょうがないので独り寂しく観る。(若干感動した)
         ↓
「トリビアの泉」終了。如月風呂に入る
         ↓
出るやっぱりいーちゃん、爆睡中
         ↓
如月、独りテレビを観つつ、クイズに全力で回答。(ポツンと寂しい子)
         ↓
いーちゃん、爆睡中・・・しょうがないから如月も寝る。


恋愛ブログランキング

         

って感じでね。うん。
寝ようと布団に入ったんだけどさ。
あのやろーいーちゃん、ベッドの真ん中を占領してるの!
しょうがないから、思いっっきし蹴飛ばしてやりました。
(これぐらい許されるでしょ?)
でもさぁ、朝起きた時間が遅かったから、眠れなくて。
隣ではお風呂にも入らず、歯磨きもせず寝てる人が寝てるし。。。

如月「お風呂入らないの?」
彼氏「明日の朝入る・・・。」
如月「きったねー」
彼氏「じゃぁ、入る・・・。」
同じ会話を繰り返すこと3回。
やっっっと入りました( ̄ω ̄;)

ようやくウトウトしてきたと思ったら、
いーちゃんが出てきて、目が冷めたのかテレビを見始め・・・
眩しいし、うるさい・・・・・・。
如月「うっっさい!もう、寝ろ!」

寝ようと布団に入ってきたいーちゃん。
寝ようと・・・・してたんじゃないの?!

もそもそもそもそ・・・もそもそもそもそ・・・・・・もそもそ・・・

如月「すんの?」
彼氏「ヾ(≧∇≦)〃」

殺意が・・・(笑)

するって言われたら、拒まないけどさ♪(拒まないのかよ・・・)


続きの前に→FC2 Blog Ranking☆

【More・・・】

その代わり鬱陶しい程に「愛してる」って言ってもらいました
最中の男のセリフ程信じられないものはないってゆーけど(笑)


いーちゃんさ。終わった後、全部してくれるんだよねー。
如月はごろーんってしてるだけ(´Д`)
拭いたりしてくれるのは必ずだけど、この日はパンツまで履かせてくれました(笑)
痛がってたからかなー??
それとも寝ちゃってたから、それのアフターケア?(*>艸・)

でね。泊まりといったら朝エッチでしょ?
なかったわー。朝エッチー・・・l||li(っω`-。)il|l
夜終わった後に、如月が痛がってたってゆーのもあってらしぃんだけど・・・。
2週間会えないんだから、したかったよぉぉ!!!!

って、しばーらく駄々こねてました
「する?」って言われたけど。
「する?」って聞かれたら「しない!」って答えちゃうの!
ちっくしょーーーー( -ω-)y─━ =3

朝起きたらマイメロ始まってるしー。
「あ!」って飛び起きたから、基礎体温測れなかったしー。
いーちゃんには「踊る~」見たかったとか言われるしー。
知るかっつーの!!

もうね、今回のデートは書く事いっぱいありすぎて。
1回じゃ収まりきらないので。
次回に持ち越します

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:59  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日2回目のコメントですi-201
うざいとか言わないでね 笑

ラブラブ(ラヴラヴではない)とは言っても、
わたしには十分ふたりの仲の良さが伝わってきましたよぉ(≧▽≦)i-175
朔ちゃんの「きったねー」に思わず笑ってしまいましたi-237
わたしの彼氏もお風呂入らないで寝たりするんだよねv-399しかも、一度寝たら絶対起きないv-412
わたしの場合は「不潔!!」って言ってやってます 笑
ココ |  2007.01.29(月) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●そっか~

あれ、あれっ?!
タイトル見て急いで覗きにきました★

そーなんかぁー、いーちゃんくん疲れてたんだね(笑)
でも「しないっ!!」って言っちゃう朔ちゃんの気持ち分かるなぁ~

続きも楽しみにしてますv-398
ひろちゃん |  2007.01.30(火) 12:32 | URL |  【コメント編集】

気持ちわかりますわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミングが合わないと、殺意が芽生えますよねi-229
「しない!」って強がっちゃうの分かります~i-240
私もよくやっちゃうので・・・。
続きをドキドキしながら待ってますi-189
ソレル |  2007.01.30(火) 21:05 | URL |  【コメント編集】

やばぃ・・・お風呂の会話・・眠いときは
「ん~明日の朝入る・・・」って私が言ってる!!!!`。*:`( ゚д゚*)爆
女として失格ですか!?失格ですね!!!
きったねーーー。(涙)

私も「する?」とか言われると「しない!」って言っちゃいますね~><
「する?」とか聞かないで、もう積極的にどぉーにでもしてほしいですよね!(何
☆まな☆ |  2007.01.31(水) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
