2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

でーと・・・なんだけどー・・・その二

朝起きて、
うだうだうだうだ言ってる如月(朝エッチがなかったって/笑)
をなだめつつ。

その日のデートは彼の地元へ行くことに。
彼氏「地元に帰るの久しぶりなんだよね~」
如月「デートのついでに地元に帰っちゃおうって魂胆?」
彼氏「ちーがうよ!なんなら実家寄ってく?挨拶してく?」
如月「ぃゃ(/д\*))((*/Д\)ぃゃ」

もちろんしないで帰ってきましたよ(笑)
でね。お昼にお寿司を食べたんだけどね(100円じゃないやつ!
そのお店の近くが、いーちゃんの友達の家でさ。
「寄ってくか!」って事に…。
如月といーちゃんが出会った合コンに居た人だから、
覚えてるし話にも時々出てくるんだけど。。。

うん、まぁ、行ってみっか!( ̄ω ̄;)

行く道々(つってもで3分ぐらい)
彼氏「あそこの家の犬、凶暴でさー。すぐ噛むんだよ!(笑)」
如月「||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||」

もうね。「行かない!行かない!」って大騒ぎ!
何を隠そう。如月動物嫌いなんですよー・゜・(PД`q。)・゜・
テレビとか、写真とかだったら、「可愛いなぁ~」とか思うときも時々あるんだけど。
本物は本気で無理!!こえーって!!何考えてるかわかんないって!

動物>自分

って感じですから。
如月、猫にも道譲りますからヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

とりあえず、行ったんだけど。家らしきものが3つあってね。
如月「どこに住んでるの?」
彼氏「あれ、倉庫だよ。」


(゚0゚*)


倉庫………?
うちとどっこいどっこいだけど…?
で。駐車場っつーか、庭っつーか、車止めた瞬間。
犬、大暴走ですよ。歓迎してるのか威嚇してるのかすっげーワンワン言ってた。
こえー、こえー。食べられるかと思いました。
如月フリーズして、車の横で棒立ち(笑)

いーちゃんはさっさと行っちゃうしー。

棒立ちの如月を見るに見かねてか、
彼の友達が首輪のチェーンを足で踏んで犬の行動を制御し、
「大丈夫だよ」って(´Д`)  
思わずきゅんとしました! (スエットで思いっきり寝起きだったけど)
ほら、如月きゅんきゅんハードル低いからー(≧ω≦)b

滞在時間わずか5分ぐらい?
多分、犬に吠えられに行ったんだな!(。-`ω-)
帰りの車の中で絶叫っつーか。半泣きっつーか(。♋ฺ‸♋ฺ。)
彼氏「何でついて来ないのかな?って思った。」
如月「ついてこないじゃねーっつーの!手ぇ引いて連れてくぐらいしろよ!ハゲ!!」
彼氏「(笑)」
如月「“大丈夫だよ”って言ってもらって、ときめいたわ!」
彼氏「えー…まじでー?なんだよ、それ~…」

って、いーちゃん嘆いてたよ(笑)嘆け嘆け~(*´艸`)



その後は、イトーヨーカドーに行って。
彼氏「車に置いてた箱ティッシュなくなっちゃったよね。セットで買おうか」
如月「ちゃんと値段見て!!」
彼氏「んー?大丈夫。コレが一番安いよー。」
如月「なんか、新婚さんみたいだね♪」
彼氏「(笑)そうだね」

って、新婚さんごっこしてきました!

こないだね。薬局行った時にカップルが消臭剤を選んでてね。
一緒に居た友達に急いで報告したんですよー。
如月「カップルが、消臭剤選んでる!!!!!」
友達「うん。普通じゃん?」
如月「あたしもやりたい!!!!!」
友達「いーちゃんとやればいいじゃん(笑)」


やった!!。・(*´ω`人)。


如月「いーちゃんいーちゃん!消臭剤!あれやろ!あれ!」(←既に報告済み)
彼氏「俺、消臭剤使わないんだよね。」


FC2ブログランキング


彼氏「じゃぁさ、じゃぁさ。ファブ○ーズとコレ(商品名忘れた)どっち派?」
如月「ファブ○ーズ!」
彼氏「俺も俺も!」

微妙っちゃ微妙だけど。出来たからOK!

あとねー。シーブリーズの毛穴すっきりクレンジング買ったの↓
とMドア地のオススメ品でさー。
シャンプーの前にやるんだけど。これやるとシャンプー超泡立つの!
「やった後、髪の毛全然違うよ!!さらさら!」って教えてもらって。
やらねば!みたいな?(*>艸・)
いーちゃんハゲて毛が減ってきてるからさ
ついでに薦めてきました



さて。楽しい話の次は半泣き話ですよ。

基本的にね。仕事が忙しいのはわかってるから、
連絡こなくても、仕事中なんだろうなーって思ってとか来なくても大人しく待ってます。
「いつ会える?」とか言わないようにしてるし。
会いたくても「会いたい・・・気がする。気のせいかも?」とか誤魔化しつつしか言わないのです。
なのにさ。


65点

って言われたからね。
いーちゃん的には、会えない時文句は言わないで待ってるけど、
この日はあまりにも文句ばっかり言ってるから、“文句も言わないで”ではないと。


「あたしは今、会ってない時の話をしてるんですが??」


殺意が・・・・・・・・・。

なんかねぇ。。
頑張ってた自分を全否定された気がして悲しくなりました。
会えなくても結構飄々としてるけど。そんなわけないじゃん。
寂しい気持ちとかは伝わってると思ってたけど、伝わってなかったー(ノω=;)
くぅちゃん(倖田來未)の言う通り、「寂しい」って事はわかってもらえなきゃいけないみたいやね。
ここで泣いて全部言ったら、
どれだけ如月が我慢してたかをわかってもらえるかも・・・?って思ったんだけど。
なんかタイミング逃しちゃって、泣くの耐えました。
(まだ、涙は見せないぜ!)

なのにさぁ、BGMでかかってたKAT-TUNが、
「好きだから、ふーあーんーだよーとか歌っちゃうからさー(ノ_・。)

ちょ、待て。今このタイミングでは痛い!!
もろビンゴーーーー!!!!
って思って焦った。泣くっつーの。ね?
いや。泣かなかったけど。(まだ、涙は見せないぜ!)

待てる女になるには、まだまだ修行が足りないみたいです・・・。




なんだかまだ続くみたい(●´ω`●)ゞ
明日辺りには、書き切れると思います!

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:24  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も待つの苦手だぁ。。。
でも、待たなくちゃとか、我慢しなくちゃって、
今頑張ってるけど、それが相手に伝わってなくて、
あえなくても平気なんだって思われると悲しくなる。汗

おまけに、「浮気はいいけど、本気にはならないでねw」
って、冗談でも言われた日にゃー(PД`q*)←今日の出来事。

ちょっと、いたぶってやりたいわ!!!
りぷ |  2007.01.31(水) 00:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
