2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

でーと・・・なんだけどー・・・その三

ヌレヌレ・ラブショコラキッスが超欲しいです!!!
バレンタインが近いし、バレンタイン限定だし・・・(限定に弱い女
買っちゃおうかなぁ( *´艸`)♪
いーちゃんも、ヌレヌレのグロスは「可愛いね」って言ってくれるし(ノω`*)ノ
まよっちゃーーーう(ノ∇≦*)



えーっと。
「65点」って言われた後は、
「うぅ・・・l||li(っω`-。)il|l」って言って、
「よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」ってしてもらって、
普通に買い物しました(笑)

ご飯を食べながら。
「朔、最近太ったよねー」って話をしてて。
体重とかは変わってないんですが。
エクササイズをサボってたのでプヨってきたのです(o.o;)

彼氏「まぁ。いいんじゃん?」(否定はしない/笑)
如月「いーのーーー?」
彼氏「冬だしさ。寒冷地仕様ってことで(笑)」


寒 冷 地 仕 様

フォローなのか貶してるのか…(笑)


如月「今度会うとき覚えてろよ!
“あんまり放っておくと、俺捨てられちゃうかも”って、危機感もつぐらいにイィ女になってやっかっな!!」



啖呵きってみました(●´ω`●)ゞ
やっちった(笑)
別にいーちゃん「痩せろ」とか一言も言ってないんだけどね。

そんなこんなで、2週間でイィ女になってやろう大作戦実行中



なんだか泊まりだったのに、あんまりラヴラヴ出来なかったなー。
如月がウダウダウダウダ言ってたからかなー?
うん、そうだな。言ってたからだな(笑)

やぁーっとデート話が終わったのですが。。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!
部分部分の話は、また後日…(まだあんのかよ

「いーちゃん隠し子疑惑」とかね☆

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:29  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とむもこのヌレヌレ欲しいと想っててん!!d(*′▽`*)
【限定】ってのが十分魅力的やしね((ミーハー的要素抜群w

朔ちゃんが「やる?」って聞かれて「やらない!!」っていう気持ち
メッチャわかるわぁ(о´・ε・`о)ノ
変に強がってしまうと言うか何と言うか・・・

とむも朔ちゃん見習ってちゃんと女磨きしなあかんな。゜(゜ノ∀`゜)゜。
もぉ冬仕様どころのさわぎじゃなぃもん((笑

ってかいーちゃん隠し子って?!
うそー(☉ε ⊙ノ)ノ ww
とみぃとむ |  2007.02.01(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】

わぁ、私のトコと一緒だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「痩せた方がいい?」って聞き返したら、
「どっちでもぉー」みたいな返事が返ってくるi-201
これは気を使ってるのか、ホントにどーでもいいのか悩んだり・・・(´∀`*)
いっしょにイイ女になれるように頑張りましょ!!(ぇ
そして次回のデートで、彼氏さんを骨抜きにしちゃってくださいi-237
ソレル |  2007.02.01(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

毎回デートの記事が更新されるの楽しみでした(≧∀≦)私の彼は…逆ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">痩せろって・゚・(ノД`;)・゚・確かに太ってますけど、そこまで言わなくてもいいじゃないかってくらい言われます(;・∀・)最近のあだなは『背脂』です(-_-;)ドレスを試着した際に背中の肉が乗ってたから(^_^;)どうしたら痩せますかねぇΣ(゜д`*;)アッ,アハァ?意志が弱くて(⊃Д`;)如月さん見習って彼のためにキレイになりたいです(;´Д`)
しぽ |  2007.02.01(木) 13:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
