2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

久しぶりのデートでした♪

数えきれないぐらいにキスをして


昨日のデート話(≧艸≦*)

2週間ぶりに会ってきました。
午前中、如月は元バイト先にヘルプを頼まれてた為、
2時半ぐらいに待ち合わせ・・・してたんですが、
時間通りにあがれず。20分ぐらい遅刻
でも、前々から言ってあったので
「大丈夫だよ、ちゃんと待ってるからねっ」って。・(*´ω`人)。

今日は腕、バズーカじゃありませんでした
どうやら取れたらしいです。なので、車で移動~
久しぶりの助手席でなんかドキドキしました(笑)

一緒にお昼を食べようと約束していたのですが、
お店でのお昼が遅くて全くお腹がすいていない状態…。
彼はお昼を抜いてきたらしく「うわ~、ひでーって嘆いてましたー。

で、回転寿司屋へ~。
如月は彼が食べてるところを見てました
本当に凝視見溜め?(笑)
どうやら、来週の3連休は会えないっぽい
仕事が忙しいみたいです。なので、見溜め(笑)
網膜に焼き付けてやろーと思って(笑)ちゃんと焼き付けてきた

で、ですねぇ。ちょうど如月の女の子の日と重なってしまい…。
Hはできないねって事でラブホへは行かず買い物とかしてました。
ドンキでね、彼が制服を真剣に見てるんですよ。
しかもセーラー服を(笑)
いやいやいや、いらないから~って話でしょ?
多分、そのうち着せられるのかなぁとかぼんやり思いました。
彼曰く「学生じゃないのに、制服を着てるアンバランス差がいぃんだよって言ってマシタ(笑)

以下、嫌な方はスルーでどうぞ


結局ね。行ったんですよ、ラブホへ(笑)
衛生的にはやっぱりよくないかな~?っとか思ったんですけど。
いつもなら行かないんですけど。
来週会えないということで、1ヶ月禁欲生活はキツイじゃないですか?
でもねぇ・・・車の中に2人でいるだけで元気なんですよ!
(あえてドコとは言いませんが/笑)
なので「行く?」って聞いてみたら、ルンルンで車発進させてました。

昔友達に聞いた事があったんです。
「生理中彼氏から“したい”って言われたらする?」って。
友達の回答→うち、いつもする時お風呂だからな~。

答えになってないし(笑)
っということで、それを参考に、初お風呂♪
やっぱりね。「凄い好き」ってゆーのを再確認。
“もうこの先、彼以外とはできないな”って思いました。
耳元で「愛してる」って言われた時は心臓止まるかと思った!!
電流流れたみたいだった!それはズルイって!!(笑)

その後は、そのまま一緒にお風呂タイム☆体洗ってもらいました~。
「意外ともったね?」って言ったら(久しぶりだから、暴発するかと…)
「入れて3秒でイきそうだった(笑)」って言ってました大爆笑ー。



好きな人を膝枕して、テレビとか見ながらのんびりしてて。
「あ、今なら地球が終わってもいいなぁ」とかフと思った。
それぐらい、幸せなひと時。

その分、別れるのが辛いですけどね~。
でも2週間頑張ったら、また会えるから(●´ω`●)ゞ
明日からもまた、お仕事頑張ります!!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:31  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
