2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ハロ!

こばばちわー。

みなさま。ガンダム知ってますか?
ハロって知ってますか??

↓コイツ↓(この電卓ちょっと欲しい・・・)



ガンダムとか全くわからないんですけど。
いーちゃんが大好きなので、最近大変身近です(笑)

いーちゃんの車の中に、ハロのぬいぐるみがあるんですよ。
真ん丸くてボールみたいなやつ。
初めて見た時「なに、こいつ。ボブ?」って言いました。
(なんで“ボブ”だったのかは不明/笑)
でもね!なんだか可愛く見えてくるの(ノ∇≦*)
車に乗ってても。ハロ(になりすました如月)と如月で会話してるぐらい。

如月「ボブー。いーちゃんが冷たいよー(ノ_・。)」
ハロ「大丈夫だよ!朔には僕がいるよ!」(ナゼか口調はミッキー)
如月「そうだよね!いーちゃんなんか、ポイッだよね!!」
ハロ「うん!」
彼氏「ねぇ、酷くない?(笑)」

痛々しい子なのは、触れないでやってください。
最近、ミッキーの物真似レベルが上がって来ました。


そして今日。ついに。
ボブハロを飼いだしました。携帯で
この前携帯でハロを育成出来るのを知って、いーちゃんに教えてあげたんだけど。
いーちゃんの携帯じゃ出来なくてさ・・・・・・。
しょうがないから、如月が始めました。
が。

超可愛い!!

言葉を覚えるみたいなんですが。
いーちゃん・朔・スキ・カワイイ・ガンバレ を教えました(笑)

「いーちゃん ガンバレ イッパイ」とか
「朔 インプット イッパイ」とか
「いーちゃん シュツゲキ カワイイ」とか言ってます。

それに対してOKかNGで教えるみたいなんだけども。(曖昧)
8割方OK!だって、可愛いんだもーん!!(❤ฺ→艸←)
如月、すっげー親バカ(笑)

今度いーちゃんに会った時、絶対に携帯占領される・・・
それまでに、「いーちゃん 朔 アイシテル」とか、
言えるような子に育てておきます!!

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

タグ : ガンダム ハロ ラブコスメ ヌレヌレ 電卓

23:34  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てる間に可愛くなってくるってのは分かる!!
リロ&スティッチとか、最初はどこが可愛いか分からなかったけど、
今は可愛い~って思うもんねぇ_φ(´∇`●)ポッ

まん丸の電卓可愛い♡♡
安定性は大丈夫なんかなぁと気になるけどw
りぷ |  2007.02.02(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】

みーこさんのブログから流れ着きました♪

ハロぬいぐるみ私も持ってますよー!!
同じように車に乗ってます(笑)
曲がるたびにコロコロ転がってゆきますe-330

電卓私も欲しいなあ><
うちのハロはしゃべらないので、しゃべるコが欲しいです
ちっぴ |  2007.02.02(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
私は、ハロもガンダムも知ってます(^^)
そう言えば、おもちゃ屋さんにもハロが売ってるのを見たことがあります。
それにしても、言葉を覚えさせる事が出来るんですね...
これは初めて知りました。

ところで、ボブってあの四角いキャラのことですよね???
のん |  2007.02.02(金) 15:43 | URL |  【コメント編集】

ボブ(ハロ)かわいいi-237
そしてブログもますますかわいくなってるぅi-80
わたしも一時期携帯で猫ちゃん飼ってたけど、
エサばっか食べて全然なつかないからやめちったv-409
ことば覚えるなんて楽しそうv-351

ココ |  2007.02.02(金) 20:24 | URL |  【コメント編集】

●初めましてヾ(*´∀`*)ノ

私もハロ知ってますよ☆
莉那の彼氏もガンダム好きなので(笑)
『てやんでぇい!』とか『お前もなー』とか言うんですよ(*≧艸≦)

実は、朔さんのブログは去年の終わりくらいから読ませてもらってました☆
実に面白いです!Σd(・∀・)
特に彼氏さんとのラウ゛日記の時は一人で吹き出しそうになったり、
『あぁーそれ分かる分かる!』って共感したりw
もぅね、一緒にジョナ日でもしたいくらいですね!(笑)

これからも更新楽しみにしてるので頑張ってくださいd(ゝд・。)
莉那 |  2007.02.03(土) 01:12 | URL |  【コメント編集】

私の彼氏さんはハロの時計を持ってます。
大学の飲み会のビンゴゲームであたったらしい・・・(´∀`*)
言葉を覚えるゲームってハマリますよねi-189
もぅ言う事全部が可愛いの!!i-237
私はどこでもいっしょのトロが今でも大好きですi-176
ソレル |  2007.02.03(土) 01:46 | URL |  【コメント編集】

如月さんのブログはいつ見ても癒されますねぇ(*´艸`)国試の勉強で息詰まった時には大切なサプリ的存在になってます(*/∀\*)
私もそれほしぃなぁ(*´∀`)ノファビーみたいな感覚ですか?
しぽ |  2007.02.03(土) 16:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
