2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

いーちゃん、隠し子疑惑!

っていっても、会社ですヾ(。・ω・。)ノ


如月はマイメロが好きです。(いきなり)
マイメロってのは、プロフィール欄にいるピンクのうさぎです。
隣の黒いうさぎはクロミってゆーんですけど。

いーちゃんがね。
こないだその黒い方(クロミ)のぬいぐるみをコンビニで見つけたらしぃのですよ。

彼氏「でね。買って行こうかどうしようか、凄い迷ったの。
   『でも、あいつマイメロ派だしなー』って思ってさー。」


買うのやめたらしぃのです。
(でも、気持ちが嬉しいよね!!!)

が。


彼氏「一緒に行った後輩が『なんですか?それ。ミッフィーですか?』
   って、ゆーから。『マイメロに出てくるクロミだよ!』って教えてあげたの。」

如月「なんで、いーちゃんがマイメロを知ってるのか突っ込まれなかった?(笑)」
彼氏「大丈夫だった!少し年が上の人だったら知ってるんだよね。
   子供が見てるから(笑)」

如月「子供いないのにね(笑)」


彼氏「俺今、隠し子疑惑があるんだよ(笑)」


恋愛ブログランキング



クリスマスに、新浦安のホテルに泊まったんですけどね。
そこから“また来てください”的なDMが届いたらしぃんですよ。
だけどさ。如月達が泊まったホテルって、ベイビーなんちゃらって階でさ(O.O;)

彼氏「あいつ、子供いるんじゃねーの?って話なわけよ」

しかもね。そのDMを上司の上司に見られちゃったらしくてね…
(いーちゃんは、寮暮らし)
外泊申請は“実家へ帰省”で出してるじゃない?
まずいよねーl||li(っω`-。)il|l
まぁ、何もお咎めはなかったらしぃんですけど。

彼氏「上司に会ったからこないだ『子供はいません』って言っておいた!」


隠し子疑惑は、解けたらしぃんだけどさ。

廊下でマイメロのオープニング曲とか歌ってるから、
そんな疑惑もたれるんじゃないの?


とか思わなくもなかった(笑)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

19:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もぉもぉ♥(。>v<。)♥
相変わらずLOVEりんゃわぁ ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
【隠し子疑惑】って言ってたから何かと想ってたけど...
朔ちゃんの仕業ゃん!!((笑
マィメロの歌を歌っちゃういーちゃんは完璧に朔ちゃん色に染まってる証拠やしィィ♬♪♫ ♬♪♫

でも外泊申請の件で何もお咎めなくてよかったね...(☼Д☼;)
まぁさすがに大人やし...
(外泊理由は嘘でも)クリスマスに彼女と過ごしたって文句は言われないか?
とみぃとむ |  2007.02.03(土) 20:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
