2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

免許

先日のデートにて。

どーゆー流れだったか、免許の話になったんですよ
彼氏「朔も免許取れば?」
如月「なんで?子供が熱出した時とかの為?」←前に言われた。
彼氏「それもあるけど。俺が倒れた時とかの為に?」
如月「倒れなきゃいーじゃん。」
彼氏「(笑)そうだけど。いつ倒れるかなんてわからないじゃん?」

そもそも。でっかいいーちゃん(182センチ)が倒れたところで、
如月(157センチ)が運べるかっつーの!( -ω-)y─━ =3

如月「車はイヤー。」
彼氏「じゃぁ、バイクにする?」
如月「んー・・・お金ないから無理!」
彼氏「出してあげようか??」

(ノ)ω(ヾ)   ビックリし過ぎてあちょんぶりけ!(久しぶり)


その気がなくても、その一言が嬉しい!

そんなにとらせたいのかな??(´⌒`;)
如月、あんまり車の必要性とかわからないんですよねー。
ドコへ行くのも自転車です(。>ω・。)b

運転してるいーちゃんを見てるのが好きなのにー・・・。
運転してる彼の姿って格好いぃですよね(❤ฺ→艸←)
肘掛みたいなトコロに置いてる腕に、抱き付くのが好きなのです!
そうすると、よしよし( *´д)/(´д`)ってしてくれるの

キャーヾ(≧∇≦)〃  


・・・いーちゃんと連絡をとってないので、ネタがありません。
誰かネタください・・・(他力本願)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:07  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は免許取って2年になりますが…彼からは『乗るな!!』って言われてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">一年に2回も単独事故してたら言われてしまいますよね(^_^;)私も基本チャリです(≧∀≦)都内に車は必要ない!!道が狭いし、駐車場は狭いし…
いーちゃんさんも背がお高いんですね(*´艸`)うちも40cm差です(笑)http://blog.m.livedoor.jp/shipo0726/
しぽ |  2007.02.07(水) 00:06 | URL |  【コメント編集】

出たァァー!!!!!
朔ちゃんの(ノ)ω(ヾ) あっちょんぶりけッ♪カワュス
とむは運転するの好きぃ∮゜*(从+¨*○)*゜∞ 
もちろん、助手席も好きやけど!!!!
ただ、とむが運転してるとヨッシーとむが抵抗できない事を良い事に
あんなとこをこんなことしてくるから(ぉぃ!!笑
困るんよね(#´Д`#)
とみぃとむ |  2007.02.07(水) 00:35 | URL |  【コメント編集】

私免許もってるけど
かれこれ5年くらい車乗ってないよ。。
そんなもんだって。
みーこ。 |  2007.02.07(水) 19:39 | URL |  【コメント編集】

姫は免許欲すぃ~☆☆
ホントはこうゆうのって暇な学生の間に取るべきなんだろうけど、もうすでに卒業間近。。。
このまま取らずに終わっちゃいそーな。。。
姫も王子が運転してるの見るの大好き♪♪
「助手席は姫の席だからねー!」っていつも言ってます(#^.^#)

いーちゃんさん。。
朔ちゃんが取らないなら姫にお金だしてください(笑)
姫 |  2007.02.07(水) 20:42 | URL |  【コメント編集】

私も連絡取ってない|*。´Д`|
こっちからメールすればいいんだけど、
メールもらえるのが嬉しいんだも~ん。

なんか、今回はこのまま自然消滅か??ッて感じ。

でも、バレンタインの計画はしてるんだぁ。私がw
チョコレートは買って済ますとして、
一緒にスイートポテトも作ろうかと、芋を買って来た!!笑
渡せるといいんだがなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
りぷ |  2007.02.08(木) 14:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
