2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

さむーい!

これから、いーちゃんとお泊まりしてきます!
如月は明日仕事なので、
ホント泊まるだけだけどー。
会えるだけでも嬉しいよね(*ノ▽ノ)

なぜか、如月が彼の地元まで向かってるんですけど。
短パン履いてるので、超寒い・゜・(PД`q。)・゜
ホームとか凍え死にそう…。
思わず帰りたくなりました(笑)

しかも今日は、愛(仮)から預かった粉洗剤(2箱)があるので。
重たくて発狂しそー<("0")>
捨てたいよぉ!!!

何で愛(仮)からいーちゃんに粉洗剤?とかお思いでしょう。
いーちゃんの会社で売ってるストラップを愛(仮)が欲しがってて。
いーちゃんが買ってきたので、その代価。
愛(仮)のパパがライ○ンで働いてるから、洗剤の試供品とかいっぱいあるらしくて。
如月的には、ストラップ代現金で返せばいーじゃんって思うんだけど。
いーちゃんが洗剤のがいーってゆーからさぁ(/□≦、)
運ぶの朔なんですけどー!
重いんですけどー!

って、叫んだところで駅に着いたので、またね♪
ラヴラヴしてきます。*゜(´ω`人)゜+。






追記

---20時現在---
ただいま、満喫を満喫中~♪(つまんねぇ…)
ペアシートがなかったので、個人個人で座ってマス☆
なので、ブログの更新でもと思いまして
(いーちゃん、時々壁伝いに覗いてくるんだけどね

なんだか今日はラッヴラヴですよぉぉ
とかゆーと「いつもじゃん」とか言われそうなのですが(笑)
いつも以上だよ!!!

多分、いーちゃんがあんまり眠くないんだな!
ちゅーとかいっぱいしてくれるよっ!(飢えてる女くさいね/笑)

先週のデート報告は3度にわたって、ラヴ度60%の報告しか出来なかったので。。
今回はラヴ100%でいきたいと思います!!

次回をお待ちくだされ♪

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

20:29  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔さん、コメレスありがとうございます♪
陰ながら読ませてもらってた莉那は、コメレス見た時一人で『うっほ!』って感じでした☆

さて、今頃は彼氏さんとラヴラヴかなぁv-398
朔さん短パンなんて若いなぁi-265莉那も昨日はミニスカだったけどi-237e-330
(↑寒さ防止でタイツ履きましたe-77)
たとえ短い時間でも、大好きな人と居れるって事が癒しだし幸せですよね(ノ´∀`*)
こりゃ次回の更新が楽しみだぁ~i-278
莉那 |  2007.02.04(日) 21:15 | URL |  【コメント編集】

私もデートしたいですヾ(≧∀≦*)ノ゙いいないいなぁ(*/∀\*)朔さんのブログは元気もらえますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">憧れのカップルです(*´艸`)次も期待してますよぉ(≧∀≦)
しぽ |  2007.02.05(月) 10:55 | URL |  【コメント編集】

朔姉の生足見たーーーい(´∀`)(変態♡
いぃなぁいぃなぁ☆お泊り、なんかすごぃラッヴラヴみたいでうらやましぃです~☆☆
いやぁもぅ報告が楽しみで楽しみでしかたないですっw(*ノノ)
いっぱぃ愛し合ってきてくださいね♪♪
☆まな☆ |  2007.02.05(月) 17:00 | URL |  【コメント編集】

お泊りデートどんなんだったか報告期待してます!
わたしゲームかカラオケとかしてない限り
すぐ眠くなっちゃって早寝なんだよね
だからお泊りしてもすぐ朝なので満喫できてない感じ(笑)
参考にさせてもらいまぁすv-238
すもも |  2007.02.05(月) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●初です(ノ∀`*)

こんにちわ-i-237i-176
今までず-っとず-っと見てました( ゚∀゚)
って怖ッi-282i-199
朔ちんのブログで癒されてます(ノω`o)i-178
デ-トの報告楽しみにしてま-すヽ(゚∀゚)ノi-189
りえ |  2007.02.05(月) 19:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
