2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

セーラー服を脱がさないで♪

いーちゃんとデートしてきた!(≧ω≦)

先週の様子では、2週間会えない感じだったのに。
会えた!

まぁ。頑張った結果・・・
とりあえず、即席のウエストは出来ました
顔も小さくなりました。(いーちゃん談)

なんかさ。
いーちゃんの地元に行く時って、如月必ず遅刻するの( ̄ω ̄;)
(15分とかだよ!!)
渋滞してるだろーって、早めに寮を出たいーちゃん。
多分1時間は待ってたねー。すまぬ・・・(つД`)

会って、駐車場まで行って。
「じゃぁ、ジュースでも買おうか」って話になった自販機の前でチューされた!!!
いやんいーちゃんたら(〃ノω)σ| モジモジ

だ・い・た・ん(*ノェノ)


でも、ホント珍しいよ。こんなに会ってすぐにチューするの。
溜まってたんだな!
「この子可愛いなー」とか言ってた。
貴方の彼女ですけど?(笑)
車に乗ってても、信号待ちとかで頭引き寄せられて(←ツボ)チューされた!
キャーー!!! 強引なのも好きよ(ノω`*)ノ"

如月「ねぇねぇ!“放っておくと捨てられちゃうかも!"って危機感持つぐらいいぃ女になった?!」
彼氏「いつ捨てられてもいいようにいるからな。」
如月「Σ( ̄□ ̄;)そんな適当な気持ちで付き合ってるの?!」
彼氏「違うよ(笑)いつ捨てられても悔いはないぐらい、いつでも全力で愛を注いでるの。
いつでも俺の最善を尽くしてるよ!」

如月「(よくわかんないけど)(♥∀♥)」
彼氏「それで朔が嫌になっちゃったら、もう為す術がないもん。」
如月「もぉ~朔がいーちゃんを捨てるわけないじゃん(*ゝω・)」

とかゆー会話をしつつも満喫へ。
ま。ここでもラヴラヴでしたわ。
最初シングルシートだったんだけど。
予約してたから、カップルシートに移れたのですよ。
ここでも、チューするいーちゃん( *´艸`)
しまいには「おいで」って引き寄せられたよ!(←ツボ)
で。大人しくいーちゃんにギューって抱きついていたのですが。。
飽きるんだよね、やっぱ(笑)
なので黙々と漫画を読む如月
    ↓
話かけてくるいーちゃん。
    ↓
シカトする如月。

彼氏「そっか・・・この子、本読んでる時は冷たいんだった・・・´・ω・` ショボーン」


∵ゞ(≧ε≦o) オモロイ。


次の日如月は仕事だったので。出来るだけ仕事場に近いホテルの方がいぃじゃん??
ってことで、いーちゃんは検索検索・・・。
でも、結局なくてですね(´Д`)
前にラブチェアを体験したホテルに泊まる事にしました!
(ラブチェアの部屋は空いてなかったから、違う部屋だよ!)
あんね!漫画の部屋だったの!

7pdev-6-397c.jpg   7pdev-7-397c.jpg

漫画がいっぱいあった!(画像参照)
でも、時間がもったいないから1冊しか読めなかったー(●´ω`●)ゞテヘテヘ

【More・・・】

セーラー服着ました!

7pdev-5-397c.jpg


そこのホテルで貸し出ししててさぁ…
もぉ、いーちゃんノリノリですよ…をいをいヾ(--;)
貸し出ししてたの知ってたんだろうねー。
満喫に居る時から「せーえーらーふぅくをっ♪」って歌ってたもん・・・。
むしろがっつり脱がせてくれて問題ないんですけどね。。。

彼氏「どっちがいぃ?どっちがいぃ?!(✪ฺܫ✪ฺ) 」
(スタンダードのセーラー服と、チェック柄のセーラー服があった。)
如月「どっちも着ないって選択肢はないの?」
彼氏「え?!着ないの?!∑(゜▼゜;lll)」
如月「あ。はい、着ます…好きな方でいぃですよ。」
彼氏「そんな態度だとチャイナドレスにしちゃうからね!」
如月「チャイナでいーの?セーラー服じゃないと萌えないんじゃないの?」
彼氏「やーっぱセーラー服だよなぁ!d(。ゝд・) 」
如月「(同意を求められても…)あぁ、うん・・・。ね。」

で散々迷った挙句、スタンダードな方になったわけですが。

彼氏「写メ撮ってブログに載せなよ!」
って言うから、頑張ってリボン結んでたんだけど。
後ろから被さっていたずらするいーちゃん。
な、なにか固いモノが当たるんですけど…(o.o;)

如月「お風呂入る!ε=(。・`ω´・。)」
って脱いでる如月の横で、お風呂入り済みのいーちゃんは「襲ってい?襲ってい?」って。
せっかく借りたのに、セーラー服はいらないんですか?(笑)

お風呂入って、セーラー服着て。(スカート半端なく短かったんですけども。)
いーちゃんに「10代に戻った!」って言われて。(10代を知らないくせに)


今日のプレイは『先生と生徒』

如月「やめてください、先生!」
彼氏「(笑)」

いーちゃん、笑っちゃってノッてくれなかったのーーー(/□≦、)

如月的にはどーせなら、変態教師よろしく、
「こんなに濡らしちゃってエッチな子だね(☆ω☆)」とか
言って欲しかったのー!!(言葉攻めかよ/笑)
やっぱ、制服プレイの醍醐味はそれじゃん?!

もしくは、先輩と後輩みたいな感じで、
「先輩・・・ドキドキし過ぎて心臓止まっちゃいそう・・・」
「俺もだよ。お前の事、凄い抱きたかったんだ・・・」
とかやりたかったーー!!(妄想爆発!誰か付いてきて!!)

そんなプレイはなく。まぁ、至ってフツーに。はい。
若干いーちゃんが興奮してたかな?ってぐらいでした。

興奮し過ぎてジョー(息子)が今までで一番大きくなってたって事は内緒だよ♪
そのせいでいつもと違うポイントに当たって、ちょー気持ち良かったのは内緒だよ♪♬♩

制服いぃね!!ヾ(≧∇≦)〃
いーちゃんも念願叶って喜んでたし(○´艸`)


夜はいーちゃんに、ぎゅうーってしてもらいながら寝れたのです
夜中ゴロロンって如月が逃げたら後ろからぎゅうーってされたのです
夢の中でも離さないぜ!ってやつかしら?
(今日、ちょっと暴走しすぎだよね…)


そしてそして!今日は朝エッチ出来たよ!!
朝エッチは出来たんだけど、如月の起こし方が気にくわなかったらしく。。
いーちゃんに怒られたーo(T△T=T△T)o
蹴り入れたのがいけなかったのかなー??(明らかにそーだよね。)

いーちゃん痛いの大ッ嫌いだからさぁ。
叩いて起こされたりするのが嫌いなんだって。
でも、揺すったぐらぃじゃ起きないんだよー??
起きれるよーになってから言えって、ね?

いーちゃんの言い分は、
「好きな人に痛い思いをさせるのがわからない」って。
もーさぁーーー!!!!
エッチの後、穴痛かったりしますけどー!?
それはいいんでしょうか?!\(*`ロ´)/

しょーっがないから、お昼休みにしておきました。
如月「いーちゃん、朝はごめんなさいでした。」(←あんま思ってない。)
彼氏「朔、大好きだよ
如月「怒ってたんじゃないの!?」
彼氏「ん~、まぁ。でも、朔を好きな気持ちに変わりはないし。」

一件落着!! (え?

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:09  |  でぇと  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぅぅぅぅうううぅぅ~~~~(pq´ω`)i-178i-178
朔姉ぇ~☆なんてラヴラヴ過ぎるんですかぁ~~!!。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。(号泣)
もぉ羨まし過ぎですw頭引き寄せられてちゅーー・・・(*ノノ)興奮っっ!!!(叫
しかもいーちゃんさんの言うことは嬉しいことばかりですねぇ!
朔さん愛されてますねほんとww(*´ω`*)
しかもセーラー服着ちゃったんですか!萌え萌え~☆☆
すんごぃ可愛いですー!着た朔さんが見たいですーw
私もセーラー服着て襲われたいでs(黙

あぁん!もぅごちそうさまでしたっっっ♡
☆まな☆ |  2007.02.05(月) 21:35 | URL |  【コメント編集】

いやんi-175ラヴラヴラヴラヴだぁ~v-398
わたしまでドキドキしちゃったよぉv-344
自販機の前でキスv-347信号待ちでキスv-347いいないいなー(≧▽≦)
わたしもラブホ行ったらさ、変態ごっこしてみたいわ 笑
ココ |  2007.02.05(月) 21:47 | URL |  【コメント編集】

鼻血ブ------!!
私こぉゆぅ話が聞きたかった!見たかったぁ!したかったぁぁっ!!
骨抜きhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
私の彼も同業ですが、コスプレ変態プレイ大好きなんですよ(*´艸`)うちの場合ブレザー派(笑)彼曰く、仕事で制服着た子に会うから萌えるって(;´Д`)ハァハァ
今度制服着て秋葉に連れてくつもりです( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ
しぽ |  2007.02.05(月) 23:26 | URL |  【コメント編集】

うらやまちィ~~~(艸д+。 )
よう君最近強引さがなくなってきたからぁ!!!
私からリードされるのにはまってるみたいだからぁ。汗

昔のように襲われたいよぉ。
いーちゃんと朔ちゃんみたいにヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

制服プレイも楽しそうw
うちの場合はいつも逆で、よう君が学ランなんだけどw
生徒-先生のシチュエーションでやると、超リアルなの(笑)
男子校正を犯すのにはまってる私。
あと、二ヶ月弱しかないから、思い切り楽しまなくちゃ♡

またラブラブ話たくさんしてねぇ(。→∀←。)
りぷ |  2007.02.06(火) 00:59 | URL |  【コメント編集】

うぉお・・・ラブラブですなぁ(*´Д`*)
ドキドキi-176しましたwごちそうさまですi-175
それにしても、ラブホって楽しそう(*ノωノ)キャ
ラブホデビューしてみたい、今日このごろw
私のトコも揺すっても起きないから、ペチペチ叩いて起こすと、怒られますi-195
怒るくらいなら一人で起きてくれって、いつも思いますi-240
ソレル |  2007.02.06(火) 01:16 | URL |  【コメント編集】

朔サン、イィなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">(*´Д`)
めっちゃ羨ましぃですッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっこもドキドキさせてほしぃッ!!
街中で不意のチューとかキュン死にものですってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">(*ノωノ)イヤン
ラブホも一回しか行ったことなぃから羨ましくてたまりませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">+゚(笑)
ラブチェアが使ってみたぃ………http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっこ |  2007.02.06(火) 18:50 | URL |  【コメント編集】

教師プレイ。。
私にはリアルすぎて…wwww
みーこ。 |  2007.02.06(火) 19:37 | URL |  【コメント編集】

●OH!

自販機の前でチュー・・・そして頭引き寄せられてチュー・・・いいないいなッ(*ノωノ)i-178
強引とゆーかワイルドとゆーか、キュキュンッってしちゃいますよねぇe-266
莉那もそーゆーの大好きです!

しかもセーラー服プレイ!?
クリスマスはサンタコスだったんですよねぇ(*≧艸≦)
莉那は興味はあるものの、ダーリンとまだそーゆーのした事なくて(≧∀≦)ゞ
いつか実現してみたいです!そして萌えさせてやりたい!!

莉那もダーリンの息子に名前付けてます。
莉那 |  2007.02.06(火) 20:04 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.06(火) 22:15 |  |  【コメント編集】

さ、さすが朔ちゃま*†*(◎pq′з`)*†*
もぉ、先生と生徒プレィとか先輩後輩プレィとか
そんな妄想とむ大好きゃぁぁぁぁぁぁ((о((*>∀<*)о))
とむは朔チャンといーちゃんLOVE度200%は感じたで!!!!
引き寄せられて(*ゝз・)ノちぅ♥がツボなん分かるわァ...
ドキってするもん(*′▽`*)萌ェェェ

とむも何か借りてみよっかなぁ♪(勝手にご機嫌w)
とみぃとむ |  2007.02.07(水) 00:26 | URL |  【コメント編集】

はじめましてi-189
羨ましくてコメントしました!!!!(笑
頭を引き寄せられてキスとか
「おいで」って引き寄せられたり
本当に羨ましいです…。
ゅンの彼氏は消極的でキスも
こっちから言わないとしてくれないんですi-183i-201
セーラー服プレイも羨ましいですi-71
ゅンもしてみたいですi-80(笑
また来ますi-91


ゅン |  2007.02.07(水) 23:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
