2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ばれんたいん。

バレンタイン近づきましたねー。。。

憂鬱・・・l||li(っω`-。)il|l

普通はウキウキしちゃうはずですよねぇ。。
如月、全然ウキウキしてないんですけど・・・

だってさぁ。。
何あげればいいの??

とりあえず、チョコだよね。チョコ。うんうん。

買ってみた。

とりあえず4つ。





多っっ!!!


って、言ったでしょ?今。
その気持ち、よくわかる。如月も思った。(超ひとごと)

聞いてくださいよー。
如月も気合い入れてロイズなんぞのチョコを頼んだわけですよ。
(手作りする気はさらさらないです。)

洋酒入りのチョコを頼んだのですが。
いーちゃん、お酒+チョコがダメなんだってーo(T△T=T△T)o

もっと早く言ってよ!!

でも大丈夫!(。>ω・。)b
クッキーみたいなのも一緒に頼んだからね♪
おし!これを渡すか!って思ってね。
自分の部屋に戻ったらね。。



包装されたチョコレート(らしきもの)が2つ置いてあってね。



母上、コレなに??σ( ̄、 ̄=)

母上「こないだ生協で頼んだチョコレート。注文しておけって言ってたじゃない?」




あぅーーー(ノ)ω(ヾ)    二晩続けて登場、あっちょんぶりけ。

そんな事もあったねー。
頼んだねー。2個。

どうするかなぁーって考えた結果。
弟と父上と如月の分になりました(笑)
いーちゃんに2個あげてもいぃんだけどさぁ・・・
そしたらいーちゃんチョコレート3個になっちゃうじゃん??

・・・1個多いじゃんって??
それはもちろん!
如月+チョコレートでしょ(❤ฺ→艸←) クフフ


チョコレートプレイですが、なにか?!


したことありますか??
とむたん とかやった事ありそうな気がするんだけど!!
やってみた事がある方は、是非感想を教えて下さいませ。・(*´ω`人)。

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

22:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして☆

ランキング&足跡から飛んできて
覗いていました(´∀`)

バレンタイン、悩みますよね~。
私も何をあげようか、必死に考えてます。
お互いがんばりましょう♪
また来ますe-266
しょーとけーき |  2007.02.07(水) 23:10 | URL |  【コメント編集】

私もヴァレンタイン悩みまくりだよ!

チョコよりプレゼントメイン派なのでネタに走るか
無難に行くかで悶々と(´・ω・)

チョコプレイやったことあるよー
あとホイップとか使うと楽しいよー
お風呂場でやるべし。
ちっぴ |  2007.02.08(木) 00:25 | URL |  【コメント編集】

朔姉さんチョコ作らないのですかぁーー!?(*´Д`*)
作ると思ってましたぁww

それにしても・・・チョコレートプレイとかっっ!!
考えもしなかったですよぅ・・・(笑)
どんな感じなんでしょうかね??♡体中チョコまみれになるのかなぁ??
なめたり?(笑
想像つきませぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜気になりますwww
☆まな☆ |  2007.02.08(木) 01:12 | URL |  【コメント編集】

バレンタイン悩みますよねー(*´_`)
朔さんはチョコとかクッキーとかお菓子だけですかー?
クリスマス並みにプレゼントあげる人っていますよね??
私は今チョコonlyにしよーかちょっとしたプレゼントも付けよーか迷い中ですi-182
チョコレートプレイ・・・!その手があったかi-190
確かにちょっと気になるかもw
れいちぇる☆ |  2007.02.08(木) 02:12 | URL |  【コメント編集】

アタシは売ってるチョコケーキを別の入れ物に入れ直して
手作りだよ♪って・・・(・∀・)ニヤニヤ
愛がこもってるから大丈夫!!(ケーキ屋さんの。笑)

でも朔ちゃん手作りやと思ってたから意外-( ゚д゚)
りえ |  2007.02.08(木) 11:29 | URL |  【コメント編集】

4つもって。。。
ホントにあっちょんぶりけー♪♪

バレンタインねぇ。。。
姫は去年はチョコとニットのカーディガン?みたいなやつあげたよ☆
でも。。。
たぶん今年はチョコのみ!
王子のご要望で、「チョコケーキがいぃ!!」って言ってたから(^^♪

チョコプレイね☆☆
楽しそー(●^o^●)
生クリームとかカスタードならやったことあるけどな~。。。
姫 |  2007.02.08(木) 17:45 | URL |  【コメント編集】

●(笑)

チョコレートプレイとか初めて聞いた!(笑)
なになに?!どんな事するんだぃ??(←親父っぽく)
コスプレさえまだ経験してない莉那には未知の世界だ…w

莉那もバレンタインどうしようかなぁ。
去年は手作りマドレーヌあげたんだけど☆
今年はお菓子系じゃなくてご飯でも作ってあげよっかな♪
いつも買ったり外食ばっかだから、たまにはねd(ゝд・。)

朔ちゃんのチョコレートプレイ報告も楽しみにしてるー!!
莉那 |  2007.02.08(木) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●チョコw

ちっちのダーもお酒チョコ嫌いです;なんか「邪道~~」とか(笑 今年は高校卒業だし、大人っぽくとか2月初めは思ってたのになぁ…;;
ちっちはガトーショコラにしましたよwでもできるか不安……当日に作るか前日に作るか迷ってたけど、前日にします、ハイ(笑
ちっち |  2007.02.08(木) 19:47 | URL |  【コメント編集】

今年は国試で手作り出来なそうなのでゴディバですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも意外だなぁ~朔さん手作りだと思ってました(≧∀≦)気持ちですよねぇ(^ω^)私は不純な考えでホワイトデーのお返ししか考えていませんが(笑)
チョコレートプレイ…ないですよぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ私は朔さんとしたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
しぽ |  2007.02.08(木) 20:56 | URL |  【コメント編集】

はぃはぁ~ぃ+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+
とむがチョコPLAYしてそうって??
・・・。
だってチョコおいしいゃん((笑
ベタベタするけどホテルとかだったら出来るでっ゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚
バレンタインにはオススメ☆
朔ちゃん作らないんや!!!!
とむは作るヨォd(ゝc_,・。)♪
毎年手作りしてるし...とむお菓子作るのチョーぅめぇ!!(自分で言うな!!w
とみぃとむ |  2007.02.09(金) 12:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
