2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

「風邪ひいたんですか?」

信じさせて


がっつり風邪をひきました・・・(´・艸・`;)

こないだ(いーちゃんとお泊りした日)の朝から調子は悪かったんですけど。。
本格的に声がしゃがれてきました
電話対応も如月の仕事なのですが。
電話に出た声、酷かった(笑) 
(酷すぎて)先輩笑ってた(´Д`)
なので、今日は1日シュレッダーに勤しんでました。・(*´ω`人)。ラクチン


そんでね!書留とかを持ってくる郵便局員の人が格好よくてね!
如月、受け取り係なのでよく接するんですけど。
今日ね。
郵便局員「じゃ、お願いしまーす。」
如月「ありがとうございましたー。」
郵便局員「あれ?風邪ですか??」

(///ω///)

リピートアフターミー!
「あれ?風邪ですか??」

気付いてくれたのですよ!!聞いてくれたのですよ!
さりげない優しさ、ってゆーの?
気付いても聞かない人っているじゃん?
こーゆーの弱いんですよねぇ・・・(❤ฺ→艸←)


前にマスクしてたら職場の人に、
「大丈夫?」
「はいー。」
「風邪??」
「みたいです。うつってくださいよー。」
「いいよ!どうやってうつそうか??」
って言われた事があったんだけど。
きゅんとしたから! (をい!

だってさぁ。。どうやってうつそうか?だよ?
しかも、声ちょっと潜めてだよ?!

そりゃもう!体で!!     なんてねー(笑)


ホントごめんなさい。くだらなくて。。


これがさぁ。
彼氏だときゅんとしないんだよねぇぇヽ( ´ー`)ノ
多分「大丈夫?早く寝ようか。」とか言ってぎゅーって抱きしめて寝てくれたら、
きゅんってすると思うわー。(妄想なんですけど)

あ。今思い出した。
いーちゃんさぁ、寝る時に「ポンポン」ってしてくれるのよー。
髪の毛も撫でてくれるんだけど(ノω`*)ノ
それと反対側の手は、腰のあたりを「ポンポン」ってリズムとって叩いてるの。
えーっと、わかるかな?
お母さんが赤ちゃん寝かせる時に、子守歌歌いながらお腹の辺りポンポンするでしょ?
あれ!!

好きなんだよねぇ~。
愛情を感じるのですよーo0(((*´д`)




・・・って。今日とか全く連絡ないので。
勝手に思い出から愛情を感じてみました。
今日は職場の送別会だそうです。

クリックで恋愛ブログランキング!

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

21:02  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

腰や背中あたりをさわってあげると「おちつく~」と昔の彼氏から言われたことがあります。人によって感じ方の感性は違うみたいですね。私は逆におちつかないんですよね~笑。

風邪大丈夫ですか?最近また風邪が流行っているみたいです。お大事にしてください。
応援ポチポチっとして帰ります!!
西園寺詠美(21世紀的恋愛) |  2007.02.08(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ぁ、ゎかる...
自分のチョットした変化気づかれたらドキってするもん((笑
ヨッシーやったら気づかないと怒るけど!!
(彼氏たるもの、彼女の些細な変化に気がつくべし!!w)

ってかえ~(ノ△;。)朔チャン大丈夫なん~??
いーちゃんに移してやれ!!!!笑
とみぃとむ |  2007.02.09(金) 12:17 | URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫ですかーーー?
早く治るといいね!!

ってか相変わらず朔ちゃんワールドかわいーなぁ~v-398
しかも格好いい郵便局員さんでうらやましーなー
うちの会社にくる人なんて・・・話にならんっ!!!

「ポンポン」っていいですねv-10
あたしも今日してもらおう(無理やり)
ひろちゃん |  2007.02.09(金) 14:07 | URL |  【コメント編集】

わかるわかるー♪
りえもそれされるの大スキなんだよね(ノ∀`*)
あとほっぺたナデナデされながら寝るのも好き(・∀・)ニヤニヤ
てか風邪大丈夫(゚Д゚)!?

どうやってりえにうつそうか??

はい朔ちゃんのキュン頂きぃヽ(*・ω・)ノ笑
りえ |  2007.02.09(金) 20:08 | URL |  【コメント編集】

●分かります☆

ちょっとした変化に気づいてくれたり、
心配されたりすると、キュンッ(*´ω`*)って
しちゃいますよね~!!

お腹ポンポンしてもらえるなんて、いいなぁ♪♪

あの、よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
しょーとけーき |  2007.02.09(金) 20:54 | URL |  【コメント編集】

●風邪の具合はいかがかな?

郵便局員さん、やるじゃんッd(ゝд・。)
配達(?)に来た時くらいしか会話しなくても、
朔ちゃんのいつもと違う声に気付いてくれたのねー!
さりげなくっぽく聞いてきたのも、また良いよね(*´pq`)
よしッ、次は『あi-190風邪治ったんですねi-179』って言ってもらおう!(笑)

朔ちゃんは寝る時、彼氏さんに腕枕してもらうんだっけね??
莉那もなんだけど、腕枕されながらポンポンとかナデナデされると超安眠できちゃうよねi-176
仕事の疲れやストレスも癒されちゃう(*´ω`*)
莉那 |  2007.02.09(金) 22:24 | URL |  【コメント編集】

風邪ですかぁーi-201
喉に来るときついですよねi-240i-240


やっぱりなんか触られてたら落ち着きますよね(笑
ゅンも髪を撫でられたいです…i-178
背中ポンポン良いですねi-189

やっぱり羨ましいです…(笑


ゅン |  2007.02.09(金) 22:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
