2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

リポビ○ンD!!

「花より男子」が始まっちゃう!!(❤ฺ→艸←)
どれだけ、ハマってんだって感じですよね(笑)


風邪ひいたって言ったら、愛(仮)がお見舞いに来てくれました。
っつーか、駅まで車で迎えにきてくれました。
↓いっぱい栄養ドリンクとか貰ったよ!↓
almm4-1-4647.jpg


そしてそしてインターネットして、
4コマ漫画を大量に持って帰りました。。。
何をしにきたのだか・・・(笑)




なんかさぁ、、
今週全くいーちゃんと連絡とってないんですよー。
月曜日お泊まりして。
その後は一応1日1通はメールきてるんですけど・・・


Σ⊂(゜Д゜ )


今、打ってたらメールきた。。
あれか?テレパシーか??

「風邪の具合はどうですか?
最近はメールもあまり出来なくて寂しい思いさせてるよね。」



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


だいじょーぶっっ!!
朔は大丈夫だぞ(つω`*)

とか思いつつも、くうちゃん(倖田來未)の言ってた事を思い出して。

「うん、させてる。淋しい~」って送ったんだけど・・・。
「朔の風邪があったら会いましょうねってきました。

ちっ(。-`ω-)

この風邪はきっと長引くと思うんですけれども・・・。


はーやーくーあーいーたーいーーーーーっっ!!!!(ノ_・。)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

タグ : リポビタンD 風邪 花より男子

21:57  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

如月さんの風邪、悪化してしまったんですねi-183
バレンタインまでには治してチョコレート・プレイi-175デスネ!!(*ノωノ)キャ
そして、まったり甘い夜を過ごしてくださいi-178i-178
あれはチョコの量多い方が楽しそうだけど、
あまり多いと胸焼けしそうです(・∀・)
報告楽しみにまってます☆☆
ソレル |  2007.02.09(金) 22:59 | URL |  【コメント編集】

花より男子私も観ましたよ~。すごくはまってるドラマです!!花沢君がかっこよすぎです、ヤバスです。
如月さん、コメントサンキューです。よかったら相互リンクしてください。私のブログ紹介の文章が気に入らなかったら遠慮なくコメントで知らせてくださいね~。
応援ポチッ。
西園寺詠美(21世紀的恋愛) |  2007.02.09(金) 23:19 | URL |  【コメント編集】

わたしも花より男子ハマってますi-237
三角関係にドキドキv-344きゃーっv-351


「寂しい思いさせてるよね」
なんてきゅんきゅんしちゃうねーv-344
わたしも彼氏の反応が見たくてわざと逆のこと言ったりするよ 笑 小悪魔i-235
でも大抵空振りで終わるんだけどぉv-409


ココ |  2007.02.10(土) 00:03 | URL |  【コメント編集】

風邪きついよねーリポビ○ンD!で早く元気になってねi-234

ってかてかちゃんと「寂しい思いさせてるよね」ってうまいタイミングでくるのがさすがっ!!
そういうときは素直に寂しいっていって正解だよv-398
くうちゃんの本、あたしも読んで勉強しようかな(笑)
ひろちゃん |  2007.02.10(土) 20:25 | URL |  【コメント編集】

私も最近、メールしてない。。。
しかも、1日1通もしてない(PД`q*)←終わった??笑

でも、木曜日に久々メール来たとき、
怒り爆発で、途中でブッチした、私。汗
素直じゃないよなぁ、馬鹿みたいだぁ。

私もそんなメール欲しいぞぉヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
うらやまちィ↑↑
りぷ |  2007.02.10(土) 20:34 | URL |  【コメント編集】

相互リンクサンキューです。
断然花沢君派ですからーーー笑
西園寺詠美(21世紀的恋愛) |  2007.02.11(日) 01:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
