2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

チョコ購入!

チョコレートプレイをするって話なんですけど…(決定かよ)
チョコレートを買ってきました!!

7pdev-8-37f7.jpg


これ、おいしぃ??


今日バイトだったんだけど。(春だけヘルプで入ってるんです)
帰り、義理チョコ買ってる時に気付いたのです。

「チョコレートって、如月が用意しなきゃいけないんじゃね?」って(笑)


思い立った日に、一応いーちゃんに聞いてみたら、
「おぉ、いーね(笑)」って乗り気だったんですけど。
絶対に冗談だと思ってるだろうからさー(ノ_・。)


本気だよ!!(●´ω`●)ゞ


そうそう!色々なブログさんを回ったり。情報を頂いたりして。
チョコレートプレイをしてる方も結構いるんだなぁーって・・・(笑)
とりあえず、お風呂場でするかラブホでするのがいいらしいとのことで。


了解しましたっ!d(。ゝд・)


でね!でね!!
生クリームでしたって人が結構いたのですよ。。
今日スーパー行ったら生クリームホイップが198円で売っててね!
本気で迷いました。。
いーちゃん、生クリーム大好きだからさ(○´艸`)

でもね、生クリームはやっぱり誕生日っぽくない?(笑)
バレンタインはチョコレートだよなぁσ( ̄、 ̄=)
って。

すんごいすんごいすんごい迷って、チョコレートにしました。
これで、いーちゃんに「このチョコ嫌いだからヤダ」とか言われたら、
へこむんですけど・・・・・・・・・l||li(っω`-。)il|l

如月の方は準備万端なんだけど。。
いーちゃんとイツ会えるんだろう??
月曜日かなぁ。。
したら、月曜日に決行だな!!

むふふ(❤ฺ→艸←)

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

23:06  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つ!ついに!!
報告楽しみにしてますっ(ノε`●)ィャン☆
わたしもやってみたいわーv-398
ハルは生クリームがダメ、多分チョコもそんなに好きじゃないと思うから・・・
あんこではどうだろう。。。笑
ココ |  2007.02.11(日) 00:59 | URL |  【コメント編集】

先日は遊びにきてくれて、どうもありがとうございました♪(*´ー`*)
私もチョコレートプレイやりたいと密かに企んでるんだよねっ。。。笑
そっかそっか、生クリームってのもあるんだね!
でも生クリームって、ちょっと気持ち悪くなっちゃいそ。。。笑
ハーシーズのチョコシロップいいと思う!!!
これ色んなのにかけて食べると美味しいし、朔さんにかけても・・・♥(*´ω`*)
私もまた遊びにきますねぇ~☆ヾ(*´∀`*)ノ
Fカップちゃん |  2007.02.11(日) 02:06 | URL |  【コメント編集】

いや-楽しそう(゚Д゚)!!笑
りえもやろっかな-(・∀・)ニヤニヤ
けんちゃんも生クリームもチョコも大好きだからさ♪
朔ちゃん報告楽しみにしてるよ-!!!
りえ |  2007.02.11(日) 11:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
