2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

大泣き

してきました。

前々から、まだ涙は見せねぇ!っとか言ってた如月ですが…
見せちゃったよぉぉ!ヽ( ´ー`)ノ
今回は我慢できなくてさぁ………。。

ポロポロポロポロ音が出そうなぐらぃ泣きました。
最後の切り札が…ちっ(。-`ω-)
なんで我慢出来なかったんだ、如月!!
しかも、涙は女の武器だ!って言ったやつ!
全然武器じゃなぃじゃないか!
なんだよ、使えねーなー(←自分の涙に)

でもまぁ。言いたいコト言えたし、相手が怒るポイントもわかったし。
良かったんではないでしょーか?(棒読み)


ららぽーとに行ってきてね。
「今日会ったってコトは、明日会わないの??」
って聞いたら、うーん…とか言ってさ!
どうやら寮から出れないらしい。
如月が機嫌損ねてたら、いーちゃんも切れてさー(笑)
ちっせー男。。

デパートから出て「寒いー」って言ってたら、
「寒いなら、帰る?」とか言いやがって言い出して。
ちっせー男。

「じゃぁ、もぉ帰ろっか?」って話になって(この時点で会ってから3時間)
駅まで行く途中に、シーンとした車内が嫌だから話をフッたのよー。
2月17日が1年記念日だから。
17日は会えるの?って。
したら、後輩の結婚式だとかで・・・(*¬ε¬*)
如月は15日って聞いたんだけどー?????
如月「何の日だかわかってる?」
彼氏「1年記念日でしょ?」
如月「そぉ~なぁのよ~(´Д`) 」

まぁ、覚えてるならいーか?とか如月は思ってたんだけど。

いーちゃんが言いました。
「しょーがなくない?」
「俺だって、好きで行くわけじゃないんだし」


如月の涙腺、崩壊。。
前のデートと前の前のデートと前の前の前のデートでも、小さいいざこざがあってね。
いっつも泣く一歩手前で「まだ早い!」って堪えてたんだけど。
今回は無理でした…涙腺、崩壊でした。

滅多に泣かないから、泣いた時止まらないんですよねー。

いーちゃんが頭撫でてくれたんだけど。
手ぇ払いのけたからね(笑)
泣かせたくせに、中途半端に触るんじゃねーよ!って感じでね。
どーでもいーから、がっつり抱きしめておけって!!(運転中だから無理…)

で。ティッシュ渡されて、色気も雰囲気もなく、鼻ビービーかんでたら駅到着。。

えと。。この状況で帰れと??

もちろん、泣き続けたけど。
いーちゃん頭撫でてたけど。
早く帰りたいけど、いーちゃんが頭撫でてるから止まらないし。
止まらないから帰れないし…で悪循環(笑)

でまぁ。
「寒いとか疲れたとか足痛いとか言われても、
俺にはどーしよーもないじゃん?だったら帰ればいーじゃん?」
とのことで。
会えないのも仕事なんだから、しょーがなくない?って。
だから、しょうがなくないって。

とりあえず、善処はします。
いーちゃんが好きだからって頑張ってミニスカ+ブーツとかしてたけど。
今度からヒールもやめてミニスカもやめます。(極端)
ジーパンとスニーカーで行く事にしました。(勝手に決心)
疲れるから人が多いとこも行かない!って言い切ってきた。


でね。如月はですね。
「しょうがなくない?」って適当な感じが嫌なの。
しょうがなくないの!
いや、結婚式はしょうがないけど(笑)
そのさぁ、なんつーの?
「記念日なのに会えないなんて、淋しい思いさせてごめんね。」
の心意気が大事でしょ?!

いーちゃんは仕事で会えないのは悪いと思わないんだって。
それはわかるよ。仕事はしょうがないよね。
問題はそこじゃないから!
会えないのは我慢するよ。するけどさ。
なんで彼女の機嫌ひとつとれないんだよーー!!
「淋しい思いさせてごめんね」って一言言えば、
「ラジャー!頑張って稼いでこいよd(。ゝд・) 」って言うのにさー!!

手抜きじゃん!!

付き合った当初は言ってたのにさ。
なんで今になって言わなくなったの??
甘えじゃん?手抜きじゃん?

だいたいが最近のデートは手ぇ抜きすぎなのさ。
泊まり勤務明けの時に会うから、しょうがないなって思ってたけど。
眠気と戦ってるらしぃんだけど…。
そんな戦いいらないから、とりあえず帰って寝とけ。
って言いたくなるのー。(言わないけど)

まぁ、そんな感じで。
色々溜まってたのが吐き出されて、
嗚咽が出るほど大泣きしてきました。

癒しになりたい、支えでありたいって思うけど。
一方的に支えたくはないんだなー。
もうそんな恋愛は二度としねぇ!って言い切ったのに、
また繰り返しかー……
みたいな感じで。


はっきり言って、疲れちゃった。

ちょっとね。
「あたし、この人と付き合ってくの無理かもしれない…」って思った。
多分、来年の異動の後はもっと忙しくなるからさ。
「朔、いーちゃんの彼女してくの無理かもしれない!」って言ってきたけど。
いーちゃん笑ってたけど。

結局今日も連絡こないしさー。(休みなのに)

恋愛って面倒くさいなぁぁぁぁ( -ω-)y─━ =3

【More・・・】

そいでそいで。
チョコレートプレイなんですけど。

しませんでした。。

残念無念。
っつーか聞いて!
いーちゃん、やりたくないって言ってたわ…<("0")>

今回ラブホにも行ってないしね。。
っつーか、会って3時間で駅に捨てられそうになったじゃん?
駅前で落ち着かないから場所変えたんだけど。
喧嘩の仲直り(?)のちゅーまで1度もちゅーしてなかったからねー。

愛は何処・・・・・・・・・・???

どれだけムカついてても。
車飛び出さないでちゃんと話合ったし。
ぎゅーってしてもらうと落ち着いたし。
「やっぱり好きなんだなー。手放せないんだなー」とか思ったりしたけど。
連絡ないと、フリーな気分になります。。。

チョコレートプレイも乗り気じゃないしさ……。(←まだ言ってる)
するけどね!無理矢理にでもするけどね!
如月「ジョー(息子)にチョコかけて“チョコバナナ”作りたかったー!!(涙)」
彼氏「(笑)わかったわかった、チョコっとだけしようか。チョコだけに。。」
如月「つまんないー!!!o(T△T=T△T)o」
とか、ゆー感じで言質はとってきたんでね。


次のデートこそ、ラヴラヴ出来るといぃなぁぁ。。。(*-ω-)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

21:27  |  でぇと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにねー。。。
付き合いが長くなればなるほど、言葉に愛がなくなってくるのかもね(-"-)
何か言わなくてももう分かるでしょ??
・・・みたいになっちゃうよね。。。
やっぱそーゆうの寂しい。。。
朔ちゃんの気持ちすんごいわかる!!
こうゆうときって何やっても何言っても悪循環になっちゃんだよね。。。
欲しいのはその言葉じゃねぇよ(ー_ー)!!ってことあるもん。
付き合いが長くなると絆は深まるかもしれないけど、やっぱ最初のころみたに優しさとかが少しずつ薄れてきちゃうよね(;O;)
仕方ない。。。
いや、、、仕方なくないよね!!


チョコプレイで仲直りしちゃえ♪♪
いーちゃんさん乗り気じゃなくても、やり始めたら案外ノリノリかもよ☆

朔ちゃん、あんま我慢や無理しないでね(^_-)-☆
姫 |  2007.02.12(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】

そっかそっかそっかーーーーヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
そうそう!なんでその「一言」を言ってくれないんだろうね!
もう一言あれば、あえなくてもなんとか頑張れそうなんだけど・・・ね!分かるなぁ~

手抜きな感じってホンとやだよね。
最初のころは絶対そんなことなかったのに~ってよく思う!
でもいーちゃん、ずっとなでなでしてくれるとか優しい★
あたしケンカして大泣きしたときとか、放置ですから・・・( ノω-、)

ひろちゃん |  2007.02.12(月) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●OH~。。

涙の裏にはそーゆー出来事があったのねぇ…。
やっぱり最初の頃と変わってしまうのは淋しいよね。
仕事が忙しいのも、記念日に会えないのも、確かにいーちゃんさんのせいではないんだけれども、
それを『しょーがなくない?』で済ますんじゃなくて、『淋しい思いをさせてしまってゴメンネ』ってゆー思いやりが大事だよね。
これは付き合ってる期間が短くても長くても同じ事だよね。
莉那も前の恋愛で似たような事あるから、朔ちゃんの気持ち凄い分かるよ(ノ_・。)
時には必要な我慢もあるけど、ソレをする為には朔ちゃんが日頃書いてるように、
やっぱりアフターケアは大切だよね!

記事の最後の方に書いてたみたいに、次のデートはラヴラヴしておいでっ♪
勿論、チョコレートプレイでねd(ゝд・。)
莉那 |  2007.02.12(月) 23:32 | URL |  【コメント編集】

そうだったんだぁ。。i-238
朔ちゃんの気持ちすっごいすっごいわかるー!!
わたしも泊まり勤務明けの彼と今日デートしてきたんだけど、
夜8時にド○ール行ったらね、彼がしきりに時計気にしてて。
「もう早く帰りたいんだけど!!」みたいなオーラ出しまくりでさ・・
仕事で疲れてるんだから仕方ないかもしれないけど。
ほんと、「淋しい思いさせてごめんね」の一言が大事!!うん。

もうすぐ1年なんだねっ。オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
次はきっとラヴラヴデート復活だよ♪
恋愛って難しいし辛いときもあるけど、でもそれ以上に
楽しいことがいっぱいあるし、幸せを感じれるものだと思うからさっ。これからもお互い素敵な恋しようねっi-175

ココ |  2007.02.13(火) 00:11 | URL |  【コメント編集】

わかるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。読んでて泣きそうになっちゃったよi-241
仕事も他人との付き合いも大切なのは分かるけど、「しょうがない」で済ませて欲しくないよねぇi-195
こっちを思いやる一言が大事ですよね!
いつも私は彼氏さんに「相手の立場に立って考えろ!」って、言ってます(・ω・`)
何事においても思いやりって、一番大切な事だもんねi-238

チョコレートプレイ乗り気じゃないのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、如月さんのテクで骨抜きにしてきて!そしてチョコレートプレイの虜に!!(ぇ
次回のデートこそ、ラブラブできるといいですねi-189
ソレル |  2007.02.13(火) 00:31 | URL |  【コメント編集】

朔さん強いなぁ・゚・(ノД`;)・゚・私はすぐ彼の前で泣いちゃうから…
彼に泣きべそ見せないっていう朔さんのお心遣いが暖かく思います(*´艸`)
記念日・行事は彼にとって関係ないらしいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">仕事バカで常に泣かされますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
理解しなきゃっと思う反面、どうしても私も引けないって気持ちになるんですよね(⊃Д`;)
恋愛って…難しいですよね(´・ω・`)ショボーン
しぽ |  2007.02.13(火) 15:33 | URL |  【コメント編集】

こんにちわw

何かわかるわかる><
手抜きは嫌だよね・・付き合い始めは良かったのにって元カレの時よく思ったよ汗
チョコレートプレイも楽しみにしてt笑

あたしも今の彼氏の前は極力泣かないようにしてたんだけど駄目でしたv-40

やっぱ耐えらんないよぉv-356
次こそはラブラブデートできるといいねっw
あぶー |  2007.02.13(火) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●朔さぁんっっ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

朔姉~~切な過ぎるよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
読んでて全然他人事じゃなくって、
その手抜きな感じ、すごぃよくわかるから、余計に切なくなる。。
「~だし」「だってしょーがなぃじゃん」みたぃな。その言葉!すごぃ複雑ですよね(pω;)
しょぅがなぃのはわかってる!全然怒ったりとかそんなこと考えてない!
ただ「ゴメンね、会えなくて」みたぃに、一言でも言ってくれれば全然救われるのにーーー!><って感じですよ。
ひー君ゎ言葉が不器用なのでそういうこと多々ぁりますよ^^;
やっぱ、男と女って何かが違うよね。男からしたら、なんともないことかもしれないけど、めんどい女だなーとか思われるかもしれないけど、
そんな単純なことじゃなぃ問題なんだよね!この気持ちは!
「帰ればいいじゃん」って言われたら私も辛くて②泣いちゃいますょ><我慢しなくていいのですょ><
私もずっっと涙は我慢してました(人前で泣きたくないので)でも前に1回泣いてしまってからは、何かが崩れたように涙もろくなっちゃぃました^^;私も泣いたときはとまりませんw(笑

チョコプレイなしですか~↓↓まぁ朔姉の魅力でもしかしたら・・・♡( ´艸`*)(変態
チョコプレイはなくても、ラブラブでいてくれたら嬉しいですww
☆まな☆ |  2007.02.14(水) 01:04 | URL |  【コメント編集】

凄く②!!共感しました・・・
なんてぃぅか言葉足らずですょね↓↓会ぇなぃにしても、もぅ少し言ぃ方ぁるだろぅ??って思ったり、最初と態度違ってきたりとか。。。
慣れって大切だと思ぅケド、、最初の気持ち忘れて欲しくなぃですょね。。。不安になっちゃぅの仕方なぃ、、でもフォローが欲しぃですょね。。。
多分男と女の価値観の違ぃとかぁるんだろぅケド;;なんだろ・・・考ぇてくれてゎぃるケド、、でもそんなコト言ってるんぢゃなぃって!!みたぃな感じになります、、、
どんなに理由がぁっても、それが仕方なぃとしても、、寂しくなったり悲しくなったりするのゎ事実なんだから、、それを分かって欲しぃですょね;;
言ぃたぃコト言ぇて良かったですね.。o○次のデートゎラヴラヴに過ごせるょぅに祈ってます●~*
杏 |  2007.02.14(水) 21:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
