2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

見た?


好きだよ。来年も 再来年も 10年後も ずーっとずっと。


昨日、名探偵コナン(実写版)見た人~
ぶっちゃけ、如月は半分以上見てないんですが。。
最後の最後に「とろぴかるランド?」(だっけ?)
蘭ちゃんと新一がデートしていた遊園地。
あそこ、見ました??

あれ、横浜なんですけど。
如月と彼、撮影してるとこ見たんですけど。
びっくりしたっ

夏休みにね、彼がお休みとれたんですよ。
その時にボーナスも出たからって横浜に旅行に行ったんです
ちょっと高いホテルとか泊まっちゃう?って(≧艸≦*)
インターコンチなんたら(曖昧)に泊まったんですよー。
で、次の日近くをプラプラしてたら人だかりを発見
なんだー?って見に行ったら、小栗旬君!

結局彼が小栗旬君を知らないということで(笑)
すぐに立ち去ったんですが~。
一緒にいた子、蘭ちゃん役の子じゃない?っとCMで気付き。。
見てたらそうだった

こんなところに思い出が転がっていたーとか嬉しくなっちゃいました。
っということで、画像は泊まったホテル!
また旅行行きたいな~♪

テーマ : ラブラブ旅行 - ジャンル : 恋愛

10:28  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
