2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

デートしてきました。が…

仕事明けのいーちゃんから電話がありました

如月「はい。」
彼氏「風邪?」(←開口一番)
如月「うん。だいじょぶ。どうしたの?」
彼氏「仕事終ったからさー。」
如月「アフターケアか!」
彼氏「なにが?(笑)」
如月「1週間、朔を放置してたから。それのアフターケアだろ?!」
彼氏「してた?放置~。」
如月「してた。」
彼氏「違うって、俺、仕事してたんだよ?」
如月「それが何?理由にならない。」
彼氏「(笑)そーですか…」

アフターケアちゃうかったよー(´Д`)

彼氏「朔の風邪が治ってたら、会おうかと思ったんだけど…」
如月「治った!治った!大丈夫!!」
彼氏「でも、さっき電話に出た時の声が風邪っぽかったよ。」
如月「っとか何とか言って、いーちゃんが寝たいんでしょ?
朔を気遣うふりしてさぁ。朔家で寝てなよ、俺も寝るから…
みたぃな感じなんでしょ?」

彼氏「(笑)違うよ」
如月「優しいふりしてさぁ。実は自分が寝たいだけです、みたいな?
ひっどい男だよね~。ちっ!(舌打ち)」

彼氏「あはははは(爆笑)」
如月「で?」
彼氏「じゃぁ、そっち行こうかな~…」
如月「死んじゃうよ?運転出来るの?」(片道1時間半を睡眠不足で運転すると危険だから)
彼氏「じゃぁ、来る?」
如月「違うでしょ?」
彼氏「え?」
如月「“来て”でしょ?」
彼氏「来て欲しぃなぁ…」(←もごもご)
如月「なに?聞こえないなぁ?(笑)」
彼氏「(爆笑しつつも)来て欲しいなぁ!
如月「しょーっがないなぁ(❤ฺ→艸←) 」

っつーことで、会うことになりました(笑)




で。会ってきたのですが・・・

如月、大泣きしてきました。
初めて泣いたよぉぉ(つω`*)

ながーくながーくなりそうなので。
詳しい事は、また明日書かせて頂きます

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:51  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇー??Σ(・ω・ノ)ノ
一体何があったんですかー?!?!
めっちゃ気になりますっっ!!

因みに私は彼氏の前で泣きすぎ(泣かされすぎ)なんでダメダメですけど( ̄▽ ̄;)
れいちぇる☆ |  2007.02.12(月) 01:15 | URL |  【コメント編集】

●朔ちゃん落ち着いたかな??

朔ちゃん一途!!
まだ風邪治ってないのにいーちゃんさんとこ行ったのね(人´ω`)
きっとねー、いーちゃんさんも朔ちゃんに会いたかったんだよねd(ゝд・。)

『詳しい事は、また明日書かせて頂きます』って書いてあったけど、
気持ちが落ち着いてなかったら無理しなくていいからねッi-184(もう今日だけどw)

今回は短くてゴメンネe-330
莉那 |  2007.02.12(月) 20:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
