2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

ばれんたいんでぇ~きぃっすっ♪

コメントをくれた皆様。

ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

皆様のおかげで無事復活出来ました!
へこんでたのかよ?!って感じですか?
へこんでました。はい。
厳密に言えば、もやもやしてた?(*-ω-)

でもでもっ♪コメントを頂く度に、うるうる.+゚*(о゚д゚о)*゚+.したり、
にやにや(❤ฺ→艸←) したり(笑)
元気になりました!!






そしてそして今日は…


ハッピーバレンタイン!


みんなのバレンタインはどんなんだったのかしら~??
ってウキウキしてるんですけども(*>艸・)

如月は、会ってませんです。
いーちゃん今日、泊まり勤務明けなので。。
7時には寝てたかなー??σ( ̄、 ̄=) みたいな?(笑)
今は連絡とれないぐらいの状況がちょうどいいと思ったり思わなかったりなので。

だってほら。
「メールの数減ったね」とか言いたくないじゃん?l||li(っω`-。)il|l
22:52  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活できてよかったよかった(人´∀`).☆.。.:*・
やっぱ朔ちゃんは涙より笑顔が似合うね♪(顔みたことないけど笑)

泊り勤務とか大変だね~
うちの彼は時間帯も休みも同じだから
あたしって恵まれてるんだね。って最近気づいた(*/∇\*) キャ

でもちゃんとそうやって我慢できるからえらいえらいρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ
その我慢分、会えたときはいーーっぱい甘えてね★
ひろちゃん |  2007.02.14(水) 23:36 | URL |  【コメント編集】

わー!朔ちゃん復活だぁi-237
よかったよかったi-178

わたしも今日(昨日)はひとりでしたーi-238
お休みなのに「会うのは無理」って言われて・・(つ□`。)
でも我慢がまん!!
待てる女になるのだー!
ココ |  2007.02.15(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】

初めましてv-238
巡ってたら、辿りつきましたv-237
ピンクメインでとってもかわいいブログ
だったので書き込みしちゃいましたv-238

とっても幸せぇーそうだなぁーv-238
読ませていただきましたv-266
なぉみ |  2007.02.15(木) 13:30 | URL |  【コメント編集】

なんだか前回の日記は
すっごく気持ちがわかったから
コメントできなかったよぉi-240
チョコバナナは次におあずけかな☆
みーこ。 |  2007.02.15(木) 20:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/151-e32c5563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
