2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

EXILEっていぃよね。。

昨日は愛とサイゼリアで語ってまいりました。

我慢し過ぎじゃん?とか言われた(笑)


如月「“寒いとか足が痛いとか疲れたとか言われても、俺はどうにも出来ない”って言われたわ。」
友達「どうにか出来ないじゃなくて、どうにかしろよ!彼氏だろ?!」
如月「ね。“寒い”って言ったら“俺が暖めてやるよ”って言って欲しいよね(´-ω-`) 」
友達「そうそう!“もっとこっちこいよ”って抱きしめるとかさ」
如月「ミニスカ・ブーツもやめて、ジーパンとスニーカーで行くことにした。」
友達「(笑)そうだよ、わざわざ寒い思いすることない!」
如月「いーちゃんには“そーゆー事じゃなくてさ・・・”って言われたけど。」
友達「そーゆーことだよねぇ!!
   ジーパンだったら寒くないし、スニーカーだったら足痛くならないし!」

如月「いーちゃんも一度ミニスカートとブーツ履いてみればいいんだよ!
   どれだけキツイことか(-ω-;)!」

友達「気持ち悪いけど・・・(想像したらしく、爆笑)」

友達「だいたい、朔の文句も聞けないなんて!」(←根本的に間違ってる)
如月「歩けないの知ってるくせにララポ連れてくし。」
友達「そんなトコ連れてって、朔が文句言わないわけないじゃん!」(←何か違う/笑)

みたいな愚痴り大会をやってきました。。にひ
すっきりしたぁ!(*´ェ`*)

とりあえず、
「山!」「川!」
みたいな反射で、
「寒い!」「俺が暖めてあげるよ!」
って会話が出来るようになりたいです。。(野望)

嘘でもいぃんだけどなぁー。。
言ってくれれば(笑)

友達「女なんて適当に言っておけばニコニコニコニコしてんのにねー。」
えぇ!少なくとも、あなたと如月はそうですよね(笑)

ね!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


基本的には。
「男のくせに女泣かすなんて、サイテーよ!」ってタイプなのですが。
それが自分の彼氏だとさ。
「如月も悪いのかな・・・?」とか思ったり思わなかったりするの(どっちだよ!)

打開案として。
シマムラにジーンズを買いに行く事にしました。(打開されてない?)
例えジーンズでも、可愛い格好はするぞ!ってゆー意気込み。


恋愛には意気込みが大事だよね。。。




あ。で。題名のEXILEの話・・・。
如月、EXILEって全然聞かなかったんですけど。
友達がいっつも車の中で流しててね。
昨日意識して聞いてみたら意外といい歌出してるなーって(軽く上から目線/笑)

ツボど真ん中に入った曲があってですね。
『We Will ~あの場所で~』
もぉ。。。結婚してください!!って言いたくなるぐらいいい男!
(歌詞の中の男性がね/笑)
そのぐらいの気持ちで愛されたいんですけど。・(*´ω`人)。
絶対にいーちゃんに聞かせてやろうと思いました!!


いーちゃんと言えば。
今週まともに連絡とってないなぁl||li(っω`-。)il|l
でも、こないって思って諦めてる状態と、
いつくるかな?ってソワソワしてる状態だと、
如月の余裕度が全然違います(´Д`)
今週はもちろん前者!

でもねでもね!
ほら!明日1年記念日じゃん?!
でもいーちゃん結婚式じゃん?!
会えないねーって喧嘩しておいて。

会えるかも!!!(ノω`*)ノ


…会えるかな?(ちょっと不安/笑)
結婚式の会場が如月の家から超近いところでして。
ご飯でも食べようかー?みたいな??(つω`*)


楽しみー(❤ฺ→艸←)

テーマ : あいたい - ジャンル : 恋愛

22:32  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔さんとお友達の会話に超ウケ☆i-237
うん、私もおんなじよーなこと言うなぁ(笑)
友達と一緒に愚痴るとすっっっごくすっきりi-189ですよねー♪(人´ω`*)
れいちぇる☆ |  2007.02.17(土) 01:59 | URL |  【コメント編集】

そっかー、明日(ってか今日!?)1年記念日だったね☆
そりゃ会えたら嬉しいよねヾ(●´▽`●)ノ彡
ってか会いたいよね(笑)
少しだけ会えるだけでも全然違うもん!

『We Will~あの場所で~』はいいよね!
あたしもあんまりEXILE聴かないんだけど、友達の彼が歌って、
ずっきゅーーーん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ってな感じだったから、
彼氏に強制的にカラオケで歌わせた思い出が・・・
ひろちゃん |  2007.02.17(土) 03:04 | URL |  【コメント編集】

1周年おめでとう~v-238
喧嘩なんてめずらしくない?でもさ、喧嘩の後のほうが
ラブラブにならない?
私も仕事だからしょーがないじゃん!て言われるけど
喧嘩とかした後だといつもと同じなのに
「ちょっと遅くなるよ。ごめんねv-238」(実際ハートはないけどさ)とかメールきて。(普段ゴメンねとかないし、別に約束とかあるわけでもないのに)
この変化がキモイよ!って思っちゃった(笑)
すもも |  2007.02.17(土) 08:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
