2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

1年記念日♡

1年記念

いやー。めでたくこの日を迎える事が出来ました!
1年前はまさかこんなに続くとは思ってなかったのですが。
思ったより早かったです。
目指すは3年だー!!(←って友達がいっつも言ってる)


今日は会えました(❤ฺ→艸←)

式の後、本当は直帰しなきゃいけなかったらしぃんだけど。。
1時間だけ時間作ってくれたのです!!
嬉しいぞ。・(*´ω`人)。


スーツ萌え!!

結婚式だから、スーツだよね??って会う前からウキウキしてたんだけど。。
いぃね、スーツ!
萌えちゃうよね、スーツ!!
かぁっこよかったぁぁぁ
如月ずーっとニヘニヘしてました(笑)
スーツ姿でやりたいなぁ………
なんて破廉恥なこと考えてないよ??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

サイゼでお茶してる時にね。
いーちゃんがネクタイ取っちゃってさぁ。。
ネクタイは緩めるから格好いぃんじゃん?!
その辺を熱く語ってみたら、もう1度緩めてつけなおしてくれました(笑)
写メ撮ってくれば良かったなぁ!残念!!

んでね。
引出物のチーズケーキもらったよ♪
「朔、チーズケーキ好きでしょ??」って(*ノω<*)
こーゆーさり気ない感じにトキメキます!
「なに?!如月の好きな食べ物とかわかってくれちゃってるの?!」みたいな(つω`*)


明日はデートしてきまーす!
如月がいーちゃんの地元に行く事になりましたがね。。
(じゃんけんで負けた…)
今月如月がずーっといーちゃんの地元行ってるわ。。。
休みの日で、尚且つ如月があっち行ってるのに、
それでも態度が悪かったら(愛情が感じられなかったら)
早めに帰ってきたいと思います!d(。ゝд・)


あ!今日の帰りの話ね。
駅でバイバイだったんだけど。
いーちゃん普通にちゅーして「じゃぁね!」って帰って行った…。

きゃーーーーε=(///ω///)=33

テーマ : 記念日 - ジャンル : 恋愛

19:24  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫もスーツ大好きっ♪♪
でも。。。
王子のスーツ姿見たことないんだよねぇ。。。
仕事もそうゆうの着る感じじゃないし(-"-)
でもねー!!
いーちゃんさんと同じように来月お兄ちゃんの結婚式があってスーツ着るんだってさ☆
めっちゃ楽しみ(#^.^#)

それにしても、帰り際の駅でちゅー☆
姫もきゃーってなっちゃった☆☆☆
姫 |  2007.02.17(土) 22:07 | URL |  【コメント編集】

1年おめでとーっヾ(≧∇≦*)ゝ
3年だってあっと言う間だよぉo(^▽^)o
2年目も朔ちゃんのいちゃらぶパワー炸裂でお願いしますっ(笑)
今日会えてよかったね!!スーツ私も大好き♪
萌える燃える(笑)
ココ |  2007.02.17(土) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●1日遅れちゃったけど

朔ちゃん1年記念オメデトー♪♪
少しだけどいーちゃんさんと会えたんだねe-287
時間作ってくれたなんて、やっぱりいーちゃんさんも会いたかったんだよi-80
しかもスーツ姿とかステキ(*´艸`)i-178
普段なかなか見れない姿って新鮮だし胸キュンだよねッd(ゝд・。)
莉那もダーリンのスーツ姿見たらずっとニヘニヘしてそう(笑)

今日はデートなんだよね!
チョコレートプレイは出来たのかな??w
ラヴラヴ更新楽しみにしてるよーヾ(*´∀`*)ノ
莉那 |  2007.02.18(日) 19:03 | URL |  【コメント編集】

1年おめでとーv-238
少しでも会えてよかったね!!
しかも帰りの「じゃーね」のチュウは大事だよねっ!!(笑)
スーツ姿ってかなり萌え萌えだよねv-10

今日はデートどうだったかなー?
また泣くことになってないといいけど・・・
報告楽しみにしてます★☆★
ひろちゃん |  2007.02.18(日) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●1年記念ぉめでとぉござぃますっ☆

朔姉~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
1年記念ぉめでとぅござぃますっっ☆☆
遅れちゃってゴメンなさーぃ(pω;)
しかもいーちゃんさんと会えたのですね(*´ω`*)♪よかったですねぇ~☆☆
絶対いーちゃんさんも会いたかった、っていうか
なるべく会えるようにと考えてくれてたんですよ☆(*・´pq`・)優しいなぁ・・・vv
デート報告も楽しみにしてますね♡この前の分、たっくさんラブラブしてきて欲しいですvv

帰り際のチュー・・・∑o(*'o'*)o
キュンですなっっ( ´艸`*)(何
☆まな☆ |  2007.02.19(月) 12:46 | URL |  【コメント編集】

1年おめでと~ございますi-175
ちゃんと会いに来てくれるなんて優しいじゃないですか(´∀`*)
スーツはいいですよねi-189なのに、私の彼氏さん、スーツ似合わないのっi-240
スーツで萌えたいわぁ・・・。
駅でチューi-176はキュンって来ますね(*ノωノ)
デートはいっぱいラブラブできるといいですねi-237
報告楽しみに待ってます!
ソレル |  2007.02.19(月) 13:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
