2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

1年記念、ラヴラヴデート!!

やっぱり休みの日に会うと全然違うね!

ってぐらいラヴラヴでした(笑)
昨日は如月の要望で初心に返って10時集合!!
だって会うからにはいっぱい一緒にいたいじゃーん!(主張

愛を感じましたよぉ!
先週はお互いよっぽど余裕がなかったんだな(´-ω-`)
余裕があるいーちゃんは、如月が何を言っても笑ってるか善処するかどっちか。
・・・もしかしたら別人だったか? って、ほどだったの。。


如月が彼の地元に行くとゆーことで。
先に起きなきゃいけないじゃん??
で、起きたら大雨じゃん?
「行くのやめよっかなぁぁぁぁ。。(-ω-;)」
雨の日外出るの死ぬ程嫌いーil||li(っω`-。)il||l
あやうく雨天順延になるとこでした

でも、ラヴパワーで頑張って行ってきました!!
会ってそうそうバーバリーへ連れてかれまして。
なんかね。長財布を1年記念に買ってくれるらしぃんだよね(≧ω≦)b
昨日は結局買ってもらわなかったけど。(好みのものがなかった)
やっぱりいっぱい我慢したし、いい子で待ってたからご褒美だな!

で。餓死するんじゃないかって程お腹がすいててですね。
(よくよく考えてみたら、一昨日ろくにご飯食べてなかった・・・)
ご飯食べにホームセンターに行きました

行く途中の車の中で。
信号で止まった途端、頭引き寄せられてちゅーされたぁぁ(ノω`*)ノ"
なになにー?(○'ω'○) (←お前がなに。)
こないだは3時間もしなかったくせにー!!
どきどきしちゃうじゃないかー(*ノェノ)

とかときめきつつ。ホームセンターで、包丁買ってー
(母上に頼まれたからだよ!別に、いーちゃんを刺す為じゃないよ!)
「消臭剤で新婚さんごっこー!!」って騒ぐ如月は、
「包丁の方が、それっぽいからあっちいこ!」って連れてかれたの・・・・・・。
(もう消臭剤で新婚さんごっこは飽きたんだな)
だから思う存分、包丁でごっこをしてみた(笑)
ついでに人目がないのを利用して、抱きついてみたりもした
刺すふりとかもしてみた(笑)

たっのしー!!(*´ェ`*)

手ぇ繋ぎながら歩いてるだけでも、幸せですよっ!(初心に返って/笑)

その後はもちろん、ラヴなホテルへ(/∇\*)。o○♡


続きの前に応援お願いします!→恋愛ブログ

【More・・・】

会った時間が早いから、まだお昼なんだよー
昼間っからそんなことしちゃうなんて・・・
とか純情ぶったりはしませんが。

部屋に入るな否や。
がぁばぁっっと抱きついてくるいーちゃん。
如月靴下脱いでたんだけどさ。(ホテル入って一番最初にすること/笑)

え?なになに??ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

先週してないから2週間・・・溜まってたんだないーちゃん。。
「ねぇ、襲っていい??」


そそそそそそんな!
ダメ!お風呂入ってからじゃなきゃダメ!!ε=(ノ´・ω・`)ノ
・・・しぶしぶ、お風呂入りに行ってました(笑)

でね。1年記念日じゃん?
やっぱ気合いが必要じゃん?

THE☆HIMOPAN!!    注:紐パンね。


男の人って結構紐パン好きだよね。
いーちゃんももちろん大好きなわけでして。


なんかね。前戯がいつもと全然違ったよ。
慣れてくるとパターンとかあったりするじゃん?
いつもと違う・・・(*ノェノ)キャ
いーちゃん曰く、紐パンだからって事だけど(笑)

ホテル来る前にコンビニで読んだ「スローセッ○ス」って本に影響されたのかも。。
突くポイントとかも、如月の好きなところがわかってしまったらしく(ノω`*)ノ"イヤン

でも、ホームセンターで買ったゴムが痛くて・゜・(PД`q。)・゜・
女性に優しいゴムとか書いてあるのに、全然優しくなかった・・・
結局生ですよ。痛さに耐えられなかったねー。
久しぶり(っていっても2週間)だったからかなぁ??(○'ω'○)

で。如月、普段はSでもベッドの中ではMですので!!
手首とか捕まれちゃった日には、もぉ・・・最高なわけ( *´艸`)ムフ
今まで遠回しに(多分全然遠回しではない)してみたいと伝えてはきたんですけども。
1年記念にしてくれました(ノ∇≦*)  (何でも1年記念にする)

こー・・・手首を一纏めにして、片手で押さえつけられてですね。
攻められると・・・
はにゃー(/∇\*)。o○♡
身動き出来ない感じがいぃよねー。
それで首とか噛みつかれたらもっといいかも!(誰か同調して!)




こんな変態チックな終わり方で嫌なんですけれども・・・(笑)
就業時間が終わりそうなので。
明日の為にネタをとっておかねばなので。
また明日!
今日はジョナってきまーす!!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:16  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔さぁんv-238
読んでるあたしも、楽しかったですv-237v-237
やっぱ紐パンは‥‥‥‥ですよねぇーv-27
どこがいいのか、あたしにはさっぱりですv-238

一年経っても付き合った頃と変わらず、
手を繋いで歩けてる事が素敵ですよね
v-223
なぉみ |  2007.02.19(月) 16:57 | URL |  【コメント編集】

お互い1年おめでとー☆
ひもパンかぁ。
前持ってたけど、ひもが結構イタくて
もう持ってないなぁ。。
また勝負用に勝ってみるかな?!
みーこ。 |  2007.02.19(月) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●復活!!!!!!!!!!

ごめんンー。o゜(p´□`q)゜o。
朔ちゃんが泣いてる時にとむ、
朔チャンをギューしてあげれなかったことに深く反省...
でもちゃんと話合って考えてやっぱりLOVELOVEな朔ちゃんといーちゃんに戻ったみたいで嬉しくなったわぁ+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+

ちなみにヨッシーも紐パン好きゃでd(*′▽`*)
だからとむ2セットだけ持ってるねん(*∩ω∩)v
しゅるるるる~って紐ほどかれるのってチョットどきどきしない??
とみぃとむ |  2007.02.20(火) 00:37 | URL |  【コメント編集】

ラブラブできたみたいで羨ましいです(*´ω`*)
私も新婚さんごっこがしたい!!!!!!今度やってもらおっと(*ノωノ)
私も手首掴まれた日にはキュンキュンi-175i-175
それで、見つめられたり噛まれたりしたら・・・i-189i-189
明日の続きを楽しみにしてます☆☆
ソレル |  2007.02.20(火) 00:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
