2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

俺の子は格好いぃよ♡

腕押さえられてするのっていいね!の続きですが。

とりあえず「他の女抱いたんでしょー?・゜・(PД`q。)・゜・ 」
とか責めてみました(笑)それぐらいいつもと違ったの!
「何言ってんの?」的な感じで爆笑してたけど、いーちゃん。
「他の女に、教育されたんでしょ?!教育されたんでしょ?!」
って暴走してみた(笑)
今まではマンネリしてただけなのかなぁー??(´-ω-`)

お腹に出された物質をちょっとなめたっつーか、摘んだっつーか…
口に運んでみました。(好奇心故に)
「おえっ」って言いましたわ(笑)
まぢーまぢー。あんなん、絶対にゴックン出来ない……。
みんな凄いねー。あんなん飲むの?病気になっちゃうよーー??(笑)


っとゆーことで。
いーちゃんは、した後いちゃいちゃするのが好きなのです。
ぎゅーーーーって。ぎゅーーーーーってされました。・(*´ω`人)。
暑かったり苦しかったりするから逃げるんだけどね(笑)
「おいで」ってぎゅーーーーーってされちゃうんだな
で。「こーしてるのが幸せだよね」って(❤ฺ→艸←)

ちょー幸せ!!ヾ(≧∇≦)〃


はい。幸せでした~



その後。いちゃいちゃしつつも、いーちゃんの首を絞め。
如月「子供出来たらどうするんだよー!」
彼氏「(首を絞められて苦しそうに)うむ・・・」
如月「誰が?!」
彼氏「(首を絞められて苦しそうに)さく・・・」
如月「嫌っ!ヤダッ!朔、いーちゃんの子供なんかいらない!」
彼氏「なんで?!(*゚ω。)ノ  俺の子供なら格好いぃよ!」
如月「いや、関係ないし(笑)」
彼氏「俺と朔の子なら、顔は問題ないよなー。パーツパーツはキレイだ!」
如月「自分で言うなよ(-ω-;)しかもパーツパーツが良くても、纏めて良くなきゃ意味無くない?」
彼氏「男の子がいぃよな!女の子はいつかヤられっちゃうから!(-`ω´-;)」
パパは複雑なようです・・・(笑)

彼氏「でもさぁ。男の子だったら格好良すぎて中学校で1人、高校で2人は孕ますな!」
如月「孕ませてきたんですか?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)」
彼氏「んなわけないじゃない~(笑)」

とかゆー会話をしていたはずなのですが。
いーちゃん眠気に勝てず寝てました…。
をいをいヾ(--;)

実際さぁ、3日に1回は帰ってこないんだから無理じゃないの?
如月1人で育てられないよ??っとか思ったり思わなかったり(どっちだ)
きっといーちゃん「あのおじちゃん誰?」とか自分の子供に言われるんだよ(●ゝ艸・)フ゜ッ


で。時間が余ったから、満喫行ってきました!(また)
膝枕してきたよ(*´ェ`*)
いーちゃんが甘えん坊君に大変身してました(笑)
またヨダレ垂らされるから、寝かせはしなかったけど!(o`・ω・´o)

次いつ会えるのー?って。
したら木曜日って事で。

あ、今日の事なんですけど。

なので。お昼から会ってくるよー♪
仕事?そんなの有給にきまってんじゃーん!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
一応お昼までは働いてますけど.....φ(-ω-。`) zzz

心は既にいーちゃんの所へ~(ダメダメな社会人。。)

ってね。すっげーウキウキしてたんですけど。
今日女の子の日になってしまったよ
朝起きて、Σ(oДolll)ノノ…… って感じだった。。
しかも「陣痛ですか?」ってぐらいお腹が痛くてー。
「死にたい・・・」って呪文のように朝から唱えてみました。
今は薬も飲んだから今は元気だよー+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

いってきまーす ((“o(>ω<)o”))

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

11:42  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
