2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

デート補足☆ etc...

永遠の愛を…


一昨日のデートの時に言われたんです
続・ノロケ(ノω`*)ノ

彼の背中って、凄くニキビ(年的には“吹き出物”かな/笑)みたいのが
出来るんですよ。仕事で凄い汗をかくから?
それとも、背中って自分じゃちゃんと洗えないから??
よくわかりませんが…。
なので、一緒にお風呂に入った時は洗ってあげるんです。

2週間会わないうちに、凄くブツブツが出来ていたので、
「ひどくなったね~」って言いながら洗ってたんですけど。
したら、したらね
「朔に会わないから、ストレス溜まるんだよ」って言われマシタ
キャーッ(*ノω<*)

「いつもはストレス溜まっても、週末に会って癒されてたけどさ。
2週間会わなかったから、ストレスだけ溜まって癒しがなかったじゃん?」

って言われてしまいましたっ(w´Д`w)

「朔といて、ストレス溜まらないの?」って聞いてみたら、
「全然?」って
「全然?」って(2回言ってみた/笑)
いや~、素直に嬉しかったです。
如月でも人を癒すことが出来るんだーって
(友達には“朔じゃ癒されない”って言われるので~)


あとね、あとねっ。話は変わりまして。先日、法事へ行ってきたんです。
その時、1年ぶりぐらいに伯母さんに会ってきたんですが。
「キレイになったね~。いーちゃんのおかげ?(笑)」とか言われ(笑)
「男ができると、こんなに変わるんだね~っとか
褒めてんだかなんだかわからないことを言われたので、
「違う、違う、もとがいぃからとか言ってみました(笑)

それを、メールで彼に伝えたところ、
「前々から、朔がキレイになってることは気付いてますからって返事が返ってきて…え?本当ですか?ってクエスチョンマークたっぷり。
如月は知りませんけど?みたいな(笑)
「俺の効果だったのは知らないけど、キレイになったなぁって思ってましたよ」って キャハ☆(≧∇≦)☆

こーゆー惜しみなく言葉を遣ってくれるトコロが好きです
やっぱり、そうやって褒めてもらえると、
「これからもそう思ってもらえるように頑張ろうって、
思えるじゃないですか?
如月、褒めて伸びるタイプなんで。
「可愛いね」とか「キレイだね」とか言われると
多分、木にも登ります(笑)

テーマ : 今日の恋愛事情 - ジャンル : 恋愛

18:41  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/16-78eb6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
