2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

10000HIT!!!! シャチ子登場!!!

10000hit ありがとうございました!!

こんなに長くブログが続くとは我ながら思ってませんでした(笑)
これも皆様のおかげです!ありがとうございます!!((“o(>ω<)o”))
そしてそして、これからも宜しくお願い致します+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚




さて。
今日はシャチ子の登場です。
誰だよ?とか思ってるでしょ??

じゃじゃんっ!!

7pdev-4-e0ea.jpg
シャチ子(命名:如月)

去年のゴールデンウィークに「鴨川シーワールド」に行った際、
いーちゃんが買ったシャチのぬいぐるみ
大事な思い出の品ですよー(*´ェ`*)
いつも車の後部座席でハロと一緒にあっちこっち移動してます

昨日のデートで洗車してきたんでけど。
暇だったので、独り“シャチ子劇場”を繰り広げました


7pdev-5-e0ea.jpg
汚いバケツの水を見て、海を思い出したシャチ子。
水なら何でもいぃらしぃ・・・。



7pdev-2-e0ea.jpg
ワックス“艶王”を見て。
『艶を出さなきゃ~!』と、ワックスに顔を突っ込むシャチ子。


7pdev-3-e0ea.jpg
洗車が終了して(シャチ子は何もしていない)、
車の上から海を探してるシャチ子。
故郷を思い出して、一匹ひとりアンニュイ。。。



とまぁ。くっだらねーなーとか言わないで!(*゚ω。)ノ
撮る度に「隊長(いーちゃん)、見て見て!!」って邪魔してね(笑)
でもいーちゃん、ちゃんと「それいぃじゃん!(笑)」とか。
「それはイマイチだな。シャチ子が何だかわからない」とか相手してくれてましたよー(ノ∇≦*)

愛故に!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


楽しかったな!洗車!!またしたいな!洗車!!

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

14:15  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相手にしてくれる彼がいて羨ましいーv-218
間違いなく、あたしの彼は放置だなv-221
間違いなーく、遠い目で見られる‥。
テンション高いとき限定で相手にしてくれる。笑

ほんとですよねぇー。
いつもは言ってくれるんですv-237
でも、あたしの我侭がすごくなると、
もう放置プレイもいーとこv-12
あたしが友達と遊んでて、いくら遅くなっても
「まだ遊んでるんだろなぁー」って放置ですからv-159
気にしてほしいところなんですけどねv-222
朔さんの彼は気にしてくれますかv-236
なぉみ |  2007.02.23(金) 18:52 | URL |  【コメント編集】

10000HITおめでとーーっ(〃´▽`〃)ノ♡♡♡
シャチ子かわいいi-175
そしてシャチ子とたわむれてる(i-198)朔ちゃんカップルもかわゆいv-398
わたしたちも思い出のぬいぐるみがあったんだぁ。
スヌーピーだよv-286
でも・・今はどこにあるのかわかんないかもv-404

ココ |  2007.02.24(土) 22:39 | URL |  【コメント編集】

●おぉぉ( ☉▽☉)!!!!!

朔たん、10000HITぉめでとー((о((*>∀<*)о))
とむは朔たんにいつもLOVEパワーを分けてもらってるゾ!!
これからもいーちゃんとのラヴレポ頼むぅ~♪

ってかってか!!!!!
朔ちゃん、腹に出されたのペロリンしたの?!
頑張ったやん!!(違
とむもアレ無理~(*Φ皿Φ*)
匂いとか。。。
といいつつとむの場合舐めたことすらなぃけど...沈

洗車一緒にやると楽しいよね~♬♪♫ ♬♪♫
一人でやるとクソ面倒やのに((笑
シャチ子劇場可愛すぎる(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
とみぃとむ |  2007.02.24(土) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
