2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

でずにー。

ちゃらららったら~!

どどん!!

7pdev-6-e0ea.jpg


ディズニーの1DAYパスポートを貰いました。(2枚)

職場のお兄さんがね。1年間有効なやつを、
「彼女が出来たら行こうと思って、買ったんですよ!」

1年間結局出来なかったとゆーことで、頂きました(笑)
「もう、期限がないので如月さん行きませんか?」って言われ。
「あ、じゃぁ・・・いただきます゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.」ってちゃっかり(笑)
「お土産、楽しみにしてて下さいねっ!」みたいな?σ(゜ω゜*)

ディズニーランドかシーどっちか行けるらしく。
まだどっちに行くかは決めてないんですが、あそこって入場料が高いじゃん?
なので、ラッキー

いーちゃんが行きたがってたしね。ちょうどいいかなって。
聞いたら、案の定「行きたーい!」って
(如月、なんて彼氏思いなんだろう!)

問題はね。ホントに期限がないってコト(笑)
3月12日までなんだよーΣ(´д`ノ)ノ
なので、いーちゃんの休みの日を狙います。
たいがい平日だから、少しは空いてるだろうし・・・。

とむたん達も行くって言ってたから、
「もしかして、ハプニング?!」とか思ったりしたけど。(なんの?/笑)
どうやら、日にち的にハプらなそうだなぁΣ(-`ω´-;) 残念!


ディズニーラヴラヴデートが出来たら、また報告しまーす。・(*´ω`人)。

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:15  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔姉☆☆シャッチー可愛いですねっっ(*ノノ)
そんなオチャメな朔姉大好きでぇぇっすヾ(●´▽`●)ノ彡☆♡
そして10000HITおめでとぅござぃます☆☆

貰ったんですか!?∑o(*'o'*)oすごっっ(笑
めっちゃラッキーじゃなぃですかぁぁ♡神様はいつも二人の味方ですねぇw
ディズニー話楽しみだなぁ~♪(*´ω`*)
☆まな☆ |  2007.02.24(土) 23:29 | URL |  【コメント編集】

そーなんですv-237
何気にありえない・・・。
そして、壊れてる彼を見て笑えないアタシ。笑
責任はドッチにもアルッ。うん。
アタシ・・・避妊がよくわかってナイ子です(´∀`;)
ぎゃはははッ。

‥小声‥
昨日、結局送っちゃいました。
今から帰るーとか、何かあった?って2通も。
‥小声終了‥
まぁ、しかとされましたッ。
どんどん怒りが込み上げてきてますッ!

なにーv-236v-237
リンクですか?
朔さんおっけぇーなら、お願いしますv-266
アタシもしちゃっていいですかv-236
なぉみ |  2007.02.25(日) 10:10 | URL |  【コメント編集】

貰ったんだぁ!いいなぁi-175i-175
フライングでチケット買ってるお兄さんに感謝ですね!
ディズニーは私にとって未踏の地なので、
報告楽しみにまってます(´∀`*)

そして10000hitおめでとうございますi-189
ソレル |  2007.02.25(日) 12:45 | URL |  【コメント編集】

わーん゚+。:.゚ヽ(。´_`)ノ゚.:。+゚
ハプニング起きたかったねぇ!!!!!
それにしてもチケットくれるお兄さん。。。
いいなぁヾ(๑→ˇ㉨←)
とむらは頑張ってお金捻出して行って来たよ(*Φ皿Φ*)

ヨッシーは初めてのDISNEYやってんけどシーの方が気に入ったって言ってたよ☆
いーちゃんはどっちがいいのかなぁ??
とみぃとむ |  2007.03.01(木) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。