2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

洗車デート♪

木曜日に半休をとってしてきた、洗車デートについて゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

彼の実家で洗車するって話だったので、
途中の駅まで迎えに来てくれましたー(*´ェ`*)
乗ってすぐEXILEをかける如月。。熱唱~(* ̄0 ̄)~♪

彼氏「ご機嫌だね(笑)」
如月「おぅよ!久しぶりのデートだからなっ
彼氏「そうだっけ??」
如月「おぅ!多分!!(いい加減)」

よしよし( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)ってされた。なぜ?(笑)


そのままお昼ごはんを食べに行き。
そこでいーちゃんはイカスミを食したわけですが。。
うん。真っ黒な口を拭いてあげるのもソレはソレで楽しかったよっd(。ゝд・)
ラヴラヴっぽくない??

如月「今日の化粧は途中です。さて、なんでしょう?!」
彼氏「・・・アイシャドウ??σ(゜ω゜*)」
如月「ぴんぽーーーん!!Ωヾ(・ω・*) 凄いね!良くわかったね!
   朝時間なくてさ。会社で塗ろうと思ったら持ってなかった(笑)
   いーちゃん、こないだ化粧しててもしてなくてもわからないって言ってたからさぁー。」

彼氏「うん。塗ってない方が可愛いね。」
如月「え?!Σ(´д`ノ)ノ いつものあかん?」
彼氏「わかんない(笑)塗ってないのを久しぶりに見たからかも。。」
如月「そっかー・・・・・・・・・。」←今度からどうしようか悩んでる(笑)

可愛いって言ってもらっちゃったよぉぉ!
この日はよく“可愛い”って言ってくれましたーにゃは
余裕があったんだろうなぁ(´Д`)


さて。
洗車へ行く・・・その前に、ご実家に。。
バイクの座るトコを取りに行ったみたい??(っぽい)
幸いにして誰も居ませんでした(o`・ω・´o)ノ゙
それからそれから洗車道具を買いに行ってね。

さぁ、ドコで洗車するか?!って話になり。
如月「いーちゃんち、ちゃうん?」
彼氏「だって、親帰ってくるよ?」
如月「それは大変だ!ママに舌打ちされちゃうな!」
彼氏「舌打ちはしないと思うけど(笑)スーって横通ってくよ」
如月「挨拶する間も貰えないんでしょ?!Σ(-`ω´-;)」
彼氏「“どうも~”って言ったら“どうも~”ぐらいは言うんじゃん?
   俺は大丈夫だよ、次男だし。親も興味なさそうだから。」

如月「そんなことないよ!だって田中さん(バイト先のパートさん)が言ってたもん!
   息子の彼女に嫉妬するって!!最初はすっごい態度悪かったって言ってたよ!
   朔、“そんな姑絶対嫌です!(笑)”って言ったんだもん(笑)」

彼氏「(爆笑)じゃぁ。洗車場行くかっ。」

って事で、寂れた洗車場へ行きました。
ごめんよ、まだママに会う勇気はないわー(ノ_・。)

で。シャチ子劇場をしていたわけなのですが。
如月がしたのは、シャワーかけたのと。(ついでにいーちゃんにもかけそうになった。)
タイヤ磨いたのと。(「歯磨き上手かな」の歌に合わせて/笑)
ワックス塗ったのを乾拭きしました。(半面だけ)

ほとんどいーちゃんが頑張ってたんだけど。
「朔が手伝ってくれて助かったよ」って(ノ∇≦*)
楽しかったよー!今度は暖かい日にしたいですヾ(。・ω・)ノ゚
実家の庭でね


途中で「5時までに終わらせなきゃ、ホテルに行けない!」っていーちゃんが言い出して(つω`*)
うん。頑張ってやってたよ(笑)
女の子の日なんだけど・・・あ、関係ない?そうだよねー

5時ちょい過ぎに終わって
ホテルに向かってる途中、上司から電話が~
もちろん運転中だから出れなかったんだけどさぁ。。
「もしかしたら帰らなきゃかも・・・(説教で)」って・・・言ってたのに・・・??

【More・・・】

そのままホテルに入るいーちゃん(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

如月「ホテル入ったもん勝ちとか思ってる?(笑)」
彼氏「いや、今実家って言っておけば1時間ぐらい遅くなってもおかしくないでしょ?」

1時間で帰る気かよ?!とか思いつつ・・・(*-ω-)
ヤってポイッかと思いつつ・・・Σ(-`ω´-;)

部屋に入って、いーちゃんは電話をしに。如月はトイレへ
でも、所詮狭いホテルの部屋なので声は丸聞こえ。。。
いっつも思うんだけど。
仕事モードのいーちゃんは格好いぃ!!!(❤ฺ→艸←)

トイレで一人「くは~(≧艸≦*)ってやってました(笑)
声が!声がぁぁぁぁぁ!!(←声フェチ)

結局いーちゃんが思ってたのと全然違う用件でね。
帰らずにすんだのでしたー
そのままいーちゃんはお風呂に入って。如月はどーしようか迷ったあげく。
「脱がしたいから入らなくていいよ。」って言う声に従いました(笑)

じゃぁ、ヤるかー!みたいな雰囲気になった時に(色気ゼロ/笑)
如月の携帯が鳴りまして。。。

如月「なに?」
友達「あ、デート中に邪魔して悪いね~!」
如月「なに?」
友達「最中?(笑)」
如月「なに?」
友達「なんだよ、ちょー感じわりーなー、この女っ!(笑)」
如月「(爆笑)はいはい、なんですかー??」
友達「飲み会の件なんだけどさー・・・」
とか話しつつ。
ジョー(息子)をにぎにぎ・・・なんでだろう?無意識でした
で。にぎにぎされてるいーちゃん・・・じっとしてるわけがない(*´ο`*)
首に吸い付いてきたり、ブラのホックはずしてみたり。
ちょ、それ以上は・・・っっってトコで「落ち着け!」って突き飛ばしてみました(笑)

電話終わった後で「わざとでしょ?!」って言ったら、
しゃーしゃーと「うん!(。>ω・。)b」って言ってた。。
うんじゃないよ、うんじゃ。。。

男の人って、そんなに生が好きなんですかね??
女の子の日はゴム付けると痛かったりするから、する場合は生なんだけど。。
いーちゃん鼻歌歌ってた・・・(笑) あの・・・ムードが・・・

そして。
「イっていぃ??」って聞かれたので。
「愛してるって言ってくれたらいぃよ。」って言ってみました(❤ฺ→艸←) テヘッ
もちろん言ってくれたぞぃ!次は3回言ってもらってからにしよーと思います!

お腹にでろんって出されてね。
摘んでみたら、今までとは比べ物にならないぐらいの塊(量)で・・・
修行だ!っと思って、お口に運んでみました。(目標は、いつかはゴックンなので。)
なんか、にゅろんってしてたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
「うぇあぉあっっ」って感じだったです。。(どんなだ)
喉がイガイガするよって言われてたんだけど、普通???
あ、いけっかも??って思いました。絶対にいーちゃんには言わないけど(笑)
来年の誕生日辺りにプレゼントとしてごっくんしたいと思います!
した事ある人は、是非どんな感じか教えて下さい。はい。

その後、腕枕でいちゃいちゃ・・・。
で。
気付いたら如月が寝てた!!

いつもは寝てるいーちゃんに如月が、
FC2ブログランキング
してるのに。爆睡だったよ!!

40分後・・・・・・・・・

如月「はっ!∑(゜▼゜;lll)」←起きた。
彼氏「ん?起きた?」
如月「ん。今何時?」←寝過ごしたと思ってた。
彼氏「おいでヽ(。・ω・。)ノ」
如月「今、何時?!」←答えない事に対し半ギレ。
彼氏「ん?7時50分」
如月「そ。」←そしてまた寝る。
彼氏「おいでヽ(。・ω・。)ノ」
腕枕に納まるも、3秒後には「暑いっ!と脱出。

如月、結構寝起きが悪いのです。
そのままウダウダ寝てたところ、いーちゃんが起きてトイレへ。
しばらくして、そのままお風呂へ・・・随分活動してるなーって思ってたら、出てきて一言。。

「イカスミにあたった!!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」

あー・・・残念。。
彼氏「ってことで、しばらくトイレに居るわ!」
如月「らじゃー・・・zzz」

そんな感じで、ラブホでのラヴラヴタイムは終了しました!

帰りの車の中で・・・
その日はいーちゃんから貰った、
ネックレス・時計・指輪をしてってたんですけども。
フと気付いたら、指輪してなくてね。

如月「いーちゃん!いーちゃん!いーちゃん!大変!
   指輪がない!ホテル戻って!!!」

彼氏「(笑)」
如月「ねぇっ!!!」
彼氏「持ってるよ。」
如月「・・・・・・っパクったな!!」←自分忘れてたくせに(笑)
彼氏「朔が忘れたんでしょ~?」
如月「っとに、いーちゃんって酷いよね!」
彼氏「(笑)なんで?」
如月「その場で言ってくれればいいのにさー(。-`ω-) 」←自分が忘れてきたくせに(笑)
彼氏「そりゃ、自分があげた指輪忘れたら言わないよ!」
如月「違うの!指輪はまだ日が浅いから!現に、ネックレスと時計はしてるじゃん!」
彼氏「あ、そっか。。」←納得していいのか?

ちゃんとその後返してもらいましたよ!
「早く返せ!!」って急かして(笑) だって、やっぱり大事だもん!
言い訳させて頂けるなら。
こないだまで3週間ぐらいサイズ直しに出してたからなの!
まだ馴染んでないんだなー・・・・・・σ(゜ω゜;)


って事で。
分が悪くなってきたので、この辺でっ!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:47  |  でぇと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たしかに精子は苦いヽ(;´Д`)ノ
今の彼氏は飲んでとか言わないけど元彼が凄い飲んでって言う人だったから結構飲んでた笑
あれは飲むもんじゃないっす笑

でもねたまに苦くないときとか薄いときとかあるから朔たんも試してみてw笑
あぶ |  2007.02.26(月) 15:04 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
う~ん(^_^);...あの液って苦いんですか?
自分でも確かめた事が無いのでよくわかりませんが(汗)

あと、最高の域に達する時って、やっぱりお互いに声を掛け合いますかね(^^)
人それぞれってのはあるでしょうけど、私の場合は...
(う~はづかちぃ!!! #^_^#)
のん |  2007.02.26(月) 15:58 | URL |  【コメント編集】

初めまして。
なんかお二人の会話が微笑ましくて読んでてほんわかしちゃいました。( *´艸`)♪

私たちはした後はいつも二人でお昼寝タイムですね。二人ともよく寝るタイプなので。30分~1時間くらい爆睡してます。Oo。(。pω-。)oO

あと、私はいつもごっくん派です。(笑)
すんごく苦くてつらい時もありますけど、慣れちゃうと案外大丈夫だったりします。(〃ノωノ)
では、またお邪魔しますねv
イズコ |  2007.02.26(月) 20:13 | URL |  【コメント編集】

ええ~女の子の日でもやっちゃうの・・・?
ど、どうなんですか(/ω゜\)
いつも我慢してもらってるので気になりますわ
あ、私は絶対飲まない!内蔵溶けちゃうそうだもん。。。
すもも |  2007.02.26(月) 21:12 | URL |  【コメント編集】

ラヴラヴだぁ♪いーねいーねv-10

ごっくんは・・・決していいもんじゃないよね笑
あたしよくするけど(させられるけど)この前は、体制悪かったせいか、「おえぇ・・・」ってなったもん( ̄m ̄*)
でもあからさまに「まずっ()´д`()」って顔すると、彼がしょんぼりしちゃうから、なるべく「おいしい」って言って頑張ってますヾ(*・ω・)ノ゜

来年の誕生日プレゼントって遠いなっ笑
少しづつ、頑張ってね♪
ひろちゃん |  2007.02.26(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

はじめまして~!fc2の足跡から飛んできました。

仕事モードの彼にキュンキュンする気持ち、すごくよくわかります><私も、彼がバイト先との電話してるときとか、彼のスーツ姿にいつもドキドキしますi-176

あと、液…(笑)私、何もわからなくて、「アレは飲むもんだ!!」と思ってたので初めての時からずっとゴックンしてるんですが、何度かやってるうちに慣れました…(笑)確かに、最初のうちは胃が荒れる感じがしてたんですが、気づいたら抵抗無く飲み込んでる自分がいて(笑)

素敵なブログだな~と思ったので、リンク貼らせていただきました^^また遊びに来ます♪
tora |  2007.02.27(火) 01:29 | URL |  【コメント編集】

ラブラブですね~(*´Д`*)
特に指輪のやりとりに笑っちゃいました!

エッチの後って、気づいたら寝ちゃったりしますよねi-201
私のトコは2人で数時間爆睡してたとか、よくありますi-229

あれは苦~いときと、ほんのり甘い時があります。何故?(爆
私は基本的には飲みたくないなぁ。男の人は好きみたいだけど・・・。


ソレル |  2007.02.27(火) 18:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
