2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

なんで連絡出来ないんですか?

何度も連絡しろっつってんのに、しないの。

あ、どうも。こんばんわ。如月です(o`・ω・´o)ノ゙

仕事の時は放置してくれて構わないんですけれども。
昨日全く連絡なくてね。
お昼ぐらいには仕事上がってるはずなのに、ないの。
夜10時ぐらいに「相手してちょ(。・ω・。)ノ」ってゆーデコメールをしまして。11時頃寝ようと思って「おやすみ。・(*´ω`人)。」のデコメールをしたんですけど。
(何故にデコメールかとゆーと。可愛らしく伝えられるから。
 自分で打つとイライラとかモヤモヤとかが文章に出ちゃうじゃん?)

携帯鳴らないし。

電源入ってるか、思わず確認しました。間違いなく入ってた。

さすがに丸2日連絡ないと、心配するじゃないですか?
「もしかして、怪我とかしちゃったんじゃないの?」とか。
(前の日は泊まりの仕事だったので連絡が取れなかった。)
今まで2日間全く連絡なかった事なかったし。
仕事じゃないなら1日1回でいいから連絡して欲しいって言ってるのにー。
心配するでしょ?って言ってるのにさー。職務怠慢だ!


結局、夜遅くと朝早くにメールが入ってたんですけど。(もちろん寝てた)
「朔に寂しい思いさせてゴメンネ」とか。
こないだの喧嘩で言えって言ったセリフまんまですよね?(笑)
ひねれ!少しはひーねーれーー!!!\(*`ロ´)/

言わせたセリフながら、きゅんってしたけどさー(単純)
連絡が出来なかった理由は、なに?!(。-`ω-)
今日連絡がきた時に聞いてみました。
(ちなみに夜と朝のメールに返信はしてません。特に伝える事なかったし。)

「仕事場の送別会だった」

・・・へぇ。。。。。。

「じゃぁ、しょうがないねぇ」って思ったんだけどね。
送別会は連絡出来なくてもしょうがないねぇって思ったんだけどね。
しょうがなくはないけど、しょうがないねぇって思ったんだけどね。
(結局、しょうがはある!o(`ω´*)o)

その後も中途半端でさー。
如月的には、甘甘で激甘なフォローのメールか。
甘甘で激甘な電話がね、欲しかったんだけれどもね。ネタの為にも。

なかったっつーか。微妙っつーか。。

「朔、好きって、今言われても複雑だよ的なメールが来ました。はい。
如月も好きだけど今は素直に喜べないよ、みたいなさ。
「朔を好きな気持ちに変わりはないもん」とか。
そりゃ貴方はそーでしょ?みたいな?
気持ちに変わりがあるとしたら、今回は如月じゃん?って思ったりしたり。
よーはあれでしょ?「どんな時も、いつも朔の事が好きだよ♡」って事でしょ?(ポジティブ)嬉しいけど、複雑!!

んがー!!Σ(-`ω´-;)

そろそろ寝る時間だったので「寝るでしょ?おやすみ」って送ったら、
すんごいナチュラルに「うん、寝るよー。おやすみー。」って返ってきて、

がっくしヽ(。_゜)ノ

ここで電話かかってきてたら、ポイント上がってたのに。。
っつーか、声聞きたかったのに。。。ネタにもならないし。

なので。
「フォローの電話入れるとかしろ、ボケッッボケ、ボケ、ボケッッ  
 今度会ったら、毛ぇむしってやるから、覚悟しとけ

って送って、電源切ってやりました。うっしっしー(≧艸≦*)

絶対に今度髪の毛抜いてやろう!(いーちゃん毛が減ってきたの気にしてるから)
んで、ついでにヒゲも抜いてやろう!!



凄い怒られるから、ヒゲはやめておこうかな・・・・・・(´Д`)

テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

23:41  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連絡入らないときの不安、よくわかります><私のトコは、彼よりも私の方が事情でメール入れられなかったりする場合が多いのですが、その度に彼にスネられてますよ^^;

やっぱり、心配なんですよね…(´・ω・`) でも、それだけ大事に思ってくれてるんだってことで、それに答えるためにも、私もコマメにメールチェックするようにします…良い反省になりました(笑)
tora |  2007.03.01(木) 00:43 | URL |  【コメント編集】

朔姉!!!!!
>>「フォローの電話入れるとかしろ、ボケッッボケ、ボケ、ボケッッ  
  今度会ったら、毛ぇむしってやるから、覚悟しとけ」

のメールはすんごぃ笑いました(´∀`)笑)
そんなことが言えちゃう二人の関係っていぃなぁ、っていうか朔姉が可愛いなぁ~♡( ´艸`*)
ひー君にそんなこと言ったら素で凹まれるんだろぉなぁ~
変なところで冗談通じないんですよねぇ~
寝るでしょ?とか、そういうのって女の子としては、否定して欲しい(?)っていうかそのあとの言葉が欲しくて言ってるというか・・・
電話とかしてきて「声が聞きたいから」とか言ってくれればキュンなのにね!難しいね!わかってくれないよ男は!!(○`ε´○)笑
☆まな☆ |  2007.03.01(木) 01:15 | URL |  【コメント編集】

あはは(笑)
最後の「毛むしってやる!!」の返事はきたのかな??
朔ちゃんってそうやって、可愛く?言えるからいいよね、あたしそんなことあったらすぐケンカ越しに言っちゃうから( ´∀`)

おやすみのやつもあと一歩フォローが欲しいんだよね▼ω▼
↑の☆まな☆さんも言ってるけど、なんで男っちゅーもんはそのへんわかんないんだろーかー・・・

ここで不満を吐きまくってすっきりしちゃえv-313


ひろちゃん |  2007.03.01(木) 08:29 | URL |  【コメント編集】

わかるー!!!ハルもあんま連絡くんないんだぁ)`ε´( 
でも「寂しい思いさせてごめんね」 って言ってくれるなんてうらやましいなぁ~。ハルなんて...
愚痴るときりがないのでやめとくわ 笑
私もデートしながら「あっ!これブログのネタになる!!」とか考えるよ 笑職業病?笑
ちなみにハルは自分から「ひげ抜いて~」って言ってくるよ 笑
ココ |  2007.03.01(木) 12:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
