2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

電話があったけど・・・

こんばんみゃ(○*UωUpq).*

毎日ちゃんと連絡がつく人と付き合いたい!とか思い始めた今日この頃・・・。
4月からはまたちゃんと連絡とれるよーになるからね、って自分に言い聞かせてます。はい。

本来ここは惚気ブログのはずなんですけど。
いつから愚痴ブログに??
だってさー。惚気られる事がないっ!
連絡とってないのー!仕事仕事で連絡ないのー!

っつーか、次会えるのはイツなのよー???
先週の木曜日に洗車デートをして、早一週間。。。
来週の月曜日まで休みないみたいだしー。
ディズニーランドも行けるか微妙だしー。

したらね。
8時42分にですよ!(細かッ)

電話がかかってきましたー!!

今日送別会だから、帰りは12時近くなるんだろうと思ってたの。
コンマ2秒ぐらいで出ました!!
(ただ単に携帯をいじっていて出てしまっただけとも言う/笑)

彼氏「おぉっ!早いねぇ!(笑)」
如月「おう、もちろん♪」
彼氏「・・・・・・・・・・・・」
如月「・・・・・・・・・・・・」

会話ねぇぇぇーーーーーー(笑)

如月「毛むしられたくないから?」
彼氏「え?(笑)」
如月「毛むしられたくないから、電話してきたんでしょ?」
彼氏「いやいやいや。毛はもともと。。ね?」
如月「ないからなー(笑)」
彼氏「うっひっひっひっひ(笑)」
如月「(爆笑)うっひっひっひっひって、何?」

うっひっひっひっひって、何だろうね?
カッカッカーよりも上の爆笑かな?( *´艸`)
そんな感じでラヴラヴ(?)な会話をしつつ。
ディズニーどーする?とか話してたら。

彼氏「ってことで、じゃぁー・・・」
如月「じゃぁーってもぉーーー??」
彼氏「(笑)」
如月「わかりましたー。じゃぁね。」

って切りました。はい。

通話時間8分40秒なり。


へこみましたよ、電話もしたくないのかよ、と。
で。
ちょうど友達から「いーちゃんに送ってやれ!」って、
送られてきたデコメがあったので。
大っキライ!o(>□<)oってやつ)
送ってやりましたー。

彼氏「が~んなんでよー?」
如月「もう、面倒なら連絡しなくていーよーーだっ!」
彼氏「無事に帰宅した報告したかっただけじゃーん。」
如月「そうなのー?朔はもっと声聞きたかったもん!なんだか面倒そうだったしー。
もう、眠いんでしょ?寝ちまえ!」

彼氏「ちゃうわ、もう2次会ですから~」
如月「帰ってきたんじゃないの?なんだよ!
   先に言えって何回言ったらわかるの?バーーカ
   もーいーちゃんなんか知らない!」

彼氏「寮の部屋で2次会だから、平気ですよ?」(←何が平気なのかわからないし。)
如月「もう、知らない」
彼氏「あーうー」
如月「死ねッ(←良い子の皆様は言っちゃダメですよ)
彼氏「いやんっ」

いやんっじゃねーよ!ってね。
携帯を目の前にあったゴミ箱に捨てそうになったんですけど。
「落ち着けー。落ち着けー。この携帯は、いーちゃん専用じゃないんだぞー。」
って自分を落ち着かせました、はい(笑)

さーみーしーいーさーみーしーいーo(T△T)o

っつーかさー。
電話の最初に「これから部屋で2次会だから」って、言っておいてくれればいいだけじゃん?
言ってくれれば、ちゃんと元気に電話も切ったし、
明日も仕事なのに大変だなーって思いながらおとなしく待ってたのに。
言葉足らなすぎだしー。
もう一回小学校からやり直せっつーんだよっ。
今度ドリルでも買い与えてやろうかな。。


って事で。(無理矢理)
ラヴラヴ日記は4月まで待ってください。
多分ね、3月いっぱいはほとんどネタも与えてもらえない連絡もないさ。

ま。声聞けたしいーっか?!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
(自分に都合のいぃとこだけ記憶に残す女/笑)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  でんわ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれだけ毛が気になるんだろ!?って笑っちゃいましたw

できるだけ事前連絡して欲しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
会えないときとかは特に。。。
そして男の人は言葉足らず!ほんとに私もそう思います。
あの一言があれば許すのに・・・って事がよくありますよi-241
如月さんのラブラブ記事が読めるのを楽しみに待ってますi-175
ソレル |  2007.03.01(木) 22:56 | URL |  【コメント編集】

あぁーーーー!!今の私の彼氏と一緒ですぅ~(´_`。)
就活で忙しいのは分かるけど、私なんて就活に加え公務員試験の勉強だってしてるのにちゃんと連絡してるじゃん!!i-240とか・・・
って愚痴る相手違いますね(笑)ごめんなさいi-241
男の人はホント言葉足らずです・・・。そしてそのことに関しては殆ど学習能力がない!!笑
早く4月がくるといいですね!i-179
(ってまだ3月になったばっかなのに。笑)
れいちぇる☆ |  2007.03.01(木) 23:07 | URL |  【コメント編集】

いやぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
朔ちゃん的には腹立つ感じやろうけど、案外結構惚気てるゾ((うっしっし違
デモみんな納得してるけど、何で男ってあと一言が言えないんやろねぇ...(*Φ皿Φ*)
アホよなぁ~あと一言褒め言葉とか気持ちよくさせてくれるような一言で女の子をコロコロ手の上で転がせるチャンスやのにな!!
バカ野郎やわ((笑
どんどん愚痴ったったらエエゃんd(*′▽`*)
発散発散!!
とむも連絡するけど来ない時とか腹立つから帰ってきても半日位無視し続けたりする(意味不明の強がり)
あれしてるとモヤモヤするんやけどね~
ヨッシーは何にも考えてないんやろなぁと思ったらメッチャ腹立つー(╬◣皿◢)キー!!!!!
とみぃとむ |  2007.03.01(木) 23:16 | URL |  【コメント編集】

●ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
JB女性ブログランキング |  2007.03.02(金) 11:19 | URL |  【コメント編集】

そういうとき、寂しいですよね…><
私も、彼がちょっと取り乱した時言葉足らずで、頭の弱い私はきちんと彼の言葉を解釈できなくて、意味を勘違いしてショック受けた事があるんですが、言葉足らずの寂しさって結構キますよね…(´・ω・`)
そういう寂しさも乗り越え、4月からの日記楽しみにしてます^^
tora |  2007.03.03(土) 01:16 | URL |  【コメント編集】

私もそういう時あります。
「その一言を先に言ってよi-241」って。
感情の起伏がかなり激しいので、それを聞く前はテンションが高かったのに、聞いた後はめっちゃネガティブになってしまったり。(;´Д`A ```

ブログでどんどん愚痴を言うのアリだと思いますよ~。
彼氏さんに言えない不満だってあるかもしれませんし。私はブログに自分の気持ちを書いて、頭の整理をしてます。e-251
また、ラブラブ日記、楽しみにしてますねv

あと、私のブログからもリンクを貼らせて貰いました~。
イズコ |  2007.03.03(土) 19:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
