2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

電話ありがとう(*´ェ`*)

昨日は友達(愛)とカラオケに行って、熱唱をしてきましたっ!
やっぱり、ストレス発散にはカラオケが1番だぃ(o`・ω・´o)ノ

倖田來未の『運命』とゆー曲を歌ってたんですけれども。
友達に「朔っぽいね!作詞、朔?(笑)」って言われました。どの辺が?
如月そんなに包み込むタイプとかではないんですけどσ(゜ω゜*)
あとね『夢のうた』を歌った時も、友達が横で「痛い痛いっ!」って爆笑してた(笑)
“会いたい 会えない 気持ちと現実が”の辺りがリアルだったよーです。
「朔、まんまじゃん!ちょー気持ちこもってたね!」って、それは如月も思った。。

で。ちょうど帰る時にいーちゃんも仕事終ったみたいで。
メールだと埒があかないので電話してみました。(めずらしく)

5コールぐらい鳴っても出なくてね。

如月「(画面見ながら)でねーよっ!・・・・・あ、出た(笑)
   もしもし?(つω`*)

彼氏「もしもし?今、“でねーよ”とか言ってたでしょ?(笑)」
如月「そんなこと言ってないよ?(∪ε∪*)」
彼氏「どうしたの?めずらしいじゃん。」
如月「声が聞きたくて、電話してみた←可愛こぶりっこして。
彼氏「どうもっ」
如月「うん!声が聞きたくて、電話してみたっ
彼氏「(笑)どうもっ!もう、今日すっごい疲れたよー!くったくた!」
如月「お疲れ様でも、朔の声聞いて癒されたでしょ?♪」
彼氏「うん。癒された☆」
如月「きゃー!!(ノω`*)ノ」(運転中の友達をバシバシ殴る)
友達「痛い痛い!(笑)」
如月「声が聞きたくて、電話してみたの
彼氏「どうもっ」
如月「照れてるんでしょ~??」
彼氏「うん(笑)」
如月「だよねー。いーちゃん照れてる時“どうもっ”って言うもんねー(笑)」

とか、ラヴラヴな話を繰り広げていたところ。。。

彼氏「月曜日、仕事入っちゃったんだよね。」
如月「∑(゜▼゜;lll)えー!!!」
彼氏「泊まりになっちゃった。」
如月「えー?休みはいつー?ズレるんでしょー?」
彼氏「水曜日・・・?」
如月「もう、無理じゃーん!水曜日、教授総会(会議みたいなもの)だしー!
   ・・・・・・もぉディズニー行けないの??(´・ェ・`)」

彼氏「うん・・・。」
如月「えーーーーえーーーーーえーーーーーーーーー!!o(T△T=T△T)o
   ・・・・・・・・・しょうがないよね。うん。しょうがない・・・・・・ヽ(・ε・`。)
   ごめんねって言って。」

彼氏「ごめんね。」
如月「朔優しいから、許してあげるー。」
彼氏「(笑)ありがと。」

内心、がびーーーんって思いつつも。

如月「もう、眠いでしょ??」
彼氏「うん。もう、お風呂に入る気力もないの。」
如月「入りなさい!きったなーい(。-`ω-) 」
彼氏「でも、昼間に入ったんだよ?」
如月「いーちゃん、くしゃーい!電話してても臭う~。」
彼氏「昼間に入ったんだけど・・・」
如月「入ってきなさい!」
彼氏「はぁ~い。」
如月「じゃぁ、またね。お元気で(笑)」
友達「お元気でって・・・(笑)」
彼氏「電話ありがとね

電話ありがとね、だって!!

ありがとうって言ってもらえたから、良しとしました
でも結構ヘコんだけどね・・・
ディズニー、本当は木曜日に行くはずだったんだけど。
いーちゃんが仕事なのです。
で、水曜日は如月が休めないしー。無理っぽい??
どうしようかしらー。日曜日に行こうかなー。
とりあえず、入ってアトラクション2個ぐらい乗って、
お兄さんにお土産買って帰ってくればいいかなー?とか思ってます。はい。

いーちゃんとだったから行きたかったのにー。

ワガママ言ってみようかなー。
今の心境としては、ディズニーじゃなくていいから。
とりあえず、会いたいです。

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:55  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期、会えないよねー。
一番愛がほしい時期なのに!!
みーこ。 |  2007.03.03(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●お久し振りです☆

朔ちゃーん!
ちょっとご無沙汰しちゃったけど遊びにきたよ☆
多分知ってるとは思うけど、遊びに来てなかった間ブログをお休みしてました。
でも今月からまた復活したから、良かったらまた仲良くしてやって下さい♪

ディズニー行けなくなっちゃったんだね(´・ω・`)
いーちゃんさんって休みが不定期だったり、忙しいお仕事してるんだねぇ。
でも仕事って分かってても、行くと思ってた日に行けなくなるとガタ落ちしちゃうよねi-195
電話のやり取りも、読んでてなんか切なくなったよ(´;ω;`)
こりゃアフターケアをしっかりしてもらわなきゃね!?
莉那 |  2007.03.04(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
