2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

一緒じゃないと、意味ないんだよ?

ディズニーのワンデーパスポートの話。
どうしても一緒に行きたくてワガママを言ってみました。

本気のお願いとかって緊張するよね(笑)
「こいつウゼー」とか思われたら嫌じゃーんΣ(-`ω´-;)
いっつも適当なワガママ(ってか、駄々?)言ってるけど。
ホントのお願いって多分したことないです。
切羽詰った会いたいとか言ったことない。

でもさー。如月別にディズニーとか好きじゃないの。
いーちゃんが喜ぶと思って貰ったわけで。
いーちゃんと一緒じゃないと、意味ないの!!
いーちゃんとだから行きたいの!!
っとか、乙女チックに思いまして。(あぁ、なんか泣けてくる・・・)

携帯握り締めて悩んで悩んで悩んだあげくに、おねだりしてみましたー。

「願いは3回言うと叶うので、言ってみます。
 一緒にディズニー行きたい
 一緒にディズニー行きたい
 一緒にディズニー行きたい!!!

 いーちゃんとじゃなきゃ意味ないのー
 しょーがないから、日曜日でもいいよー。」


やべ・・・あたし、乙女だ。
(+メールの最後に“だいちゅき”って可愛いデコメくっ付けてあるから)


ちなみに願いを3回言うと叶うのは「オズの魔法使い」と混合してます。
(あれは、カカトとカカトを3回ぶつけて願いを言うんだよね)

しかも日曜日はねー。混んでる場合もしかしたら入れないらしぃんですよー・・・。
人多いしね。。人多いトコ嫌いだから気ぃ狂いそうになる(笑)
だから「やだー」って言ってたんだけど、妥協した。日曜日でも可!!

一緒に居れるなら、ドコでもいぃよ
(↑可愛さアピール)


ったら先程、仕事の終ったいーちゃんからメールが来ましたっ!
「お疲れ様、ディズニーね。行きたいなぁ。
 日曜日だったら何とか行けるかなぁ。」


言ってみて良かった゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
仕事で疲れてるだろうし、あんまり煩わせちゃいけないなー。
って思ったので、サッパリサパサパなメールとか送ってみました。
日曜日行けるならいいよーって、早々と寝かせてみました(笑)

今日はご機嫌ルンルンだからね。・(*´ω`人)。
来週も仕事頑張れそうだぞー!!!

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:07  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですねぇ.。o○朔さんの妥協ぁってこそでしたね!!
ゃっぱその人の為にもらって行こぅって思ってたので他の人となんて行けませんょね↓↓
楽しんできて下さぃね(*´∀`)ノ゛
杏 |  2007.03.04(日) 22:35 | URL |  【コメント編集】

よかったですね☆(人´ω`*)
決め手はやっぱ乙女らしさ・・・うん、私にはムリだぁ(笑)
私まだシー行った事ないんですよーi-241
いいなぁー行きたいなぁ(*・ω・*)
人多そうですけど、是非是非楽しんできてくださいね♬
お土産のデート話も楽しみにしていますね☆i-236
れいちぇる☆ |  2007.03.04(日) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●やったーーー!!

ダーリン男前ですなぁ!!
ディズニーかぁデートで行ったことはないなぁ。うらやましい。USJならデートで行ったことあるけど、並んでる時のトークが盛り上がるかが一番大切ですぞ。
なんせ並ぶんでね、笑。
その並びまくった彼とはもう別れてしまったけれど・・笑。
ラブラブディズニーデート(カタカナばっかや)報告まっとります!!
幸せクリックして帰りますわ!!
西園寺(21世紀的恋愛) |  2007.03.05(月) 00:45 | URL |  【コメント編集】

きゃー(*ノωノ)キャ 如月さん、可愛い!!!
そんな風にお願いされたら、意地でも連れて行っちゃいますよぉi-189
ディスニーいけそうで良かったですね☆
楽しめるといいですね~。報告楽しみに待ってます~♪
ソレル |  2007.03.05(月) 00:56 | URL |  【コメント編集】

おおお…!!願いが叶ってよかったですね><
おねだりの仕方が素敵です…(笑)いつか私も実践してみようかな…なんちゃって(笑)
素敵なディズニーデートになるといいですね!!
tora |  2007.03.05(月) 01:50 | URL |  【コメント編集】

おぉッΣd(ゝc_,・*)スゲー
良かったじゃん!!つかつか笑っちゃったょー
なんか3回唱えてる朔チャン想像したら、
めっちゃ早口の朔チャン出てきた( *´艸`*)ワラ
素敵なデートになるといぃね♡♡
楽しんできてね?お土産(話w)待ってるからね?
志摩ちぃ |  2007.03.05(月) 08:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
