2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

愛してるって3回言って!

昨日の夜ね!
いーちゃんから、電話があったのーーヾ(≧∇≦)〃
でんわ~でんわ~!!(≧艸≦*)

(電話如きで、そのテンションの高さは何だよ・・・みたいな目で見ないで!!)

んふ(❤ฺ→艸←)

もう、とっくに寝てると思ってたからさー。
(夕方5時にはメールは途絶えてた)
11時頃、倖田來未の「夢のうた」が鳴った時は(いーちゃん専用着うた)

え?!えぇ?!!えぇぇえ!?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

如月「もしもし?!!?」
彼氏「お!早いねー(笑)」
如月「寝てたんじゃないの?!」
彼氏「寝たり起きたりしてたー・・・」
如月「また座椅子で寝てたんでしょー??」
彼氏「うん・・・」
如月「ってか、起きてるのに放置かよっ、放置っっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) 」
彼氏「(笑)違うよ~。放置なんかしてない!」
如月「してんじゃんかよっ!6時間もっ!!
   (すっごい小さい声で囁くように)はげっ、はげっ!」

彼氏「(爆笑)今、2回も言ったでしょ?!」

また少し、毛が抜けたことでしょう。むふふ( *´艸`)


でさ。可愛い可愛い彼女を放置して、仕事に明け暮れてるいーちゃんはね。
きっと(放置してる事に対して)心を痛めてると思うわけよ。
だから気を遣わないようにおねだりしてみました。(恩着せがましい)

如月「朔ね、朔ね(←可愛い子モード全開/わざと)
彼氏「どうしたの?
如月「バーバリーのあの白い長財布でいぃよ
彼氏「(爆笑)」(←耳が痛いくらい笑ってた)
如月「アフターケアね。・(*´ω`人)。」
彼氏「(笑いつつも)うん。」

寂しさをモノで埋めさせてあげるよ!ってゆー優しさ。(恩着せがましい)
1年記念に買ってくれるって言ってたんだけどね。
1年記念+ホワイトデー+アフターケア安いもんだっ!


ディズニーは行けそうな感じです゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
仕事が入らなければ。。
でね、いーちゃん水曜日が休みだからもしかしたら会えるかも?って思ってたんだけど。。
異動する人達の見送りがあるから、無理らしぃ。。。
けっっo(`ω´*)o

こないだの洗車デートの時に。
如月「今度会えるのは(お互いの休みが重なる日は)11日だね。」
彼氏「平日会えばいいじゃん。」
って会話をしたのに。至って普通に11日まで会えませんが?
期待した分、ヘコみも激しいんだけどーヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノ
まぁ、仕事だからしょうがないってことで。その辺は言葉でカバーでしょ?!

如月「じゃぁ“俺も淋しいけど頑張るから、朔も頑張れ”って言って!」
彼氏「(笑)」
如月「言ってっ!」
彼氏「俺も頑張るから、朔もg」 遮って。
如月「“俺も淋しいけど”を入れて!それが大事なんじゃん!バカ!」
彼氏「かばっ!」←コンマ3秒ぐらいで返ってきた。
如月「はーやーくーーー!!!」
彼氏「朔、かわいいなぁ
如月「(///ω///)   頑張れるかも!」
彼氏「ん?」
如月「可愛いって言ってもらったから、頑張れるかもっ!」
彼氏「(笑)うん」
如月「でも、言って
彼氏「(笑)俺も淋しいけど頑張るから、朔も頑張れ」
如月「うんっ(ノ∇≦*) 」


棒読みだったけどちゃんと言葉をもらったよ♪
しかも、可愛いとか言ってもらっちゃったしー!!
言え言えって、ねだって絶対にうるさいはずなのに!
でも、いーちゃんはソレを可愛いって、許してくれるんだな(つω`*)
きゃーーーー ((“o(>ω<)o”))

如月「眠いんでしょー?」
彼氏「んー・・・?もう布団の中~。」
如月「やーだよっ、寝かせないからね~!!(笑)」
彼氏「ははっ(笑)」
如月「しょうがないなー。
   じゃぁ“愛してるよ”って3回言ってくれたら許してあげる!」

彼氏「あっはっは~!待って!許すって何?!(爆笑)」
如月「え?だから、しょうがないから寝かせてあげるよーって事。」
彼氏「それ、許すなの~??(●゚∀゚)ノ」
如月「うん!朔優しいでしょー?天使でしょ?エンジェルって呼んでもいぃよ(*ゝω・)」
彼氏「えーんじぇーーるっ!(どこかに向かって叫んでた)
如月「(爆笑)ホントに言ったよ。
   もーいーからさー。はい、言って!!」

彼氏「・・・・・・・・・・・」
如月「・・・・・・・・・・・」
彼氏「・・・・・・・・・・・」
如月「ねぇ!待ってるんだけど!!(笑)」
彼氏「え?     愛してるよ。」
如月「・・・・・・・・・・・」
彼氏「・・・・・・・・・・・」
如月「ねぇ!あと2回!(笑)」
彼氏「え?1回でいいじゃん。」
如月「よーくーなーいー。3回言ってくれなきゃ頑張れないー!」
彼氏「(笑)愛してるよ。    愛してるよ。」
如月「うん!頑張れるー!!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.」
彼氏「良かった。俺も朔の声聞けたから、頑張れる
如月「キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ ほんと?!」
彼氏「うん(*´ェ`*)」


ラッヴラヴじゃーーーん!!!

・・・自分で言ってみた。
だって1週間って長いじゃん?
こないだ会った時から数えてみたら。
16日間?17日間?会えないわけですよ。
半月だよ!半月っっ!
なげーーーーー!!!
いー加減、会ってぎゅーってして欲しいんですけど。。。
もうね。寂しくて枕を涙で濡らしながら毎晩寝ているわけ!
本当は布団入って5分もしないで爆睡だけど。


次会ったら、人目も憚らずに抱きついてやるっ!
そんでそんで、人目も憚らずにちゅーしてやっかんなー!!
とかアホなことを思いつつ。。

気分転換に髪の毛でも切ってこよーと思います。。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

16:29  |  でんわ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ♪よかったね(◎>∀<◎)
かかってこないと思ってる電話がくると、チョー嬉しいよねヾ(*・∀・)/
しかもさりげに『可愛い』とかサイコーですっ!!
今度会えたときは会えなかった分、いっぱいラヴラヴしなきゃだね★
ひろちゃん |  2007.03.05(月) 18:21 | URL |  【コメント編集】

ラッヴラヴじゃーーーん!!!

ってか朔ちゃん、DISNEYそんなに興味ないンや・・・(ノω・。`)チョット寂しい(勝手に
そっかぁ・・・人多いモンね。
今春休み真っ只中やしね。。。

「愛してる」かぁ~(pqUvU∮*)
言われてへんなぁ。。。とむ。
うん、今度言わせてやろう!!!!!

半月も会えないのは(☼Д☼)ガーン。
(とむもたまにあるけど)何かムズムズしなぃ??
もぉ次会うときは飛びついて締め殺すくらいギュウしておいでよっ((笑
とみぃとむ |  2007.03.05(月) 21:51 | URL |  【コメント編集】

●んもぉ!

朔ちゃん可愛すぎッ(*≧艸≦)
電話きて喜んでる朔ちゃん、とても可愛いよi-80
あたしも彼氏とは普段ほとんどi-218だから、たまに電話するとなんか新鮮だよねi-189
「“俺も淋しいけど頑張るから、朔も頑張れ”って言って!」 とか、
「“愛してるよ”って3回言ってくれたら許してあげる!」 とか、
あたしも今度使ってみよっかなΣd(・∀・)w

なんかねー、朔ちゃんといーちゃんさんのこーゆーやり取り見てると、
「ホント仲良しだなぁi-176」って微笑ましくなるよ(*´ェ`*)
水曜は会えないかもしれなくても、ディズニーは行けるといいねe-343
魅月莉那 |  2007.03.05(月) 21:51 | URL |  【コメント編集】

なんだか電話のラブラブっぷりにニヤニヤしちゃいました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私たちって普段e-108オンリーなので、たまに電話がくるとはしゃいじゃいます。(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ 電話ってe-108と全然違いますよねv

自分は朔さんみたいに甘えられないので羨ましいです~。
この記事に見習って、私も甘えてみたいです。(・∀・)/i-189
イズコ |  2007.03.05(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】

●はぅぅぅぅううううぅぅぅ・・・・(*´д`*)

ラッッッヴラヴじゃーーーーん!!!!!i-175
朔姉本当に可愛いですねぇwはぁ、ヤバイ!私も朔姉みたぃな人が彼女だったら
「かわいいなぁー^^」とか思っちゃうんだろうなぁ~ww( ´艸`*)
朔姉が言うとね、可愛いw私がそういうこと言ったって、ひー君は「はぁ?」って思うんだろうなぁ~(ノд`;)
ひー君冷めてるわぁ・・(涙
マヂラブラブな話が聞けて嬉しいww愛されてるよ朔姉はww
・・・・いぃなぁ(´・ω・`)w
☆まな☆ |  2007.03.05(月) 22:31 | URL |  【コメント編集】

電話のやり取り、めちゃめちゃ微笑ましいですね^^^^^^^^^
ほのぼのさせていただきました(笑)

でも、半月会えないのって結構厳しいですね…><
その分、会ったときはたっぷりラブラブしてエネルギー与えっこしなきゃですね~♪
tora |  2007.03.06(火) 00:32 | URL |  【コメント編集】

初めまして、ランキングから飛んできました^^

朔さんと彼氏さんのラブラブっぷりが・・・キラキラ輝いてますよ!!
「愛してるよ」って3回言ってくれる彼氏さん、優しいですねーv
なんだか日記見ててすごく和ませてもらいました☆

ぁと、リンクフリーってあったんで、リンク貼らせてもらいました!
もしよかったら仲良くしてくださいv
ゆり |  2007.03.06(火) 15:19 | URL |  【コメント編集】

いつも思うけど朔さんの彼氏って素直というか
いいこと言ってくれるね(*ノωノ)
うらやましいいい
うちの旦那様は恥ずかしがりやで全然言ってくれない
ここ2,3年でやっと少しは言える様になったけど
それ以外は言ってといっても言ってくれない
何故か照れてる・・・(ーー;)
そんな事男は言わないみたいな変な固定概念があるみたいヾ(。`Д´。)ノ彡
すもも |  2007.03.06(火) 20:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
