2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

1通のメールでも。

どーもー、こばばちわっ!ฺ(*◡‿◡ฺ人)

ディズニーに行ける事になったので。
まだ、気は抜けないけど。
チケットも無駄にならずにすんだー!と、
元気いっぱい夢いっぱい(?)な如月に復活しましたっっ(≧ω≦)b


んでもって。昨日ね。
いーちゃん泊まりの仕事だったから、連絡皆無だろうと思ってたんだけど。
なななななんと!きたっ!
ボーイズラヴ小説恋愛小説読んで「きゃー!いぃなぁあたしも言われたいっ!」
とか悶えてたら(変態じゃないです。)携帯鳴ってね。

メールじゅしーんっ!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

しかも、いーちゃーんヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

「お疲れ様。朔の彼氏は頑張ってお仕事してますよぉー」って

あったり前じゃん!仕事と偽って浮気なんてしてたら、
ぶっとばすぞっo(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

まぁ、それは冗談として(うん、冗談だよ☆)


1通のメールでも嬉しいです。*゜(´ω`人)゜+。
こないだの電話で「日曜日まで頑張れないーー。」とか駄々を捏ねたから、
気にしてくれてるのだと思います(笑)
そーゆーコマメな気遣いが好き!嬉しい!
あたし彼女なんだ、大事にされてるなって思えるから(*´ェ`*)
いーちゃん、言ってすぐはしてくれるんだよね( *´艸`)
すぐ忘れるけど・・・・・・。

愛だな!愛!!

テーマ : キュン(*´д`*)みたいなw - ジャンル : 恋愛

22:07  |  メール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~医療費もバカにならないですねぇ(笑)
私も経験ありますが、特に歯科医なんて行きだすと結構通わないといけなかったりするんですよね。
あそこの診察料の根拠もよくわからないし...
なるべくそこの世話にならないよう、歯磨きとか注意してるつもりですけどね。
はぁっ...昔と比べりゃ患者側の自己負担料も増えてるしなぁ...困ったもんです(-_-);
のん |  2007.03.07(水) 11:07 | URL |  【コメント編集】

歯医者行くとお金かかりますよね~。
でも、来週行ったら完治だそうで、あともう一息ですね!(`・ω・´)ゞ

彼氏さんとのラブラブっぷりも素敵です。(*ノДノ)e-266キャ!!
ディズニーにも是非楽しんで行ってきて欲しいですv
イズコ |  2007.03.07(水) 16:23 | URL |  【コメント編集】

●はじめましてv

はじめまして、こんにちは。

「お疲れ様。朔の彼氏は頑張ってお仕事してますよぉー」って凄く可愛らしいですねv
やっぱり、1通のメールでも嬉しいものなんですよね、私はなかなか彼氏からメールが来ないので、いっつも出す側です。
ちょっと淋しかったり。

・・・歯医者さんの御代って高いんだなぁ。笑
あかる |  2007.03.07(水) 21:51 | URL |  【コメント編集】

歯医者はお金かかりますよねぇ~;;
大体1回じゃ済まないですしi-240
>>「朔の彼氏は」
て言い方にキュンi-176きました!
言われたら、そうかー私のものかーってニヤけてしまいそう(*ノωノ)キャ
愛ですね!愛!!
ソレル |  2007.03.07(水) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
