2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ターニングポイント!

人生の岐路に立ってました。昨日。(←更新出来なかった言い訳)

ターニングポイントとか、格好いぃから使ってみたけど。
意味は、、ね。わかんないっつーの。

右に行くべきか、左に行くべきか。
しちゃうか、しないでおくべきか。
悩んでました。胃が痛くなるぐらいΣ(>д< `;)

あ。
結婚じゃないよ??

それは、まだまだ先です!


実はですね。
前に在籍してた派遣会社から、紹介派遣のお仕事を紹介されまして。
※紹介派遣ってゆーのは3ヶ月(~半年)のお試し期間の後、正社員になれるよーって制度
「正社員とか興味ありませんけども。。」
とか言ったら、色々説き伏せられた(笑)
うーん・・・正社員はなー・・・ボーナスはいぃかもだけど。
色々しがらみがΣ(-`ω´-;)

でも、今の仕事場の倍近くお金は貰えるんですよー。
「仕事も倍だよ?」っていーちゃんに言われたけど。。


昨日は、いーちゃんお休みでね。(会えなかったけどねっっ!
お昼頃からメールしててさぁ。。
だけど、話のはずみで如月が「もぉ、いーちゃんきらーい。」って送ったら返信こなくなってね。
全く来ないの。仕事終わっても。家帰っても。
だけど、寮に新しい人が来るから~とか前もって聞いてたから、
きっと飲んでるんだろうなーとか勝手に思ってたわけ。
で、邪魔しちゃ悪いと思って、如月もメールしなかったんだけど。

(ってか、人生の岐路(おおげさ)に立ってたから、連絡する余裕もなかったとゆーか
話したいんだけど、飲んでたら悪いしなーってメールも出来なかったとゆーか。)

一応寝る前に「話したいことがあったんだけど、もぉ寝るね。」ってメールしたら、
即行で電話がきました(笑)

なんかね。
「きらーい」って言われたから、理由をずーーーーっと考えてたんだって。
「朔、怒ってる時に適当なメールすると、余計怒るじゃん?」とか言ってさ。
愛い(うい)やつやな~(≧艸≦*)

結局は如月が送ったメールを、いーちゃんが間違えて理解してたのが理由でね。
如月「そんな勘違いで、ずーっと放置されてたのかよ~!!」
彼氏「放置じゃないよー。考えてたんだって。」
如月「いーちゃん休みだから、いっぱいメール出来ると思って楽しみにしてたのにぃ(ノ_・。)」

彼氏「俺だって、楽しみにしてたよ。」

ヾ(≧∇≦)〃

楽しみにしてたんだって!
楽しみにしてたんだってっっ!!!
そんなコト言われたらご機嫌になっちゃいますけど??

そいでもって、人生の岐路(おおげさ)の話をしまして。
いーちゃん曰く「今のトコの方が安心じゃん?」って言ってた。
潰れるコトないしねぇ。。
「ま、ゆっくり考えなよ」って☆ラジャー!d(。ゝд・)
なんかね。会話が恋人同士っぽいなぁ(つω`*)って思いました。(イメージ的に)

日曜日まであと2日頑張れば会えるぞ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
今から楽しみですッ☆にひにひ(ノ∇≦*)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:15  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

理由をずっと考える彼さん、なんか自分も似た経験あるのですごく共感できます><うちの彼も結構いろいろ考えるタイプなので…><
人生のことも、なんでも相談を共有できる事もとっても大事な事だと思います。また、ちょっとしたことも大きなことも共有しあっていけたらですね♪
tora |  2007.03.09(金) 00:56 | URL |  【コメント編集】

うわぁヽ(;´Д`)ノ
悩みますねぇ;;;

お仕事で恋愛も結構変わっちゃいますから・・・(;´Д`)ウウッ…
正社員はやめるときも大変ですからね笑

あたしも妊娠したら即あの会社辞めてやる((o(>皿<)o)) キィィィ!!笑
あぶ |  2007.03.09(金) 13:08 | URL |  【コメント編集】

そっれがですね、何と何と。。。
いつもはちゃーーーんとメールが返ってくるのっ!
だから意味不明に放置されてました↓↓
けどね。。。きっと中だししたが為にモンモンしてるんだと思う。笑
いろんな事を考えてしまう男だからさぁー。
(モンモンとは…いろんな事を考えすぎて起こる。笑)

会ってる時に、かっこいい”とか、ドキドキする”とかは…
まったくないけどスキみたーい。隣に居ないのが嫌だし。
付き合って1年経ったぐらいに、ふと…
ゆーすけの隣に小さい子供が居たら可愛いなぁー
って思ったのがきっかけかな。
それから気にするようになったかも。
なぉみ |  2007.03.09(金) 17:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
