2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

いざ!ねずみの王国へ!!

行ってきました、ねずみーらんど!

2.jpg


17日ぶりにいーちゃんに会ってきましたよっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

ねずみーらんどに行く途中も、頭自分の方に引き寄せたりね(≧艸≦*)
髪の毛撫でたりね!そのまま髪の毛にちゅーしてみたりね(≧艸≦*)

キャーーーー!!!!(ノω`*)ノ"


ランドとシーが選べたので、シーに行ってきたのですが。
ま、あいにくの雨ですよね
如月、雨の日は1歩も外出たくないタイプなんですけど。
今回ばかりは頑張って行きましたよー(後がないし)
最初っからテンション低めだったけど(笑)

傘1本、あいあい傘(@ばかっぷる)で行きました!
でもね!いーちゃんと如月の身長差は25センチなわけで。
いーちゃんが傘を持ってるので、その差25センチの間に雨が入ってくるわけです。
顔、がっつり濡れました・・・・・・。。。

新しく出来た、しゅこーんって落ちるアトラクション何でしたっけ?
あれに乗りたいっていーちゃんが言うから、シーに行ったのに。
もんっっっっの凄い列でΣ(>д< `;) プラス雨でしょ?
30秒で諦めましたー(*゚ω。)ノ

で。
たぁらたった~♪たらら~♪たぁらたった~♪たーらたーらーらー♪
って曲のアトラクション↓↓(画像が関係あるかは不明)

tou.jpg

へ乗るべくパスを取り。
舞台(みたいなやつ)を見て食事へ~
いーちゃん、必ず隣に座ろうとするの・・・。
向かい合わせの席選んで隣に座ってたら、
ファミレスでウエイトレスさんに白い目で見られるよーなバカップルじゃんね?!(*ノω<*)
↑でもさりげに嬉しい(笑)


お昼を過ぎた頃から雨もやんできたのですが、風がっっ(´・艸・`;)
たぁらたった~♪の乗り物に乗った後は、一回転するやつに乗ろう!とパスをとりー。
1時間待ちだったから、その間にお土産を。。
いーちゃんがずっと「朔にミニーの耳を買ってあげたいの。」って探してました(笑)

彼氏「絶対にミニーの耳似合うよ!」
如月「・・・ミニープレイがしたいの?」
彼氏「それもいぃねぇ!!」
如月「どうせしてる間に取れちゃうよ?」
ミニープレイかよっ!Σ(´д`ノ)ノ

そいでもって、一回転するやつに並んでる時。
如月「いーちゃんいーちゃん、朔こわぁい(〃ノωノ) ちゃんと守ってねぇ(はあと)」←超ぶりぶりで。
彼氏「・・・ぶりっこ?」
如月「なーんでそこで“大丈夫だよ、俺が守ってやるから”とか言わないのー???」
彼氏「だって、朔好きでしょ?」

あ、はい。ジェットコースター大好きですけど。
それとこれとは別なのに!!ヽ(・ε・`。)
ジェットコースターは思いっきり楽しんだけどね


いーちゃんは船に乗りたかったみたいなんだけどね。
強風の為、乗れませんでした。
記念に写真だけ撮ってきたよd(。ゝд・)

1.jpg


如月「次来た時に乗ろうね☆」
彼氏「おう!」
如月「次はきっと来年だな!・・・付き合ってるかな?別れてたりして
彼氏「大丈夫!もしかしたら赤ちゃんいたりしてなー
如月「えぇぇ?!避妊しろよ!」

とかゆー会話をしつつ、愛情を確かめあってね
晴れた平日だったら、もっと楽しかったんだろうなぁ・・・とか思いつつも。
久しぶりのデートでにゃはー(*´ω`人)って幸せいっぱい夢いっぱいでした!

ってゆーかね!夢の国なのに、いーちゃんのセクハラがっっ。
腰に手を回して抱き寄せるのは普通。
そのままお尻触るんですよ、いーちゃん(。-`ω-)  ←お尻フェチだから。
逆に夢の国だからいいのかな?
ね、ミッキーが全て忘れさせてくれるよねー??ヾ(●゚∀゚)ノ


ディズニーを出た後のデートについては、また明日っ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

20:24  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーきゃぁ~ラヴラヴだぁ♪♪
たのしそーーーーうらやますぃーーー(人´∀`).☆.。.:*
ってか彼、隣に座ろうとするとか可愛いね(笑)
朔チャンのこと好きでしょーがないんだろぉなーヾ(´▽`*;)ゝ"

でもホント一時はどうなることかと思ったけど、
ちゃんと二人で行けてよかったね★
ご馳走さまでしたぁ(*ノωノ)
ひろちゃん |  2007.03.12(月) 22:44 | URL |  【コメント編集】

ラブラブご馳走様です^^^^^^^^^^

しかし、ミニープレイ!!(笑)笑ってしまいました(笑)
それなら、彼さんにはミッキーの耳つけてあげなきゃですね!!

続き楽しみにしてます♪
tora |  2007.03.13(火) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●うらやましいです。

行きたいネズミーランド(T_T)
ラブラブしたいです(*^。^*)
胸いっぱいになりました。ご馳走様!!
ゆうこ |  2007.03.13(火) 16:08 | URL |  【コメント編集】

うわぁ~ラブラブネズミーデートだったんですね(ノ∀≦。)ノe-328
私たちはそういうのには無縁なので羨ましいです~。(彼氏さんが高所恐怖症で絶叫系が無理・゚・(ノ∀`;)・゚・)人混み苦手なんですけど、やはりネズミーランドはデートの王道なので憧れちゃいます。|電柱|・ω・)i-189

ちなみに私たちも雨の日は傘一本の相合い傘ですi-179i-178
イズコ |  2007.03.13(火) 17:48 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん!!!!
ねずみ、行けたのねd(*′▽`*)
とむはそのシュコーんって落ちるヤツちゃんと乗ってきたでo(`・∀´・+)
「ギョヒャー!!!!!」(どんな叫び声ゃねん・・・)
って大興奮したょ~((о((*>∀<*)о))

じゃぁ~次行くときはとむとヨッシーと朔ちゃんといーちゃんの4人でやな(〃'ω'人'ω'〃)え?
とみぃとむ |  2007.03.14(水) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●アトラクション

2番目の写真のやつ、「インディ・ジョーンズ」ではないでしょうか?
qwe5rt6y |  2007.03.14(水) 19:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。