2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

シーの後・・・

思いの外サボりました、ごめんちゃー・゜・(PД`q。)・゜・

皆さんからの「ゆっくり休んでね」とゆー優しいお言葉に、
調子にのって、うっかり休みすぎました(*゚ω。)ノ
はい、元気ですっ!






えーっと、ディズニーを出た後の話。
車に戻って、如月が最初にしたことは靴を脱ぐことデシタ。
ジーパンをブーツインしてたわけなのですが
雨でぐっちょぐちょでね。
靴下びっちょびちょでね。
足もつめたーーーくなっててね。
「水虫になるっ!」って騒いでたのです。

で、運転してるいーちゃんに「触って!!!」とか騒いでたら、
「汚い」とか言われてね。
しまいにゃーいーちゃん機嫌悪くなってね。

如月「ご機嫌ななめ?」
彼氏「だいじょぶ。」
如月「大丈夫ってなに?」
彼氏「だってさぁ。運転してる時に“触って”とか言われても無理じゃん。」
如月「愛(友達)は無理じゃないもんっ!」
彼氏「愛ちゃんはね。」
如月「はいはいはい~、男は運転しか出来ないんだもんねー。
   黙ってますよーっだ!
   (すっげー小さい声でそっぽ向いて)くそ男っ!」

って事で。

車内、沈黙。。。。。。。。

いや~、友達がさ。
運転しながら何でも出来るからさー。ついついね・・・。
いっつも怒られるから車の中ではおとなしくしてるんだけど、
ディズニーのテンションといいますか。(←夢の国のせいにする)
水虫への危機感といいますか。(←だって、超冷たかったんだもん!)
騒いでたら、怒られたっΣ(-`ω´-;)

でもさぁ、きたないとか言わなくてもいいと思いません?
っっんだよっ
その汚い発言にカチンときたので、しばらくシカト。
いーちゃんが何か喋ってもシカトで、ずーっと友達にメール打ってました。

如月の家の近くに着いた時に、
「一回家帰る?靴かえたいでしょ?」って言われ、家に戻りー
いーちゃん、待機っ!!!待て!(わんっ!!)

靴かえて外でたら、父上がシャーって自転車で通っていきましたっΣ(oДolll)ノノ……
いーちゃんと父上、ニアミスっっ!!(使い方、あってる?)
まぁ、どっちも気付いてないってゆー話なんですけどね(笑)

父上は帰ってすぐ「旦那か?」って母上に聞いたらしいです。。
旦那じゃねぇーっつの・・・( ̄ω ̄;)


そいでまぁ、
如月→携帯カチカチ
いーちゃん→黙って運転
のままラブホへゴー!(それでもラブホは行く/笑)

【More・・・】

空き室待ちだったので、待つ。
      ↓
いーちゃん車にタバコ忘れたらしく取りに行く。
      ↓
(その間、如月はメール中)
      ↓
部屋が空いたと電話が鳴る。如月、とる。
      ↓
いーちゃん戻ってくる。
      ↓
部屋に行く為のエレベーターに乗る。
      ↓
デコメを選んでる如月の後ろからいーちゃん覗く。「それ、なに?」
      ↓
可愛いヤツやな、と如月ちょっとご機嫌(笑)


そんな感じで部屋に到着した頃には、如月の不機嫌も治ってたのですが。
座ってるいーちゃんが「おいで!」って足の間ポンポンってしたけど。
「ヤダっ(。´・з・)」ってうがいしに行きました(風邪対策だよ?ホントだよ?)

1日中(4時間ぐらいだけど/笑)頑張って、シーを探索した如月としましては。
ぐっっっっっったりなわけですよ。。
で、ベッドでぐっっっっっったぁぁぁぁぁ。ってしてる如月に、いーちゃん覆い被さりっ
如月「シャ、シャワー・・・」
彼氏「入る?」
如月「入り・・・たい・・・」
彼氏「俺としては、このままヤりたいんだけど。」
如月「でも、汚いよ?」
彼氏「汚くないよー。」
如月「さっき、汚いって言ったじゃん。」
彼氏「(笑)」

ぐっったりしつつも、そこは強調!(笑)

首にちゅーしたりさわさわしてるいーちゃんに、
「汚いよ」「汚いよ」「汚いよ」って、言い続けてました(笑)

彼氏「汚くないよ。」
如月「穴が目の前にあるからでしょ?」
彼氏「(笑)え?」
如月「もう、穴のコトしか考えられないんでしょ?」
彼氏「違うよ(笑)」
如月「入れる為なら、何でも言えるんでしょ?」

いーちゃんちょっと真顔になったから、
「男が優しいのは、ヤる時だけなのねっ」って言ってやりました。
笑ってた。穴の為には暴言も耐えられるらしぃです。

そんなこんなで襲われちゃったー(/∇\*)。o○♡
1日歩いた足より、シャワー浴びてないアンナトコやコンナトコを舐める方が汚くない?

でも何が燃えたってね、
「お風呂入りたいー」って騒ぐ如月の手を掴み、
笑いながら、先へ先へと進むいーちゃんにきゅんってした。
強引ーーー!!( *´艸`)
手を掴まれるのが、好きなのかも♪
ベッドの中ではMなので。

如月の顔の前にジョー(息子)が差し出されまして。
先走り?我慢汁?カウパーさんが、いつもの3倍出てた。
2週間以上ぶりだからかな?
危うく、ごっくんさせられるかと思った(´Д`)

で。大量のカウパーさん。これか~って思いました。
いやね、友達の彼氏が超カウパーさん出るんだって。
友達は精子アレルギー(自称)だから、体に付かないようにティッシュで押さえるらしーのですが。
「彼氏かわいそーだね。」って言ったら「嫌じゃなぃ?!」って言われたんです。
でも考えてみれば、いーちゃん体に付く程出ないんですよ。
違う友達に聞いたら、やっぱりその子の彼氏もそんなに出ないと。(超下ネタ)
なので、結果。カウパーさんじゃなくて、嬉ションなんじゃないか?って話になりました(笑)
入れられるのが嬉しくて、嬉ション…(笑)
人の彼氏捕まえて犬扱いとか失礼極まりないんですけど。
だって、シーツに丸い染みが出来る程の量ですよ?漏らしてるでしょ?(笑)
貴方の彼氏はどうですか?漏らしてますか?嬉ションタイプですか?
今後の為にも(なんの為?)、コメント欄に是非一言。

えーっと、そして。
パンツ脱がずにいれられちゃいましたっ(ノω`*)ノ" 
↑って、書いてって3回ぐらい言われた(笑)
下着をずらして横から入れるってゆーのをやってみたかったそうです。。
「ダメになったら、新しいの買ってあげる。俺好みのヤツ。」って☆しょーがないなぁ

でね「いゃっ・・・」ってゆーと、止まって「嫌だ?」って聞かれるのがね。
なんとも言えず、きゅんってする!!!
そいで、全然嫌じゃないんで。ただのクセなので。



で終わってビックリ。
ディズニー寒いからって背中にホッカイロを貼ってったんですけど。
そのホッカイロ付いたままですが!
茶色のキャミに貼ってあるホッカイロ(特大)
めっちゃバックだったのに。萎えないんだね?平気なんだね?(笑)

終わった後は、疲れて眠くて・・・2人でうとうと。。
如月「寝ていいよー。寝たらリセット出来るんでしょ?二回戦だぁ☆」
彼氏「うーん・・・・出来るかな?」
如月「出来なかったら普通のマッサージでいいぞっ☆
   性感マッサージか普通のマッサージかの違いだね!」

彼氏「(爆笑)了解っ!」
出来ないだろうなーってのはわかってますので・・・σ(゜ω゜*)
久しぶりに会えて、喋りたいコトいっぱいあって。
時間がもったいないけど、眠いしー・・・みたいな感じで。
結局、ディズニー疲れでぐっすりお昼寝~

起きたら時間で、二回戦どころの話じゃなかったです(´⌒`;)
ざーんねーん
ってことで、普通のマッサージしてもらって、ご飯食べて、解散でした。

次会えるのは日曜日って話だったんだけど。。
なんだか微妙。土曜日になりそう?
ってゆーか、土曜日は如月バイトなので。
会えたとしても午後から・・・。

普通に1日デートしたいよぉぉぉぉ!!!!

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

20:46  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↑↑↑↑↑↑↑
2007.03.15(木) 20:48に投稿されたコメントはSPAMです。
間違ってもURL踏まないように...
のん |  2007.03.16(金) 11:54 | URL |  【コメント編集】

ミィのところに、ご訪問&コメントありがとう☆
もしよければ、相互リンクお願いしてもいいですか??

如月ちゃん、可愛いね~♪なんか行動が( *´艸`)♡
いーちゃんは幸せ者だぁ~ねぇ~(* uωu)σ))
ラブラブ、ご馳走様でした!
ミィ |  2007.03.16(金) 13:35 | URL |  【コメント編集】

こんにちはー♪
いやぁー今日の記事も楽しくってラヴラヴでいいね★見ててにやけちゃった(会社なのに)
あたしも最中に「ぃゃ・・・」って言うと「・・ホンとにいや?」って耳元で(←これ重要)言われてきゅんーってしてるよ(変態?笑)
カウパーのやつは、シーツに染みができるくらいって、そりゃ嬉ションだよ(●ゝ艸・)
あたしの彼はあんま出ないなぁ~。。期間があくと気持ち量は多い気もする・・・
ひろちゃん |  2007.03.16(金) 15:10 | URL |  【コメント編集】

ガッツリおノロケ頂きました~(笑)ご馳走様です^^^^^^
強引にされるとキュンキュンする気持ちわかります(笑)私のトコは大抵二回戦あたりが結構アレでアレですよ(笑)
一日デート実現するといいですね♪
tora |  2007.03.17(土) 00:06 | URL |  【コメント編集】

ケンカ(?)しながらも楽しそうでいいなぁ(・ω・`)
そしてラブラブ(*ノωノ)キャ キュンキュンですねi-189
「ぃや・・・」って言った事ないですねぇ~。よし、今度言ってみます★(ぇ

私の彼氏さんもあんまり出ませんよ~。
弄ってると、ちょこっと出てくるくらい?
ソレル |  2007.03.18(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
