2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

姫とセバス

金曜日は花より男子の最終回でした!
なので、いーちゃんからのメールもシカトし見入ってたのですが。
「絶対、花より男子見てるでしょ~??」
ってメールが来て。それもまた見なかったことにしてたら(笑)
終わった後、電話がきましたっ∵ゞ(≧ε≦o)

彼氏「絶対花より男子見てたでしょー?」
如月「見てましたが、なにか?」
彼氏「(笑)だと思ったー。文句言ってやろうと思って電話した!」
如月「いーちゃんだって、いっっつもメール返さないじゃーん!」
彼氏「(笑)返してるじゃーん!」
如月「返してないし!仕返してやったの!」
彼氏「花男見てただけでしょ?(笑)」
如月「ちゃうねん!σ(゜ω゜*)」
彼氏「(はいはいみたいな感じで)明日はバイト?」
如月「うん。」
彼氏「そっかー・・・お財布買いたかったんだけどね。
   じゃぁ、そっち行こうか?」

如月「でも、いーちゃん明後日から激務でしょ?朔が行くよ。」←いい彼女発言。
彼氏「だいじょぶなの?」
如月「うん!財布買ってもらわなきゃいけないしね!」
彼氏「かっかっか(笑)」
如月「ほら!何か言うことあるでしょ?!」
彼氏「え????」
如月「来てくださいって言わなー。」
彼氏「俺様の元へくるがいい!
如月「道明寺かよー!(´Д`) 」
彼氏「こーゆーのスキでしょ?」
如月「いや、好きじゃない。イラってする(笑)」
彼氏「あ、そぉ・・・(・ω・` ) 」

如月「あ!あ!あ!あたし、明日姫ね!
彼氏「え?」
如月「1日姫扱いしてね!
彼氏「え?あ、了解!」

※1日姫扱いもアフターケアだから( *´艸`)





次の日はバイトが終わって、いーちゃんの元へ~

バーバリーのお店でね、長財布と二つ折りの財布を見せてもらってさ。
長財布は「おばちゃんくさい」とか言うから二つ折りにしました。
「長財布は30代になって、ポイントカードとかいっぱい持つようになってからにしなよ」ってことで(笑)
まぁ、鞄の中で場所取るし・・・なんでもいいしねッd(。ゝд・)  いいのかよ。。

やっと買ってもらえましたぁ。・(*´ω`人)。
一年記念+ホワイトデー+アフターケア!
如月も一年記念に何かしてあげたいなぁ~・・・


その後はご飯を食べにパスタ屋さんへ☆
時間が時間だったから(3時ぐらい)、がっらがらだったんですけども。
如月達の座ってる席の隣の隣のテーブルで、新人研修やってるんですよーΣ(´д`ノ)ノ
「これは、ここで。これはココでー。」とか。。
いやいや、客の居ないあっちのフロアでやれよ・・・とか思いつつ。
面白いから会話もせずそっちを凝視(笑)
久しぶりに会ったのに・・・


如月「ねぇ!朔、今日姫なのに何もしてもらってないー。」
彼氏「じゃぁ、俺セバスね!」
如月「え?腐女子彼女。ネタですか?(笑)」
彼氏「おう!」

ってことで、セバスに決定!
「ったく、セバスは!」
「セバスのくせに気が利かないなぁ!」

とか言ってはみたものの、ホントに何もしないセバスでした・・・。
それどころか、このセバス。
「ヒールで踏んでください、姫」とか言ってた(笑) ←ヒールなんか履いてないし。
完全にキャラ間違えてるんですけども・・・・・・・(≧艸≦*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:49  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花男良かったネェ(〃'ω'人'ω'〃)
漫画と違うおもしろさがあって楽しかった♬♪♫ ♬♪♫

それにしても朔ちゃんといーちゃんの会話聞いてたら
ほのぼのするゎぁ【*´ω`*】
お財布いいなぁ+。:.゚(人〃∇〃)*+
とむはホワイトデーに豹柄のパンプス(字で書くと怪しいねw)貰ったd(*゚∀゚*)
デモ「ヒールで踏んでやろうか?」なんて言ってないよ((笑
とみぃとむ |  2007.03.19(月) 11:52 | URL |  【コメント編集】

花男まだ見てないよ~!!HDDに録画したまま...
そんな感想聞くと、すごく期待★★★

姫とセバス・・・(´∀` )オモシロィw
いーちゃんカンチガイしすぎですね!(爆)
でもホントほのぼの~☆うらやましい!!!

ミィもやってもらぉうかな~♪
ミィ |  2007.03.19(月) 21:58 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

最近よく読んでいてとっても心が温かくなる楽しい幸せな気分になりました。私も同じくら幸せになれるように頑張りたいです。ちょくちょく遊びにきますね。よろしくお願いします。
ひろ |  2007.03.19(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
