2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

姫とセバス その2

昨日はジョナ日でしたー。
結局帰ってきたのは朝の6時で、
7時半ぐらいから寝たんですけど。。
起きたら夕方(っつーか夜)6時でした・・・・・・・・・
もぉね、、

new042.gif


って感じでした。如月の休日が・・・・・・l||li(っω`-。)il|l
でも明日も有給とってるからいっかなぁ・・・って。時間は戻らないしね。




~姫とセバス後半編~

大したことはないんですけども(ないのかよ)

その後は毎度の如くラブホへ・・・・・
いーちゃんがお風呂入ってテレビ見てる横で、如月はお財布の入れ替えを
すぐ使いたいじゃーん!
ふんふんふふん゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

【More・・・】

あんまりのんびりしてると、いーちゃんにそのまま襲われるので。。
ちゃっちゃとお風呂に入ったのですが・・・
出たら、いーちゃん寝てた・・・・・・(笑)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

じゃぁ、昼寝ってことで。
がっつり寝ようかと思ったのですが。
結局いーちゃん起きちゃって、襲われた次第でございます。
激しかったです。

生で挿れられちゃったんですけども。
しかもロクに前戯もされないまま。(我慢出来なかったらしぃよ)
なぜか生だと入るよね・・・Σ(-`ω´-;)
ぎゅぅぅぅぅぅって抱きしめられて、身動き出来ない感じでして、
それはそれで好きです!(をい)

でも、やっぱり生だと嫌なんだよな~。
気持ちいことは気持ちいけど。。
いーちゃんは「出来たら産む」って言ってるけど。←自分が産むわけじゃないのに。
「デキ婚は嫌」って如月は言ってるのですよ。
わかってるくせに、それでも生でやろうとする適当さが嫌なんです。
愛があれば避妊できるでしょ?朔は体だけですか?
実際子供ができたら「ホントに俺の子?」とか言うんじゃないの??(。-`ω-)
しかも生だともたないくせにー。

結局はゴム付けてたけどね。(如月が騒いだし、絶対もたないからだよ。)
次の時にキツく注意してやろうと、今心に決めました
(打ってたらイライラしてきた/笑)

でも、その後は楽しかったです。・(*´ω`人)。
ベッドでにゃんにゃんしてきたよ!!
いーちゃんが胸筋が痛いって言ってたから、揉んでみたりねd(。ゝд・)
いーちゃんの上に乗ってこちょこちょしたら、倍返しされたり(笑)

その後は、お風呂に入るってゆーいーちゃんに「行かないでー」って駄々こねてみた。

如月「傍にいてよぉ」←可愛こぶりっこ。
彼氏「(笑)」
如月「ドキってした?!」
彼氏「だって、声が作った声じゃん。」
如月「・・・傍にいてよ。」←至って普通に目を見て。
彼氏「(笑)ちょっと、ドキってした(///ω///)」
如月「おしっ!!」

結局お風呂に入りに行こうとする、いーちゃん。
如月「朔も行くーー!」
彼氏「じゃぁ、おいで!」
如月「だっこー!」

お姫様抱っこしてもらったよ!!(≧艸≦*)
ここだけちゃんと姫扱い(笑)

お風呂では向かい合っていーちゃんの膝に座ってたんだけど。
途中でお湯を足してね。そのお湯が如月の後ろ側から出てたから、
あんまり後ろに下がると熱いでしょ?
そこで「危ないよ。」って引き寄せられるのが。
きゅんって(❤ฺ→艸←)

抱き寄せられるのとか、引っ張られる系がポイントです!
(↑誰に向かって言ってるんだろう/笑)

このデートから、既に3日?4日?経ってるんですけど。
ここ数日ロクに連絡もないですねぇ。。。
なんかこー・・・色々考えるよね。
ジョナ日でも色々考えるコト言われましたし。
それは、また明日~(o`・ω・´o)ノ゙

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:30  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「危ないよ」のトコあたし的にかなりツボってます(人´∀`).☆.。.:*
やばいーあたしもされたいーーー
抱き寄せ&引っ張り系いいよねヾ(´▽`*;)ゝ

生でしようとするのイヤなんわかるなぁー
(うち結構生多いから(汗))
なんで男はそういうデリケーートなトコがわかんないんだろうね【#・∀・】ムカムカ

ところでまた連絡あんまりないのかな?
フォローフォローいーちゃん!!笑
ひろちゃん |  2007.03.22(木) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●いいな~

お姫様だっこいいな~♪私は・・・まず痩せなきゃ!
危ないよ・・・すっごくいい!かな~り私もど真ん中です。
連絡・・・ないんですか?やっぱりほうれんそうができないのね。余計にこっちとしては幸せな時間の後はなんだか寂しかったりするのにね。
朔さんリンクしてもよろしいですか?
ひろ |  2007.03.22(木) 11:28 | URL |  【コメント編集】

キュン☆とする気持ち、共感~♪
いいな~・・・

てかね、如月ちゃんにコメ返信してもらったコメント通り?w
パクっちゃったよー!!(><)姫とセバス。
ごめんちょー(><;)

それにしても・・・・
いーちゃん!ナマはいかん、ナマは!!
ミィ彼、冗談で言うことはあっても絶対ナマしないな~、そういえば。
ミィが冗談で言ってもゼッタイしないしなぁ。
でもオトコノコはやっぱり好きみたいだね・・・でも愛があればできる!
しっかりテッテイしないとっ!!
頑張れ、如月ちゃん!!!
ミィ |  2007.03.22(木) 21:59 | URL |  【コメント編集】

「危ないよ」に私もきゅんですv( *´艸`)
お姫様だっこ。。。彼氏がもやしっ子なので「重いから!重いから!怖いから!((;゚Д゚)」とやられそうになるといつもビクビクしてます。(笑)

生ですか~。。。
私は入れられそうになると腰で逃げます。|彡モサッ!
その行動が面白いらしくて、ふざけて何度もやろうとしてきます。(`‐ω‐´)ムカチュク~

ちゃんとした連絡が早くきてほしいですね。(*・人・*)
イズコ |  2007.03.23(金) 10:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
