2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ダウンΣ(-`ω´-;)

風邪ひいたぜっっ!!d(。ゝд・)


そりゃそうだよね。。
月曜日~金曜日普通に仕事してて、土曜日バイトして。
平日深夜+日曜日遊んで。
休めって!!って感じですよね(笑)
さすがに今週は遊び過ぎたなって思った。
でも今出来ることは、今やれ!!みたいな使命感がね。  ←適当。
いーちゃんも構ってくれないしさ!   ←責任転嫁

・・・来週は、おとなしくしてよう。。(決心)

明日もいーちゃんはお仕事ですよ~。
でも明後日は休みみたいですよ~。
会いたいみたいですよ~。

えー、会うのー???(。-`ω-) メンドクサッ。

うそ、うそ
ちょー会いたい(。´・з・)ノ

なんか、こんだけ会わず・連絡こずの状態が続くと、
別にいいよ~って感じになってしまうのですよ。
しかも風邪ひいててダルイから余計・・・
えー、どうせ如月がそっち行くんでしょー?
次の日仕事だしさー。帰り面倒だしさー。いくね?休みが合った時で。
みたいなテンションでございます(笑)
風邪ひいててダルイから余計。  (←強調しておかねば。)

あ、もしかしたらケンタッキー?
あ、ちげっっ
倦怠期?

如月がダルイのの反面、いーちゃん超ルンルン。超元気。
珍しく顔文字とか入ってる( *´艸`)

一応ね、泊まり明けの日には連絡くれてたんですよー。
「今、帰ってきたよ。メール出来なくてごめんね。」みたいな感じの。(毎回)
なんか今回は余裕があったのか、フォローしてるし!学んだんだな。

フォローがあれば、おとなしく待ちます(*´ェ`*)
でもおとなしく待ちすぎて、いーちゃんの入る隙がなくなった!
本末転倒だぁ!(使い方あってる??)


・・・明日は1日ゆっくり寝て風邪治すかな~。
月曜日会いたいしね~。
会える時に会っておかなければ、次イツ会えるかわからんしなー(笑)
20:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪大丈夫ですか;;!?
風邪ひきさん、最近多いですね・・・。
私の周りでも風邪やインフルエンザが5人くらいいるし。

相当忙しかったんですね;;
そうですよ、やっぱり休まなきゃ!!笑

しっかり休んで元気になってください^^
ゆり |  2007.03.24(土) 22:01 | URL |  【コメント編集】

あらら…っ!大丈夫ですか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この時期は季節の変わり目だから体調崩し易いですよね(*´_`)
プラス疲労が溜まったんですよ、きっと!!
たくさん休んで早く元気になってくださいね☆
れいちぇる☆ |  2007.03.25(日) 01:31 | URL |  【コメント編集】

あれれ、風邪ですかi-201
休まないとダメですよ~;;

「ごめんね」の一言は大切ですよね~。
この一言がなかなか出ないので困っちゃいます(・ω・`)

デートに備えて、ゆっくり休んで治してくださいね~。
ラブラブ記事待ってます(*ノωノ)キャ
ソレル |  2007.03.25(日) 01:52 | URL |  【コメント編集】

風邪ひいちゃったのね・・・大丈夫?やっぱり今の時期は危険だね。私も先週からやられちゃってる、でも熱はないからいたって元気なんだけどね。
あら~フォローのメールはでもうれしいじゃん!おそらくそれがなかったらなかったで怒ってたよ朔ちゃん♪私もそうだもん!
ひろ |  2007.03.25(日) 20:49 | URL |  【コメント編集】

あらら・・・風邪だいじょーぶ??
ケンタッキーのトコ、バカウケしちゃったんだけど、あたしだけ??(笑)
いーちゃんもきっと朔チャンに会いたくてしょーがないのね♪
月曜日。。。ってことは明日か!!
早く元気になっていっぱいラヴラブしちゃってね★
会えばなんだかんだでいつも仲良しな2人なんだから( ´艸`)
ひろちゃん |  2007.03.25(日) 21:55 | URL |  【コメント編集】

朔姉風邪ひいちゃったんですかぁ!!!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫ですかぁ??やぁ。。私にうつしていいょぉ。。!!(無理だろ

ケンタッキーのところ↑ひろちゃんさんと同じく笑ってしまいました( ´艸`*)♡
ケンタッキー好きだから余計に反応大(笑)

いーちゃんさん優しいなぁ~(*´ェ`*)フォローがなぃとだめですょね!
フォローがあれば、「私ま~つ~わっ♪」ってぐらい許せますよねww(なんのこっちゃ
デェトまで体調よくなるといいですねぇ~☆
ラブラブ話待ってますw
☆まな☆ |  2007.03.25(日) 23:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
