2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

なんとなく治りかけ?

がっつり風邪っぴきな如月です。
こばばちわっ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

なんかね。左側の扁桃腺がちょーー痛い。。
っつーか、ちょーー腫れてる。。
もともと扁桃腺腫れやすいんですけどもーl||li(っω`-。)il|l
なにも今頃腫れなくてもー!!

明日デートだもん!(予定は未定だけど)
いーちゃん、徹夜明けのメールの時に、
「朔に会えるのを楽しみに頑張るよ!」って言ってくれててですね。
昨日のメールでも、

彼氏「頑張るよ~!休みの日には朔に会えるかな?」
如月「風邪ひいた!左の喉が腫れた!死ぬ!   休みいつ?」
彼氏「風邪ひいちゃったかぁ・・・大丈夫?休みは明後日なんだよね。」
如月「全然大丈夫じゃねぇっ!明後日ー・・・何曜日?」←それすら考えるの面倒だった。
彼氏「月曜日?」←なぜにクエスチョン?
如月「月曜日か~・・・会いたい??」
彼氏「そりゃ会いたいけど風邪ひいてちゃダメでしょ~。
   元気な朔に会いたいんだから\(^O^)/」

如月「ヤリタイだけじゃなくて?」
彼氏「いえいえ違いますよんっ」
如月「じゃぁ、なに穴が目的じゃなきゃなに
彼氏「さ~く~」
如月「ん?なに?」←わかってるけど、わざと(笑)
彼氏「目的だよー、朔に会うのが目的です。」
如月「じゃぁ、頑張って風邪治す
彼氏「絶対に治してね

みたいなバカなメールをしまして(笑)
最初ッから言えばいいのに、回りくどい言い方をして!もぉ!とか思いつつ。
なんでぐだぐだ言っても怒らないんだろう?とか思ってた(笑)
仕事で疲れてて、早く寝たいはずなのにねー。
愛だな!愛ゆえにだな!


風邪が治ってなくても、普通に会いに行くつもりけどね(行くのかよ)

お風呂上りの儀式(全身に化粧水を塗りこむ)も気合い入れてしたしね!
いーちゃんに裸体見られるかもしれないからね((((*ノノ)
触られた時に「肌すべすべだね」って言ってもらえる為にね!
入念に塗り込みました♪たっぷり!気持ち多めで!

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:19  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪は大丈夫かい??(○'ω'○)
いーちゃんも心配だねオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
あぶーも心配ヽ(;´Д`)ノ笑

ゆっくり直してくださいなwww
んでいーちゃんとのラブラブ話楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
あぶー |  2007.03.26(月) 11:48 | URL |  【コメント編集】

喉をやられちゃったのね~それは痛い。私も良く熱出すから18才の時に扁桃腺取っちゃったさ。めっちゃ痛かったからオススメはしないけどね。風邪引いててもせっかく休みなら会いたいよね♪会って癒されるもんなんだしさ。楽しみだね♪
ひろ |  2007.03.26(月) 14:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
