2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

タイトルなし

20070326163638
いぇーい☆★

今から、いーちゃんとデート!!(ノ∇≦*)
会うの、何日ぶりだろー??
いーちゃん大きくなってるかなー?

風邪は結局治ってません。
如月といーちゃんの間は、風邪ぐらぃじゃ裂けないぜぃ?(…誰?)
ま、いーちゃんにうつせばいいよね♪

…………。
なになに?
うつすよーなことするんですか?って?

そりゃー、もちろん!!
あったりまえだのクラッカー!(古い?)

…って。如月がその気でもいーちゃんは違うかも!?(i|!Oωo)
どどど、どうしよう?
如月得意の空回りか?

だだだだ、だいじょぶだよね!
今日はこないだシマムラで買った、セットもどきの下着だから!
黒の紐パンだから!ちなみにミニスカだから!

うん。いーちゃんKOだな(*´艸`)

いーちゃんがKOか。
如月の空回りか。
詳細は明日の更新で(。・ω・。)ノ
16:36  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたりまえだのクラッカーなんて久々聞いた(★ ̄∀ ̄★)
紐パン&ミニスカ!!いいね~♪いーちゃんKO間違いなしだね!!
空回りなんてあるわけないないヾ(´▽`*;)ゝ"
とりあえず風邪悪化しないならいいけど・・・。
ラヴラヴ報告楽しみにしてるよん(≧∇≦)キャー♪
ひろちゃん |  2007.03.26(月) 18:25 | URL |  【コメント編集】

やぁぁぁーん( ´艸`*)私も久々に聞きましたよ(笑
前はよくお母さんが言ってた気がするww
黒の紐パンとミニスカじゃぁ・・・襲うしかないでしょぉぉぉぉ!!!(σ´з`)σi-175゛(親父か!
私だったらハァハァして朔姉食べちゃうけどねwいーちゃんさんもだねww笑
デートのお話楽しみにしてますwww
☆まな☆ |  2007.03.27(火) 01:25 | URL |  【コメント編集】

KO報告待ってますね!やっぱりデートは楽しみだよね~風邪なんてへっちゃらになるよね!でも、悪化だけはしないようにしないとね。
ひろ |  2007.03.27(火) 12:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/184-08d5509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
