2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

結婚する気、あるの?【実践編】

デートなんてもんをしてきました♪9日ぶりだね(ノ∇≦*)

如月がいーちゃんのトコまで行くのかと思ってたら、
途中の駅まで来てくれたよっっ!!
そーすると30分違うからね!30分早く会えたからね( *´艸`)

いーちゃん、修行僧みたいになってた・・・・・・・・・Σ(oДolll)ノノ・・・・・・
毛、短すぎじゃね?
如月「また、修行僧に逆戻りだね。。」
彼氏「KAT-TUNの田中聖みたいじゃない?
如月「じゃない!(即答)」
短髪、嫌いじゃないからいいけどね。
どうせ何言っても切るんだから、いいけどね(笑)

その後は、車が止めてあるからってLOFTで買い物♪
スキンシップが(〃ノω)σ| モジモジ  激しいってゆーか・・・(〃ノω)σ| モジモジ
少しでも触れておきたい、みたいな感じでして(〃ノω)σ| モジモジ  
手ぇ離す度に(レジとかトイレとか)終わったらすぐ、絶対に手ぇ出すし(手ぇ繋ぐ為に)、
エスカレーターに乗ってると腰抱いてくるし、そのまま髪にちゅーとかするし。
お尻触るし(お尻フェチ)、スカートめくろうとするし。
ちょっとちょっとー、溜まってるんですか?(笑)

そいでね、目覚ましが壊れてるからって一緒に選んだんだよv(≧∇≦)v
なんか恋人同士っぽいよね!恋人同士なんだけどさ!(笑)
キャー、あたし彼女っぽい (何でも喜べる子です)

しかもね!
いーちゃんが花か木を育てたい(部屋に潤いが欲しい)って言ってて。
サボテンとか見てたんだけど。
如月の下の名前(本名)みたいな名前の花が売ってて!
如月「これ!これは?!」
彼氏「お、いいね♪朔育てるみたいだね
って即決(笑)
如月「愛がないと、育たないからね☆」
彼氏「お、それは大丈夫だ!」
如月「・・・いーちゃん、水の代わりに白い液体とかかけそうだよね。。」
彼氏「かけないよ(笑)それは朔にかけるから(*ゝω・)b」
如月「ふ・ざ・け・ん・な!(笑)」
いっそ、花にかけてくれって思いました(笑)

そのまま如月の地元に向かったんですけど。(そっちのが近かったから)
そーすると、いーちゃんは9時前にこっちを出ないと寮の門限に間に合わないんですね。
残り3時間ちょい。。今からホテルに行ってもギリギリ。
その時の会話はご飯どうするー?でした。

如月「今日はホテル行かないの?」
彼氏「行きたい?(ニヤッ)」
如月「いや、別に行かなくてもいいけど。。」
彼氏「ヤっちゃう?!♪」
如月「や、別に。。」
彼氏「じゃぁ、行くか!せっかく紐パンだし!」(←紐パンなのは既に申告済み)

しばらくして・・・

如月「ホントに行かないつもりだったの?」
彼氏「ご飯食べて時間があったら・・・って思ってた。
   ほら、あんまり行くと穴だけだと思われるし

如月「(笑)1回ぐらいおあずけされても平気だよって?」
彼氏「そーゆーわけじゃなくてさー。」
別にヤれなくても、会えるだけで嬉しいんだよってコトを伝えようと思ったみたいです。
でも、結局「朔の体を堪能しなきゃな!」とか言ってマシタ(笑)

ラブホに入って、部屋を選んでエレベーターの中。。
エレベーター内に貼ってあるチラシ見てたら、
「ん!」って言われて。振り向いたらいーちゃんが腕広げてたので。
抱きついてみました♪
ぎゅーーー。

チーン (エレベーター到着)

「よしっ!」

・・・なにが?(笑)



晩ご飯は、結局ピザをとることにして☆
シャワーを浴びつつ、ピザ待ち
30分ぐらいで届いたんだけどね。
食欲が満たされたら、次は性欲だよね!(笑)

【More・・・】

続き~(〃ノω)σ| モジモジ

いーちゃん前戯頑張ってました(ノ∇≦*)
イクかも・・・ってところでいーちゃん力尽きたけど(笑)
でもナゼか入れたらちょーーーー痛くて。ホントちょーーーー痛くて。
バージン喪失?ってぐらい痛かった。
っつーか、初めてだってあんなに痛くなかったよ(笑)
多分、ゴムが擦れる痛さだと思う。
がっつり濡れてると思ったんだけどね。
女の子の前は極端に濡れにくいですよね。(如月だけ?)

最初は結構いい感じだったのですよ!
いーちゃん、片手で如月の両腕を押さえまして。(←きゅんきゅん)
でも、動かれたら耐えられず。「痛い!」って騒いで。
いーちゃん止まってくれてたんだけど、止まってても入ってるだけで痛くてさぁ。。
「ゴムが痛い・・・」って言ったらニコニコしながらゴムはずしてた・・・。
それを止める気力もなかったです。。くそぉっ。。
だって、その後生で入れられても痛かったもん!
いーちゃん頑張って静止してたけど、ピクって動くのがわかるの(笑)
如月「ピクピク動いてるよ?」
彼氏「キツ・・・」
如月「ん?」
彼氏「膣がいつもよりもキツぃ。。でもだから朔は痛いんだよね、大丈夫?」
心配されると嬉しいっす。めっちゃ愛情感じました。
だからお礼にぎゅーって締めてあげた(笑)

なんだかんだで気持ちよくはなるんだけどね。
如月「ぁ、奥・・・」
彼氏「奥?」
如月「ん。やっぱり、奥痛かったぁ・・・」
彼氏「(爆笑)」
みたいな、色気のないエッチ・・・(/∇\*)。o○

あ、でもでも。
上に乗ってる時に「朔、キレイ。。」って言われた!言われた!!
その言葉だけで満足です(*´ェ`*)


如月「子供出来たらどうするんだよー。デキ婚なんて嫌~!」
彼氏「よしよし、可愛いな。」
今回は不可抗力とゆーことで。
いーちゃんは付けてたもんね。如月の体がね、うん。

終わった後は、まったーりしてたんだけど。

で。最近巷で軽くブームになってる結婚話。。
ジョナでも話出たし!なんか如月まで気になってきたし!
聞いてみました。(聞いたのかよっ!/笑)
ってゆーか。ミィさんぶつかって話し合うことが解決方法かもってコメントと、
よっちの聞きたいと思った時が聞き時だよ。って言葉に背中を押されたのです。

如月「あんね。」
彼氏「ん?」
如月「最近ブログとかで結婚観の話が多いんだけど。」
彼氏「うん。」
如月「男の人って、結婚の話とか重いの?」
彼氏「そんなことないんじゃん?」

ちょっと元気になる如月。っつーか、元気にならねば聞けねぇ!

如月「ねぇねぇ、あたしと結婚する気あるの?」

ちょ、ストレート過ぎた?

彼氏「え、なにが?別に…」
如月「別にかよー。あー、えー、ダメだぁ!!」(←何がだろうね?)
彼氏「ちがっ、別に・・・」
如月「別に何?する気あるのぉ~?」(笑いを堪えつつ)
彼氏「別にいつしてもいーんだけど。」
如月「('д'*)ポカーン... だから、子供も出来てもいーの?」
彼氏「だって俺、26歳だよ?もう適齢期だから(笑)」
如月「あ、そぉ(笑)えっと・・・じゃ、あとはタイミングだけか!」
彼氏「うん。」

「結婚する気あるの?」って聞いた時に、
いーちゃんの答えが笑いながら、とかじゃなかったのが嬉しかったです(*ノェノ)

如月「いつか捨てられちゃうのかと思ってたー!」
彼氏「捨てるわけないじゃん。」(+抱き寄せ)
って、もぉぉぉ!!!!!!!!!(///ω///)

幸せなんですがっ!

結婚の前に同棲(ってか、通い妻したい!)だな!
なんやかんやで結婚なんてまだまだ先だし。
恋愛の時を楽しめ!ってゆーのが先輩の教えですので。
っつーか、最近恋愛すら満喫出来てない気がするのですが・・・・・・。

次に会えるのはいつかな~??゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

16:41  |  でぇと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~とってもラブラブなデートだったみたいだね♪最高!こっちまでにやけちゃったよ。よかったね♪結婚の話もすごくいい返答だったし、もし、なんか落ちる内容だったらちょっとね・・・でも、結果よけりゃよし!よかったね~またこれで頑張れるね
ひろ |  2007.03.27(火) 19:57 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん!!!! 素敵じゃな~ぃ(*´∀`)(興奮)w

やばいよー、ミィまできゅんきゅんしちゃったよー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+(爆)
如月ちゃん、愛されてるぢゃん!
良かったね~☆心配しなくても、過去のいーちゃんの発言見ただけで
全然ダイジョウブじゃん!大丈夫だいじょうぶ。

それにしても・・・ミィの発言が如月たんに影響与えちゃったとゎ...
責任重大!!(*>ω<*)(笑)
これからも心して発言するわ☆


んでもね、でもね・・・
ミィも姫とセバスのトキ、そんな感じだったんだよ?( ´艸`)
ポンって如月ちゃんが頭に浮かんだの♪会ったことなぃのに。
・・・ありゃ?こりゃ相思相愛??( *´艸`)クスクス
いーちゃん、ゴメンね~(笑)
ミィ |  2007.03.27(火) 21:26 | URL |  【コメント編集】

ふふふ
現在通い妻中のみーこさんです。
明日大量の荷物を彼の元へ送り込みます。
みーこ。 |  2007.03.27(火) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●わ☆

ずうっと前にコメントもらったなおですv-238

如月ちゃんの日記かわぇー(ノ∀`)
えっち話、興奮したぁ(○´∀`)ъ 笑
最近、あたしも結婚話に興味津々で。笑
おおおお!!!!ストレートに聞いてらっしゃる!!!と
感心しましたv-238

また覗きにきていいですかー???
なお |  2007.03.28(水) 02:19 | URL |  【コメント編集】

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

朔たん結婚や(;´Д`)ハァハァ
そんな感じの話聞くとこっちまで嬉しくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ
是非子供が生まれたら(早)栃木まで遊びにきてね♪
あぶー |  2007.03.28(水) 15:59 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんストレートに聞いたねぇ(^^ゞ
まぁ、でもそれに素で答えてくれるいーちゃんはやっぱ朔ちゃんのこと本気で考えてくれてるんだよぉ♪♪
朔ちゃんがきゅんってなったとこで、つい姫もきゅんってしちゃたし☆☆
通い妻って響き何かやらしいね(笑)
姫だけ??
でも、将来があるってゆうんだったら安心して付き合ってけるね(*^_^*)
22でも焦る必要なし!!
たくさん恋愛楽しも~♪♪
姫 |  2007.03.28(水) 17:32 | URL |  【コメント編集】

そっかそっかー、いやぁ幸せだぁね(*・ω・)(・ω・*)
『結婚』の話したときに、真剣に聞いてくれるっていうのが
嬉しいよね!!
なんていうか、軽く考えてないからみたいな!(●´∀`)ノ+
まぁ結婚しようって思うタイミングがこれまた難しかったりするんだけどねw
あたしも結婚の前に少しでもいいから同棲したいさー。
嫌なトコが次々見えてきたらどぉーしよーとか思うけど(笑)
でもそんなん言ってたら結婚なんてできないしね(ノ´д`ノ。
ひろちゃん |  2007.03.28(水) 18:09 | URL |  【コメント編集】

ほんと、会話がいつも楽しそうでラブラブですねぇi-175
いやーきゅんきゅんですねぇ(*ノωノ)キャ

そして、かなりストレートに聞いちゃいましたねw
そうかータイミングかぁーって思っちゃいました。
その前に通い妻イイですね~。合鍵とかに憧れますw
いーなi-189いーなi-189
私も早く現実的なそーいう話がしたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソレル |  2007.03.28(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

いや~ラブラブな会話に毎回ながらなごみますww

確かに、ある程度の期間がたつと結婚の話も出ますか~。
真剣にしてくれるってことは、一生愛してくれるってことなので、いいことですよね~。私たちはお互い学生なのでまだそういうのは現実的なものではありませんが、そういう話を真剣にできる日が来ればいいなぁと思います><
tora |  2007.03.28(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
