2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

病院へ行ってきた。

病院へ行ってきましたっ!
風邪は悪化の一途を辿るばかりで、回復へ向かってくれず・・・。
よぉーく考えたら、自力(+市販の薬)で風邪が治ったためしがなかったです。
今朝、そんな事実に気が付きました。がびーん。

「慢性的な鼻炎だね」って言われました。
鼻よりね、喉。喉を見てもらいたかったんだ、先生・・・。
「今日はどうしましたか?」
「喉が痛いです。」
って会話を一番最初にしたんだけどな。。

喉見ても「うん、ちょっと腫れてるね。」って・・・わかってっから!
唾を飲み込むだけで痛いんですって"o(-`д´- 。)
見て!ちゃんと見て!
主張してるでしょ?扁桃腺!右からも左からもあたし!あたし!って。
ちょー主張してるじゃん!><

「ちっ、ヤブかよっ。潰れっちまえっ!」って思ったんですけど。
あんなに痛かった喉が薬飲んだら痛くなくなったので。
「これからも頑張ってね、ドクターって思いました。


今日は、早く寝ようかな・・・。
今週は「退職」を上司に伝えるとゆー精神的に疲れる一大イベントがあるからね。。


っつーか、いーちゃんから連絡ないんだけど。
だ、ダイジョブかな?生きてるかな?
もしかして、、、、えりちゃんと浮気かぁぁ?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

寝てるんだろうな、多分(笑)
23:10  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?!( ☉ロ☉)
朔ちゃん退職するの??
寿退社?いーちゃんと結婚?((笑

朔チャンもいーちゃんと話したんゃねヾ(*´ェ`*)ノ
朔チャンの思ったとおり、ヨッシー自分が言ったこと忘れてたよ(コラ
もしかして・・・朔チャン・・・エスパー?
もしや、ヨッシーと浮気してるんじゃ・・・
いーちゃーん!!!!!!!!!(一人大暴走中w)

それにしても朔ちゃん、体大丈夫??(ノω・、`)
とむがナデナデしてあげたら治るのにね(え?
とみぃとむ |  2007.03.28(水) 23:49 | URL |  【コメント編集】

やっぱり薬飲まなきゃ最近の風邪はダメだよね~私も結構長引いてるもん。退社するのーーー!えーー!まじかいなぁ~!放置プレイされているのね・・・わかる。多分寝ているのだろうけどなぜ寝るだけでも、メールが出来ないのか不明だよね。それが男かねっ。。。
ひろ |  2007.03.29(木) 09:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ★
朔サンが心配なので久しぶりにコメントです(*´∇`*)
てかユッコのこと覚えてますか!?(汗)
コメントはしてませんが毎日見てます[壁]_☆)ヮラ
早く風邪治るとイィですねぇ…
お大事にしてください(ノд・。)

あ、下の「別にいつしてもいーんだけど。」 発言、羨ましい限りです(〃∇〃)
ラブラブだぁぁぁwww
ユッコ |  2007.03.29(木) 13:39 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様です|´3`)ノ

風邪だいじょうぶですか??
ウチも二人とも扁桃腺もちなので・・・喉・鼻にはがっつりきますよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
感冒薬を買うよりも医者行ったほうが安いって・・・(-ω-。)

ちなみに前回ダァが25歳とコメしてしまったのですが26歳でした・・・il||li & il||li
すみません・・・;

退職されるのですかあ。。。お世話になった上司に伝えるのは勇気がいりますね(゚A゚;)お疲れ様です★
あたしは今週いっぱいバイトをお休み申請をしてしまいました・・・(-ω-。)かなり心苦しかったです(自爆

コメントレスありがとうございました★
あたしもめちゃくちゃ嬉しかったです(*ノェノ)
そして実践編も読みました!w
なんとウチは明日、ダァがご両親に報告するらしいです・・・籍いれるやらなにやら(゚A゚;)
その前に大喧嘩してしまったのですが;

前回のコメや日記から、「同棲したい」というかんじでしたが、絶対に同棲したほうがいいと思います!
生活感とか価値観の違いってたくさんでてきますけど、ここはできるぞ★ってところをたくさん主張できるチャンスができますよ~(人´∇`*)
それでもあたしはやっぱり子供だなぁとかワガママばっかりのネガティヴっこなんですが・・・il||li & il||li

ウチなんかちょっと前は、同棲してるのにそれでも「最近メールこない!」って怒っちゃったことあります(´Д`).∴カハッ
そしたら、仕事行ってる間にあたしがメールしたり、向こうがメールくれるようになって・・・そういうときに「お疲れ様」っていう一言だけのメールがくるだけで違いますよね(ノω`*)
でも寝てるときはウチのダァも・・・そしてあたしも連絡不精なのです(;゚;艸;゚;)

朔さんはあたしよりめちゃくちゃ落ち着いてると思いますよ♪
きっと彼氏様もそんな朔さんを見て、ちゃんと将来のこととか考えているのでしょうね★
ちなみにウチのダァもA型ですwww
ちょっと前に結婚した友達のダンナもA型ですが・・・以外と考えてないと思いきや、進める!ってなったらがっつり事を運んでくれますよ~爆
なかなか自覚なさそうに見えたりしますが・・・見えないとこでいろいろ考えてるっぽいかんじですねヾ(;´▽`A``
ウチのダァも「適齢期」ってのはあるみたいですよ~♪
26歳となると、もう異性の同級生はほぼ結婚して子供産んでるそうで(*^ω^A;)
あとあと!どうでもいいかもしれませんが・・・ウチのダァもガンダム好きですwww

ブログ貼っておきますのでよろしかったら、暇つぶしにでも(人´ω`*)
本当に本音が書いてあったりするので・・・ヾ(;´▽`A``
長くなってしまいました~;また遊びにきます~♪
蜜 |  2007.03.30(金) 17:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
