2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

次会える時まで、連絡いらないから。

昨日は仕事休んじまったデス。

あ。病院へ行ったので風邪は治りました。

昨日の朝ね、妊娠してる夢見たんですよ!
びびったね。多分5,6ヶ月ぐらい。
妊婦さんって「お腹が張る」とか言いません?
夢の中で如月もお腹張ってた(笑)痛かったー。
で、痛みで目が覚めたら女の子の日になっていた、ってゆー・・・。
最悪ですよ。目覚め最悪。血まみれ。

で。満員電車なんかに乗ってられっか!って思って休みました。
お腹の痛さMAXの時に電話したから、具合の悪さ凄い出てたと思う。
まぁ来月で辞めるから有給使わないともったいないし。
風邪っぽいし。いーちゃん休みだし。

そんな感じで、はい。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

で、1日何をしてたかってゆーと。
7割方寝てました。
残りの3割はももいろシスターズ読んでました。(4コマ)

↑をしつつもいーちゃんとメールをしてたんだけどね。
(もちろん休みとゆーコトもそれとなく伝えて)
午後2時ぐらいになっても「会おうか」的な話にはならなかったので。
如月「あーぁ。会いたかったな~(-。-)y~~~~
   血まみれ=Hしない=会わない。みたいな方程式がっ!!」

彼氏「今日は後輩と遊んでるんよぉ。朔が休みだって今日知ったからさー。
   血まみれだって全然オッケーよ♪」


ねぇねぇ。
彼女と後輩どっちが大切なんですか?!

彼女がお腹痛いって言ってるんだから、後輩なんて放っておいて
今すぐ来て腹さすれよ、役立たずっ!!!

とか思ったり思わなかったり。(どっちだ)

昨日ほど、近くに住んでれば…って思ったコトはなかったかも。
近かったらさ、帰りに家に寄ってくれるとか出来るじゃん。
(する、しないは別として。)

「死ねばいいのにっ。」って送りました。(良い子の皆様は言わないように!!!)
「えー、なんでぇ?ひどくない?」っていーちゃんのメールをシカトで、不貞寝。

ま、そのまま熟睡してね。7時ぐらいに起きたんですよ。
メール来てないからね。殺意MAXだからね。

如月「いつまで放置?」
彼氏「ごめん、ごめん。もつにこみ定食を食べてました。」

ねぇねぇ。
彼女ともつにこみ定食どっちが大切なんですか?!

もぉ、ホント久しぶりにブチ切れた(笑)
ほんとにほんとにほんとにっ!この男っ!トイレに流すぞっ!

とか思ったり思わなかったり(どっちだよ。)


そもそもね。その前の日が泊まり明けの日でね。
また連絡なかったの。
ま、しょうがないよね。24時間起きてたんだもんね。眠いよね。
って思ってはいるけどさ。
妄想は勝手に駆け巡るじゃん?(妄想族だから
もしかして事故とか?何かあったの?
もし何かあっても如月には連絡こないから知る術もないーっl||li(っω`-。)il|l
とか思ってたのに。
翌朝ケロッと「熟睡してた。」って

ねぇ。
あたしに心配させた代価はたけーよ?(高いよ?)
熟睡はいいことだよね。うん。でも、たけーよ?(高いよ?)
いーちゃん、体で払えるの?1回戦でダウンのくせにっ!!!


でもね。その後のメールでちょっと機嫌が良くなったの

彼氏「土曜日、泊まり明けなんだけど。映画でも見に行かない?」
如月「嫌だ、いーちゃん眠くて機嫌悪いもん」
彼氏「だから、映画でも見てさ~。」
如月「なんで?別にいーじゃん、会わなくても(-。-)y~~~~」

っつーか、土曜日会えないとまた2週間会えない事になるんですけどね。
なんかどうでも良くなっちゃってて。
だって1回中途半端に会うと、会えない時に辛いんだもんε=ε=ε=(((/´□`)/

イライライライラしてたからずーっと文句言ってたんですよ(笑)
如月「会いたかったなぁー、会いたかったなぁー、会いたかったなぁー。
   しかも昨日も連絡なかったしなー。これは浮気を疑ってもしょーがないよなー。
   お泊まりデートで決定だな。」

彼氏「おうっ、外泊届けをだすねっ♪」


・・・・・・・σ(゜ω゜*)?・・・・・・???


あのね。意味違うから。
いーちゃんが、他の女とお泊まりデートしてきたって事で決定だなって。
あなた疑惑かかってますけど??

でも、如月単純なんで「おっとまりデートっ♪」ってルンルンして(笑)
話の流れで電話したんですけど。
もーいーちゃん、ちょーー眠そうなの!!
そんなに眠いならそのまま永眠したらいかが?!ってぐらい。

如月「ねぇ、眠いんでしょ?眠いんなら切るよ?早く寝ればいーじゃん。」
彼氏「もーちょっと大丈夫。」

とかグダグダ言っててさー。

彼氏「あ。俺土曜日送別会だった・・・・。」
如月「えー?また2週間会えないのー?やだやだやだー」
彼氏「どーせーっちゅーのよ?」
如月「だから“俺も会いたいけど、しょうがないじゃん”って言えばいいじゃん!」
彼氏「いつも言ってるじゃん?」
如月「はぁ?言ってないじゃんっ!!いつも“しょうがないじゃん”ってしか言わないじゃん?
   何がしょうがないの?しょうがはうちの冷蔵庫にありますけど!」
(小学生か。)
彼氏「(笑)だから、ハショられてるの」
如月「バカじゃないの?ハショったら言った事にならないんだよ?
   なんでそんな事もわからないの?!もぉ26歳でしょ?!」

彼氏「おぅ。」(もう半分夢うつつ/笑)
如月「ちょー手抜きじゃん!」
彼氏「そんなコトないよー。もー寝るよー。」
如月「はいはい、永眠すればいいじゃんっ!」
彼氏「でもな、朔の声が聞けたし、いいって事にするか。」
如月「おやすみ…。」

ちょー泣いたわ。
ホントは最後の「朔の声が聞けたし」で泣きそうになったんだけど。
そこで泣いちゃったら、いーちゃん電話切れなくなるし。
寝れなくなっちゃうからさー。ブッチリ切った(笑)

なんつーか。もー嫌だーって感じで。
なんで会えないの?毎日会ってる子だっているし、3日にいっぺん会える子もいるのに。
しょっちゅーお泊まりしてる子だっているのに。
なんで我慢しなきゃいけないの?なんで朔は会えないの?
こんな辛い思いしてまでしなきゃいけない恋愛なの?
もっと毎日会えて、言葉も惜しみなくかけてくれる人いるんじゃないの?
っつーか、これ恋愛してるって言えるの?何か得られるの?
っとかもーグルグルグルグルしてね。
最後にしたお泊りなんて、いつ?とか思ったら泣けてきた。

いーちゃんもちゃんとフォローしてくれれば全然頑張れるんだけどさ。
言葉にもしないしさー。
女の気持ちの上にあぐらかいてんじゃねーっつーの。
土下座しろ、土下座ー!


で。
「こない連絡待つの嫌だから。次会える時まで連絡しなくていいよ

ってメールを送りつけてやったさ!
押しても駄目なら引いてみろー!!作戦。
・・・てか、もー実際自分でも何したいのか全くわからないんだけど(笑)
なんかそんな作戦決行してた。
だって誰も止めてくれないんだもん。(←人のせいにしてみる)

ちょっと距離をおいてみようと。少なくとも、あと1週間会えないわけだし。
連絡しないと・・・って義務的に思うよりも、もしかしたらいーちゃんにとっては楽なのかも?とか思ったり。
連絡とらない時間が増えたら、如月も案外いーちゃんのコト忘れちゃうかもしれないし。
全く連絡とらない状況を作ってみたら何か新たな発見もあるかも?とか思ったり。

ってのは、全部後付けの理由なんだけど。
勢いでやっちゃったんだけどさ。

そんな感じで連絡を経って(一方的に)1日目。

連絡きちまったよ(笑)

「朔ちん朔ちん、もしかしたら日曜日休みになるかも。」

信じないよ、もーだまされないよ!
土曜日だって送別会だったんでしょ?
じゃぁ、もしかしたら日曜日も送別会かもしれないよ?
いーちゃん最近ボケが進んできてるから予定を忘れてるだけかもしれないじゃん!

って、話半分で。メールに返信はしてないです。
期待させて落とすのは、反則技です。退場です。

もっと言葉欲しいなー。言ってくれるだけで満足なんだけどなー。
あーもーヤだなぁー・・・・

でも書いたらなんだかスッキリしたじょー!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:23  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりですv-363
ご無沙汰しててごめんなさいi-240
でも毎日見てたよー。
忙しくてなんにもできなかったけど、やっと落ち着いてきましたi-179
「永眠すればいいじゃん!!」ってちょーウケちったv-344
相変わらず楽しい会話だなぁ。ほのぼのi-225

わたしも「なんでこんなに会えないんだろ・・」とか考えるよ。
仕事中なんて一切連絡とらないし、次いつ会えるのか約束すらできないもんねv-409
わたしも、ハルに誘われてもあんまり期待しないことにしてるi-205
あ・・でもほんとは期待しちゃってるのかもi-182
ココ |  2007.03.31(土) 12:53 | URL |  【コメント編集】

そっかぁ。。。なんか切ない気分になっちまったぜぃ。
そーだよねー、あたしはほぼ毎日会える状態だから、そんな風になることはないけど、でも朔チャンの言いたい気持ちは分かる!!(ノω・、)2週間もあえなかったらあたしゃー発狂する!!(←遠距離ムリな奴ですから・・・)
期待させてダメになるとか、余計に落ちちゃうよね。。
ちゃんとそういう気持ち分かって、せめて言葉のフォローとかもほしいよね!
でも実際いーちゃんに永眠されたら困るだろうし(笑)きついだろうけど、頑張って(。>0<。)
ひろちゃん |  2007.03.31(土) 21:56 | URL |  【コメント編集】

「死ねばいいのに」発言、とむもしちゃったよ(。→∀←。)♡
本間、ひどいのはどっちゃねん!!って((笑
連絡ないと心配なる気持ちわかるゎぁ・・・
いーちゃんの仕事上、余計に朔ちゃんは心配なるよね??
とむなんてヨッシーが呑みに行ってるだけで帰り心配やもん(・`_´・;)え?
で、連絡しても返事ないし・・・と思ってたら次の日
「爆睡しとった~♪」とか言われると殴ってやろうかと...((笑
本間、妄想族って困ったもんやんね~朔ちゃん(о´・ロ・`о)ノ

もぉちょっと言い方変えるだけで、全然違うのに男って本間あかんわ・・・(と言ってみる
でも朔チャン引いてみる作戦、しんどくない??
無理して気持ちを押し殺すのは良くないって!!
とむがとめればよかったぁ(ll_д_)ノ アァ
っていーちゃんちゃっかり連絡してきてるやん!!
やるな★☆ちゃんと返信しなよぉ~
とみぃとむ |  2007.04.01(日) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
